今日は久しぶりに風も穏やかでイイ天気でしたね。
作業の方はフィールダーの続きから・・・

まずはサスKITのチェックからやり出しました。
前後共、シート類の緩みも無くイイ状態でした。


これでサーキットも安心して走れますね。
続いて油脂類のメンテを・・・エンジンが終わったんでCVTFの交換をやっちゃいます。
今回CVTFはオーナーさんの要望でNUTECのオイルを使ってみます。

ウチではNUTEC使ってないんで、何とも言えない感じですけど・・・
さてどんなもんだか・・・

とりあえず今回は約8L交換してみました。
最後にフルードの量合わせをして作業終了です。


あとはPITから出してチェック走行に・・・

足のフィーリングはイイですね~。(笑)
そしてCVT・・・フィーリングはと言うと・・・
うーん、今まで入れていたハイパーSと比べると特に大きな差はあんのかな?って感じです。
何か微妙です。
値段はNUTECの方が全然高いですが・・・
ちょっとガッカリかな。
オーナーさんにコメント聞いてみたいですね。何て言うか・・・
という事でチェックは終了。
基地に帰還して納車準備を・・・

フィールダーは明日納車予定です。
続く・・・
作業の方はフィールダーの続きから・・・
まずはサスKITのチェックからやり出しました。
前後共、シート類の緩みも無くイイ状態でした。
これでサーキットも安心して走れますね。
続いて油脂類のメンテを・・・エンジンが終わったんでCVTFの交換をやっちゃいます。
今回CVTFはオーナーさんの要望でNUTECのオイルを使ってみます。
ウチではNUTEC使ってないんで、何とも言えない感じですけど・・・
さてどんなもんだか・・・
とりあえず今回は約8L交換してみました。
最後にフルードの量合わせをして作業終了です。
あとはPITから出してチェック走行に・・・
足のフィーリングはイイですね~。(笑)
そしてCVT・・・フィーリングはと言うと・・・
うーん、今まで入れていたハイパーSと比べると特に大きな差はあんのかな?って感じです。
何か微妙です。
値段はNUTECの方が全然高いですが・・・
ちょっとガッカリかな。
オーナーさんにコメント聞いてみたいですね。何て言うか・・・
という事でチェックは終了。
基地に帰還して納車準備を・・・
フィールダーは明日納車予定です。
続く・・・