「愛されて当然よ」愛嬌あるシャーロット王女の顔相占う
2015年5月6日6時0分 スポーツ報知
2日に誕生した英王室の王女「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」の顔相について、「原宿占い館 塔里木(タリム)」の鑑定師・伊藤瑛輔氏は「愛嬌(きょう)のあるおてんば娘」と占った。
当然まだ生まれたばかりなので、人相は今後変わっていきますが、現時点ではとても良い運勢をお持ちだと思います。
額が盛り上がって発達していますが、これは非常に知性に優れている人の特徴。初年運(誕生期から青年期までの運)も良さそうですね。
鼻はこれから発達していくと思いますが、丸い鼻は庶民に愛される人の象徴。小鼻は金庫や銀行、財布を表しますので金運も優れていそうです。
目は閉じていますが、まぶたの感じから大きいことが分かるので、喜怒哀楽のハッキリした性格になるのでは。人中(鼻から口に伸びた2本線)は女性の場合、子宮や産道を表すので子宝にも恵まれそうです。
印象的なのは唇。への字口は不満を表すのでワガママ、じゃじゃ馬ならしの雰囲気。また、上唇は人に与える愛情で、下唇は人から与えられる愛情を指しますので、下唇が発達している王女は自分が愛する以上に人から愛される存在になるでしょう。「愛されて当然よ」と語っているようにも見えます。愛嬌のあるおてんば娘といった印象でしょうか。
生年月日(2015年5月2日)には、慈善活動などに積極的で美食家になる運気があります。(談)