スレッド一覧

1. アラシ行為記録(17)
  2. 正義のあかし(42)
  3. 虚構の大石寺疑惑(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1072/23250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

しかし。。。。。

投稿者:ダメよ~ダメダメ  投稿日:2015年 4月 1日(水)16時18分1秒
  通報
  お疲れ様でございます。

統一地方選の前半の都道府県会議員選挙。政令市市会議員選挙の告示まであと2日をきりました。

特に常勝関西の大阪の劣勢が伝えられておりますが、これは単なる煽りでは無さそうな気配を感じます。

信濃町の某政治担当副会長お得意の世論調査。

しかしこの世論調査。細かなサンプル。どの様な条件。どの様な環境等々リサーチに必要な事が提示

されていない資料ではありますが(笑)

それはそれとしてこの資料をいわゆるSH軍団と呼ばれる政治対策

の精鋭チームが分析した結果をもって各方面、各県地域の会議で検討、協議され、情勢が認定され各

会合等で発表されているのが実情。この中でも特に大阪が危険領域に。

皆さんご存知の様に大阪は昨年末の総選挙の際の維新との現場を無視した密約が露見して、内外の支

援者は勿論、友党と言われている自民党からも顰蹙をかったようであります。

この原因は明らかに信濃町にあり、その場しのぎの策でやってきたツケが回ってきたのではと思います。

しかしその為にいちばん御苦労されているのが現場の学会員ではと思います。

この状況を変革する為には、どんな素晴らしい策や方法よりも、信濃町の人びとさんは

じめこちらの心ある熱い方々が既に実践されておられる唱題しか無いのではと考えます。

ただ単に選挙に勝ちたい。当選させたい。という事だけでは無く、やはり先生との誓いの祈り。

悪を倒す祈り。敵を倒す祈り。魔を打ち破る祈り。これが無ければ無量の苦行となるのではと考えま

す。

私も今夜より真剣に祈ります。

》記事一覧表示

新着順:1072/23250 《前のページ | 次のページ》
/23250