北海道テレビ:HTB online!
FFFFF(エフファイブ)
イチオシ!と暮らそう。

イチオシ!日記

2012年5月4日(金) 木村愛里

木村愛里

札幌ドームのスプリングフェスタに行ってきましたー!

道内の美味しいものが、たーくさん食べられるんですよ。
ウニにししゃもにうどんにそばにホッキにカキ!

カキおっきーい!!
満腹です。
ファイターズ選手もオススメのジェラートも最高でした。
明日土曜日のイチオシ!モーニング週末ナビのコーナーで、たっぷりこの模様をお届けします!!

2012年4月2日(月) 木村愛里

木村愛里

引き続き平日のイチオシ!モーニングお天気コーナー、そして土曜日のイチオシ!モーニングではMCをさせていただく事になりました木村です。
初回のオンエアも無事に(?)終わりまして思うことは‥スタジオって、あったかぁい~~~(笑)
なんてことを感じたのも最初だけでスタジオは刺激になること新たに勉強になること、てんこもりで気合いが入りました。たくさんの先輩方の背中を見、スタッフの方々にも助言をいただきながら精進して参ります!今年度も宜しくお願いします!
 
それにしても春は風が強い。

(撮影:清水さん)

2011年12月23日(金) 木村愛里

木村愛里

寒い寒い寒ーーい朝の大通りビッセ前で頑張る勇者たち!笑

毎朝TV画面には私と清水さんしか映っていませんが、私の目にはいつも笑顔で現場を楽しくしてくれるスタッフさん達が映っています。今年とてもお世話になりました。来年もとってもお世話になる予定です。笑
そして今日は今年最後のイチモニ平日の放送でした。スタッフルームにて「ワンポイントチェッカーズ」が集結しました。綾子さん、依田さん、私、編成の橋本さん。皆、さりげないチェック柄の着こなしです。...あれ?橋本さんの顔が切れてる!!!ぎゃっ

撮影してくれたのはモチロンこの方。

いたずら番長...もとい、イチモニ番長!谷口さんです。
今年は朝も夕方もイチオシの現場に関わることができ、沢山勉強出来たのと同時に沢山の笑顔を出演者やスタッフの皆さんにいただいたので来年はその笑顔をTVの前の皆さんにモットモットお届け出来るように頑張ります!
皆さん、よいお年を!の前にハッピークリスマースっ。

前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8
イチオシ!ファイターズ オリックス 対 北海道日本ハム今そこにある詐欺HTB×Shufoo!