2013年08月08日

治安回復なる隠蔽された国家の責務!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆合法滞在外国人による犯罪が急増!

日本はナチスになるか? 鎖国時代の大江戸へ回帰するか?

top01
事件簿
http://gaitsui.info/2nd_section/jiken/jikenbo.htm
NPO外追 公式動画チャンネル
http://www.youtube.com/user/gaitsui0/videos?shelf_index=0&view=0&sort=dd
外追声明!
http://gaitsui.info/statement/seimei2013_08_06.htm

 私ども『NPO法人 外国人犯罪追放運動』の公式サイトよりご紹介したい。

 外追のスタッフが重点的に外国人犯罪に関するニュースや動画を掲載してくれているが、特に最近の傾向として顕著なのが合法滞在外国人つまり正規の在留資格で日本に暮らす外国人による犯行である。

 従来のように外国人犯罪と言えば、その多数が不法に滞在する外国人によるものであったり、あるいは観光ビザで来日、強窃盗などの犯行後に素早く日本を立ち去る「ヒット・エンド・ラン」型の犯行が目立った。

 そうした従来の外国人犯罪に加え、最近特に顕著なのが日本での定住もしくは永住ビザを持つ外国人による犯罪である。

 少し以前、外国人犯罪の撲滅のためには移民の受け入れによる新しい入国管理制度が必要だというのが日本の保守派でも総体を占める意見だったと思う。現日本維新の会共同代表の石原慎太郎などは東京都知事の時代、この移民受け入れという新たな入管制度の主唱者だった。

 しかし、それは大きな誤りで、「従来の外国人犯罪」と「移民による犯罪」の2本立てになるだけという正しい指摘はインターネット上で無名の良識者によって為されていた。それも20年近くも前から。

 移民の受け入れに踏み切る前より、既に「不法滞在外国人による犯罪」と「合法滞在外国人による犯罪」が2本立てで同時進行。欧州を例に取るまでもなく、国内のケースから失敗は火を見るよりも明らかである。

 従って90年代と00年代を通じ、外国人犯罪対策のために移民の受け入れなどを公然と説いた保守系のオピニオン誌など、いかにクソの役にも立たないものであったかを物語っているだろう。

 要するに職が無いから犯罪を起こす、正規の移民として受け入れ職を与えてはどうかという論法だが、在留資格を与えてもこのザマである。

 それもそのはず。合法滞在外国人の中には元は不法入国・不法滞在であったのを在留特別許可の付与という特例措置で合法化された者も少なくない。元々正規に在留するに資さない犯罪者予備軍であったものを人道的やら何やらの理由で形式的に合法化したに過ぎないのだから、在留資格を与えて職を保障したところで犯罪者予備軍という本質に変わりはない。

 その他、日本人との偽装国際結婚で在留資格を取得した輩なら尚更である。

 その犯行手口も多様なら国籍も雑多。
64a546c7
 東京・錦糸町ではバングラデシュ人が日本人名義で取得した飲食店の営業許可を借り受け、外国人クラブを違法に営業していたとして逮捕されたが、社会に密着型の犯行が目立つ。外国人クラブの営業とは、これまた同胞向けであることは間違いなく、在日バングラデシュ人が集うコミュニティ形成のための足がかりと言えるだろう。

 当初から正規の就労ビザを所持していたのかはともかくとして、合法的に滞日している外国人が違法営業だろうと同胞同士が集う憩いの場や情報交換の場を提供することで、不法滞在外国人が新たに合法化される温床にもなり得る。不法滞在の中でダントツの中国や韓国、フィリピンなどに次いでバングラデシュ人の不法滞在も多い。モデル・ローラの父(国際指名手配犯)の大罪
05
 国籍や在留資格の如何に関わらず、クォーター(混血)による犯罪も目立つ。

 東京・吉祥寺で今年2月、ルーマニア人少年の今井アレックスが22歳の女性を襲撃した強盗殺人事件は未だに記憶に生々しいところだが、吉祥寺でのケースに限らず、社会の総体として国際結婚及び混血児は増加しているのだから必然、クォーターによる犯罪が増加するのも当然である。

02 街中を徘徊している不良少年から暴走族や愚連隊といった暴力団予備軍の中にもクォーターが多い。と言うよりも上層部の大部分が在日朝鮮人で占められている裏社会の状況を見れば一目瞭然だが、今どきのご時勢、アウトロー化して徒党を組むのは生っ粋の日本人より、外国人や混血児のほうではないか。全てと言っても過言ではない。

