フラダンスDVD|ダイエットにもおすすめ!本格フラ

MENU

初心者におすすめのフラダンスDVDをご紹介

初心者におすすめのフラダンスDVDを今日はご紹介したいと思います。フラダンスのDVDといえば、Amazon、楽天などで売られており口コミなどを参考に一般書籍を買うのが当たり前だと思います。ですがAmazon、楽天などで購入するよりもおすすめのDVDがあるんです。それは城由紀子さんの初心者でも自宅で簡単にフラマスターDVD。市販のDVDでは紹介されていない、本場のフラ教室で学ぶ本格的フラが自宅で簡単に学ぶことができるんです。

 

城由紀子さんはフラガールなどが上映される前から日本でフラダンスを指導していた方で、全日本フラDVD集などの講師にも選ばれています。現在ではフラダンスを教えるインストラクターの育成に励んでいるそうです。そんな城由紀子さんのDVDを購入できるのはこちらだけ。楽天よりも安く買えるので、本格的にフラを習いたい方におすすめです。

 

特にお教室に通ったり見学するのが怖い方には、まずはDVDで練習してみてはいかがでしょうか?特に城由紀子さんのお教室で習うのであれば、城由紀子さんのDVDで学ぶことはとても大切になってきます。なぜならフラダンスというのはお教室によって流派のようなものがあり、同じ曲を教えるのであっても癖などが教える先生によって違うのです。それがフラダンスというものなのです。つまり初心者におすすめのフラダンスDVDというのは、初心者でも比較的踊りやすくフラダンスの基本がつまった振り付けの曲を教えてくれるのです。