1. 購入商品を決める
初回オーダーor別デザインオーダー
追加オーダー
※5着以上10着未満のご注文はCS5オーダーシステムで承ります。
1アイテム最低5着から注文を承ります。追加で他のアイテムを注文する場合も最低5着からの注文となります。
(半袖ジャージ¥9,975 ショーツ¥11,025 半袖ワンピース¥17,850 ウィンドジャケット¥11,025 etc…)
2. 試着申し込み
「試着申し込み」ボタンより、試着申込書をダウンロードして、アイテム、枚数、配送先などをご記入頂き、メールまたはファックスにてお送りください。試着、サイズ合わせを行って頂きます。
お申し込み受付後、当社よりご連絡を差し上げます。合わせて、サンプル等の手配も行います。
※メール送信をしても返信がない場合はお手数ですが、お電話にてご連絡ください。
3. デザイン
デザインデータの加工について
ダウンロードしたPDFテンプレートをプリントアウトして、色鉛筆や絵の具・マジックペンなどを使ってテンプレートに書き込んでください。色合いやロゴについての注意点などありましたら、テンプレートに書き込んでください。色の指定や文字などのフォント指定などがある場合も、テンプレートに書き込んでください。
・企業や、お店のロゴのデザインがある場合は、必ず了承を得てください。
・基本的に企業ロゴはイラストレーター等のベクターデータで入稿をお願いしております。
(不可能な場合はご相談ください)
・商品の色の指定はPANTONEナンバーで指定して頂くか、具体的な色のイメージをお伝えください。
・ジャージへの個人名は、当社ではお受けしておりません。
前面胸部より上に1か所、背面ポケット部分に一か所、見える形で配置させて頂きます。色や場所の指定はお客様のデザインに合わせます。
<ショーツ>
前面膝上の2か所、背面に1か所、見える形で配置させて頂きます。
(※パネルによっては全部で2か所になるものもございます。)
色や場所の指定はお客様のデザインに合わせます。
ダウンロードしたPDFテンプレートをイラストレーター等のドローソフト、その他の画像ソフトで読み込んでください。
<イラストレーターの場合>
カラーモードはCMYK、もしくはPANTONE® solid coated で指定してください。 文字などはアウトラインに変更してください。連続している柄などは大きめのものを 作成して頂き、マスク処理をしてください。また、拡張子はaiでお願いします。
<画像系ソフトの場合>
チームオリジナルのロゴなどは、イラストレーターなどのベクターデータがある場合は 添付してください。お持ちでない場合はフォントを指定して頂くか、特徴などを細かく 教えてください。色の指定は、PANTONEナンバーまたは、具体的な色のイメージを お知らせください。
<マイクロソフト系ソフトの場合>
文字のデザインがある場合、そのデザインを見るPCによって、フォントが手持ちのフォント に変形する場合がございます。デザインの行き違いをなくす為文字のデザインのフォント 指定がある場合は、文字デザインのフォントを記載してください。当社にそのフォントが ない場合がありますので、フォントをご指定頂く場合、デザインと一緒にフォントをメール にて添付して頂けると、助かります。
フォントをメールに添付する方法
スタート→左クリック→エクスプローラ→WINDOWS→Fonts→お好みのフォントを選ぶ→デスクトップもしくは、 お好みのファイルにコピーする。 メール作成画面にて添付をお選び頂き、そのフォントを添付してください。 ジャージのデザインはJPGなどの画像に変えての入稿ではなく、そのままの状態で入稿ください。
<PC共通注意点>
・企業や、お店のロゴのデザインがある場合は、必ず了承を得てください。
・基本的に企業ロゴのはイラストレーターなどのベクターデータで入稿をお願いしております。
・色の指定は、PANTONEで指定して頂くか、具体的な色のイメージをお伝えください。
前面胸部より上に1か所、背面ポケット部分に一か所、見える形で配置させて頂きます。色や場所の指定はお客様のデザインに合わせます。
<ショーツ>
前面膝上の2か所、背面に1か所、見える形で配置させて頂きます。
(※パネルによっては全部で2か所になるものもございます。)
色や場所の指定はお客様のデザインに合わせます。
デザインデータ入稿方法
【注意】
入稿デザインの他に注文予定のアイテムがある場合は、必ずそのアイテム名を教えてください。
ジャージのデザインがあれば、当社にて他のアイテムをアレンジします。
注文時に確認用JPEG画像にて承認を頂いていないアイテムは注文できません。
デザインの調整
1~2週間程度で確認用JPEG画像をE-Mailにてお届けします。
変更点がある場合は、納得がいくまで修正を繰り返し、ご希望通りのデザインに仕上げます。
デザインの状態、内容によって加工期間は大きく変わります。
訂正の回数ほど期間が伸びていきますので了承ください。
※当社にてデザイン加工を行った後のキャンセルは、1アイテムにつき10,500円の
別途キャンセル料が発生します
4. 注文書を送る
ご注文書ダウンロードより、オーダーシートをダウンロードし、各アイテムの数量・サイズをご記入の上、お送り頂きます。
発注後の変更等は受付ておりませんので、間違いや記入漏れにご注意ください。
注文書を頂いた後、請求書を発行郵送いたします。
お支払いの確認が取れ次第、発送予定日のスケジュールをお伝えします。
5. 支払い
※商品の発送料は頂いておりません。
※振込み手数料はお客様のご負担にてお願い致します。
6. 納品
※配送予定日は海外からの発送となっていますので、若干のズレが生じることがあります。
7. 返品・交換について
不良品等、弊社責任範囲による交換は無条件で受付けます。
(未使用の商品のみ、交換期間は商品到着後7日以内とさせて頂きます。)
※返品は一切不可とさせて頂きます。