 職を与えて社会で何々を保障して…となると、中国人をはじめ外国人留学生には奨学金から宿舎、生活費、母国への一時帰国に際する費用まで日本政府が面倒を見ているというのに、それでもなお、先進国の中でも外国人留学生による犯罪発生率が高い日本の状況というのは歪である。

 結局、職を与えようが教育費を与えようが、住まいを保障しようが生活費を面倒見ようが、それさえ与えて最低以上の生活が確保されていれば犯罪は起こさない…とする「日本人的な発想」は彼ら外国人には一切通用しない。

 結論として、まず外国人にはアメを与えるよりもムチを与えよ、ということ。アメを与えるならば、より強力なムチをチラつかせる必要があるが、そもそも日本政府からして奴らにアメを与える必要はない。そのような奴らにくれてやるアメがあるなら、1人でも多くの日本人に回せという話である。

 次にそうした外国人と日本人、あるいは外国人同士で次々とクォーターを量産している。

 国際結婚や混血となると個々人のプライバシーやモラルに踏み込む問題として、現代日本ではタブー視される傾向にあるが、早い話、犯罪が増える、治安が悪化するので「混ぜるな危険!」、これ以上、社会不安要因となるクォーターを増やしてくれるな、と言うに尽きよう。

 だいたい、それを生んで育てた当の親たちでさえロクに責任を取れないというのに、一体、社会の誰がどう責任を取れると言うのか?
 最初から誰も真っ当に責任を持てない以上、社会不安要因の元となる国際結婚やクォーターの存在を容認すべきではない。
01
以下、前エントリー「外国人への血税投入で犯罪激増!」のコメント欄に寄せられた「大江戸回帰派!大和民族の純血を守ろう!さん」のご意見をご紹介

最近巷では「海外の反応」「日本の○○を見た外国人の反応」「海外から賞賛される日本」といった類のサイトが氾濫しています。日本を評価する記事をわざわざネットで検索してまで外国人から評価してもらいたい、もっと褒めてもらいたい、外国人の評価が無いと何もできない外国人依存症の日本人。竹島や尖閣問題などの政治的な問題に於いても、もわざわざ関係の無い第三国(特に欧米)の外国人からの意見を仰いでいる始末。保守とか愛国を自称してる奴ほどこの傾向です。『外国からの評価が自分の愛国心を図る基準』となってしまっているのが現在の保守(笑)です。何が主権回復、独立国家だ!っていう感じです。

この自称保守たちの外国人依存症を見抜いたテレビやマスコミは露骨に日本を貶める内容の番組を作るよりも、日本人をおだてて「日本が大好きな外国人妻」とか「日本を愛する外国人」と云ったような懐柔的な番組内容にシフトして行った方が反発が少なく、効率よく日本を解体できると踏んだのでしょう。韓流を垂れ流してデモが起きたりスポンサーが減ったりするよりも、日本人をおだてて外国人と混血化させた方が効率的です。現在の常軌を逸した外国人やハーフタレントのゴリ推しはTPPや将来の1000万人移民受け入れを前に日本人が外国人アレルギーを起こさない為の下準備と考えられます。勿論、保守(笑)からの反発はゼロ。それどころか嬉しがってる保守。テレビやマスコミにとってこの懐柔作戦は大成功と大喜びしていることでしょう。

Posted by 大江戸回帰派!大和民族の純血を守ろう! at 2013年08月07日 01:10

以上

TKY201306060309 先ごろ、『スポーツ平和党』時代以来、18年ぶりに国政復帰を果たした日本維新の会所属の参議院議員・アントニオ猪木(元プロレスラー)が26度目となる訪朝から帰国、東京・有楽町の日本外国特派員協会で記者会見を開いて「拉致解決したら幸せになれるのか」とする旨の発言をしたという。

 アントニオ猪木は少年時代、日本人移民としてブラジルに渡った経験を持つ。同国で砲丸投げの選手として活躍していた頃、戦後日本の昭和時代を沸かせた在日朝鮮人プロレスラー・力道山(故人)にスカウトされてプロレス入り。

 レスラーとして華々しい活躍を遂げ、政界に転身。前に国会議員であった湾岸危機の頃、スポーツ興業を名目にイラク入り。当時、サダム・フセイン政権下で人質となっていた日本人らを解放させた逸話は有名である。人質となっていた邦人にとっては、往年のスーパースター・猪木が救出に来てくれたと歓喜にむせび泣いたところだろうか?

 それはともかくとして、プロレスを通じて世界各国に人脈を持つ猪木がどこへ行って独自外交をしようと勝手だが、個人的な友好関係を重視するあまり、北朝鮮の立場にまで配慮して拉致問題に持ち込むのは如何なものか。

 猪木はよく講演で「では、拉致が解決したら、我々は幸せになれますかね?」と会場に問いかけるという。

 無論、出来れば踏みたくはないプロセスもあるだろうし、見たくはない、知りたくなかった現実に直面することもあるだろうが、逆に北朝鮮籍の在日を人質にしてでも正すべき日本への主権侵害と国家犯罪である。幸せになるかどうかという問題とは別次元のように思う。

 しかし、猪木の言説にも一理あると思うのは、筆者(有門大輔)とは考えの異なるところだろうが、拉致被害者本人とその親族および全ての脱北日本人(帰国事業で北朝鮮へ渡った日本人妻)とその親族全てを取り返すことが出来たとして、果してその後、日本での生活に順応出来るのかという点である。

 拉致被害者とその家族は既に幾名かが帰国して日本での生活を始めて久しいが、日本政府が中国残留孤児らの時とは違って相当な本腰を入れていることと、中国残留孤児の時のように左派系など怪しげなサポートがないこともあって、当人らに相応の苦難はあっても然したる問題は聞かない。何よりも数がごく数人である。

 ただ、これがもし数千人、数万人規模になった時にかなりの問題が随所で表面化してくると思う。

 日本は同じことを現在進行形で経験している。前述の中国残留孤児とその親族など、在日朝鮮人60万人に比較すればごく僅かな数だというのに、1世からして日本社会に適応出来ないのは当然としても、2世3世に至ってはチャイニーズ・マフィア怒羅権を結成して暴力団をも凌ぐ勢いで暴れ回る始末。マフィアに入らずとも頭の中は丸っきり中国人のまま。全て同じ日本人(?)の所業である。
4cd07466
 その前後のバブル景気の頃に受け入れた日系ブラジル人。こちらも日本人の血を引くとされながらも残留孤児と同様、子供が学校の授業についていけずにアウトロー化。主に静岡県など東海地方から愛知県など中部地方に密集しては、同地域の無法地帯化が指摘されている。

 同じ日本人、あるいは日本人の血を引く者を受け入れたはずなのに、かたや在日中国人の増加と相俟ってチャイナ・タウン化に拍車をかけ、かたやリトル・リオデジャネイロというくらいにブラジリアンの増加を招いた。

 さらにそれ以前は在日朝鮮人の存在。これらは言ってみれば合法外国人の元祖と言うべきもので、その存在を軽視してきたことが後のニューカマーの侵食をも許し、朝鮮人に至っては行政ぐるみのコリアン・タウンが各地につくられようとしている。

 全ては戦前日本の国家政策に起因するもので、朝鮮半島の併合と朝鮮人との共生・同化政策が戦後の在日問題となって尾を引き、残留孤児問題は戦前日本の中国大陸への進出、日系ブラジル人問題は戦前日本の棄民政策が元凶である。

 かつて日本が海の外へと送り出した者が犯罪者となって帰って来たような話だ。

 結局、日本が近代時代になってから行なった所業というのは、この近代時代に全て跳ね返って来た。

 そこへ新たにフィリピンやらバングラデシュなど東南アジアから中央アジア、東欧に至るまで続々と在留資格を与えては社会に浸透させる所業は、日本人が年間約12万人も自殺していく一方で行なわれている現代版の棄民政策国家構成要員の総入れ替えにも等しい。

 事実上の移民である合法外国人とクォーターそして帰化人、中国系または韓国・朝鮮系などと称する、外国人と何ら差異のないネオ日本人(?)が増え過ぎたことによって犯罪が激増、治安が悪化、社会混乱を引き起こしている事実がここらで伝えられなければいけない。

 富の集中するところに国家間の垣根を越え、海を越え、人は集まる。大きく高いビル群が立ち並ぶ都市の姿こそ国や社会の発展であると、日本人が勘違いして繁栄の意味を履き違えている限り、犯罪激増、治安悪化、社会混乱を招く外国人流入に歯止めはかかりそうにない。

同盟強化月間、実施中!!
みたいな実さんのブログ 太賢さんのブログ
以下、同盟ブロガー「みたいな実さん」がメールで寄せてくれたご意見をご紹介! 石原・猪木と同じく日本維新の会の橋下徹(大阪市長)ならびに大阪に関するご意見です!

「これからの世の中は大阪を中心に動いていきます」…これを橋下が言うことによって大阪人に何かしらの暗示をかけているのは分かるのですが、橋下って戦前回帰派なんですよね。
つまり大阪がダメになった元凶である明治時代賛美派です。無論の如く同和そのものだし、こんなのに踊らされては大阪は更にダメになります。
橋下は、大阪の日本においての本来存在していた本物の意義を知っている政治家ではありません。無論、その事を知っている政治家は皆無であろうとは思いますが、大阪をただの大都市を理想の形とするのならば、そんな事は本質の問題として何でもない事です。その思考はカッペの考え方でしかありません。今の日本人は皆、大なり小なり大都市を都市の理想像として目指します。その最たる存在として大阪が先陣きって進んだとしても、そんなものはカッペの最たる存在でしかありません。カッペの総大将となったとしたって天下なんて何も取れやしません。
大阪が、大阪の為、大阪の事、日本の為、日本の事を本当に考えるのであれば、その理想像は江戸時代の大阪の存在に他なりません。
この事を大阪人の多くが認識出来るようになれれば、大阪にしろ日本にしろ、本当の意味で素晴らしいものとして生まれ変われる時がくるはずです。

以上

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆関連ブログ更新情報!

この2年間の想い・・・
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11588668224.html
★駆逐される運命の内憂外患!


★外撲協(外国人犯罪撲滅協議会)ニコニコ動画コミュニティ
「攘夷行動派!」チャンネルYAMATO

gaiboku



Posted by samuraiari at 21:18│ mixiチェック 外国人犯罪 
この記事へのトラックバック
☆鎖国(さこく)は、江戸幕府が日本人の 海外交通を禁止し、外交・貿易を制限した 政策のこと。また、そこから生まれた外交 関係における孤立状態を指す。 「鎖国」は日本だけにみられた政策ではな く、同時代の東アジア諸国が採った「海禁 政策」として理解できる。
鎖国論・・・【母さんによる徒然・・・】at 2013年08月11日 08:10
この記事へのコメント
中国残留孤児についてですが、実は大多数が自称で、殆どが偽物日本人という話もありまして、本当に日本人なのかどうか疑念はあります。
あと、怒羅権のメンバーには生粋のシナ人もおりまして、残留孤児、ニセ日本人、日本人の不良、生粋のシナ人などの混成隊のようで、そこがややこしいところであります。
拉致被害者についてはまさかニセ拉致被害者というのは出てこないとは思いますが警戒はしておいた方がいいですね。出てきても騙しとおすのはかなり難しいとは思うが。
それよりも拉致被害者の親戚の扱いが難しくなりますね。6名の拉致被害者はジェンキンズさんを除きすべて日本人というのは幸いでした。アメリカもなんだかんだで常識ありますし逃亡兵のジェンキンズと住みたいとかいう売国奴は出てきません。しかし、横田恵さんの旦那の親戚、つまりすべて朝鮮人の問題が出てくるかもしれません。親戚まで受け入れるのはやめてほしいですね。旦那の受け入れについても有門さんは反対かもしれませんが、これは難しいかもしれませんね。

それにしても残留孤児のDNA検査ってなんでやらないのかね。親族関係を照合するためにやることはあっても、嘘ついてるかついてないかの理由でやってるわけじゃないんだよね。日本人か中国人かDNA検査ではっきりはできないかもしれないけど、ある程度のことは分かると思う。中国のどこそこに特徴あるタイプとかさ。あの国は戸籍がない人間がたくさんいて、そーいうのが日本人名乗ってもおかしくない。あと親族が「分かっている」ケースではDNA検査をやり直すべき。
まあ帰国事業とかやらなければ良かったのかもね。
Posted by 名無しさん at 2013年08月09日 02:44
これ本気で書いてます?犯罪は犯罪として対処しなければ、
いけないのでは?売国奴の政治家は無視ですか?あまりにも
都合が良すぎます。日本は日本人だけの玩具のように聞こえてしまいます。
Posted by unkown at 2013年08月09日 10:27
>名無しさん

今のこの歪んだ社会ではDNAや遺伝子云々ですら人権だとか差別問題でタブーの傾向にあります。運転免許証の戸籍を非表示にする位ですから、まずDNAの検査はしないと思います。今の政権なら明治保守主義者お得意の「帰化すれば良い」で片付けますよ。
Posted by 大戸回帰派!大和民族の純血を守ろう! at 2013年08月10日 00:41
5
各位 ご意見を有り難う御座いました。

>Posted by 名無しさん at 2013年08月09日 02:44
>実は大多数が自称で、殆どが偽物日本人という話もありまして
まったくその通り! だからこそ帰化人運転手・河野化山による関越道バス追突事件も怒羅権の存在も、そういう観点から問題追及がなされるべきなのです。よしんば日本人(or血縁者)だったとしても日本に順応しないのは当たり前、順応したとしても問題多々。
拉致被害者に関する認識でも共通しているところがありそうですね。実際、報道されないだけで今までの帰国者も相当問題があるのかも知れませんし、今後、奪還を果たせたケースに関しても同様のことが言えるでしょう。
DNA鑑定は国籍法改悪の時にも義務付けるべきという意見がありましたが、日本人との間に生まれた外国人私生児のケースでさえ実施されていないようですね。残留孤児にせよ南米日系人にせよ。
とても血統主義を重視してきた国のやることとは思えません。
Posted by 有門大輔 at 2013年08月10日 01:53
2
>unkownさん
敢えて時差的な承認とさせて頂きました。イの一番に私のほうから申し上げたかったので。

>これ本気で書いてます?犯罪は犯罪として対処しなければ、いけないのでは?
そのように書いております。無論、本気です!

>売国奴の政治家は無視ですか?
当エントリーでは『日本維新の会』より石原慎太郎とアントニオ猪木、橋下徹という2人の国会議員、1人の自治体首長について言及しています。売国政治家が3人も登場していますよ。
あなた、失礼ですが、ブログ『日本よ何処へ』にも書き込まれている方ですよね? まさか文盲というわけではありますまい。それとも、あなたには憂国の政治家と見える人でも私には売国奴に見えるという感性の違いですかね? はたまた、維新の会の政治家に言及されたので「売国政治家は無視か?」という印象操作を狙っての投稿でしょうか?
トンでもない売国奴に言及したと思っております!

>あまりにも都合が良すぎます。日本は日本人だけの玩具のように聞こえてしまいます。
何を都合の良いことをほざいているのですか? 日本が外国人によって玩具にされている現状こそ大問題でしょうよ!
Posted by 有門大輔 at 2013年08月10日 01:59
安倍はしっかりはっきり恐ろしい事を言っている。にも関わらず音頭取ってる奴はみんな同類としか思えません。

『日本の企業だけではありません。イノベーションに貪欲な「将来の成長企業」を、世界中から日本に集めたいと思います。「そうだ、京都、行こう」というJR東海のキャッチフレーズがあります。何か新しい試みをしたければ、「そうだ、日本、行こう」と思ってもらえるような、世界に誇る「実証先進国」を目指してまいります。』

『万人に対して規制が変わるのを待つのではなく、自分が実験台になるから、とにかくやらせてほしい。そんな「モルモット精神」にあふれる企業に、大きなチャンスをつくりたいと思います。』
『人材も、資金も、すべてが世界中から集まってくるような日本にしなければ、「世界で勝つ」ことはできません。』

外国からの優秀な人材とやらを集め入れ、日本人には『世界に勝つのだ!』と鞭打ち怒声を浴びせる現代版“ああ野麦峠”。

先人たちが大切に守り抜いてきた国土に我が物顔で踏み込む外国人とその家族。海外産の劣等品を溢れさせ食文化を潰し、日本人を弱体化させ、奥深い日本語は隅に追いやられ外国語教育を進め、右も左も外国人だらけ…。そして日本人の血脈に外国人の血が混じる…。
怪談話より寒気がする話を堂々と言ってるのが安倍です。

外国人教師が鞭を振り振りチーパッパする学校など最早行かないでいい。ろくな教育が成されない事は目にみえています。
明治時代に逆戻り…というか第二弾ですね。

Posted by 色即是空 at 2013年08月10日 16:44
5
>色即是空さん
ご意見を有り難う御座いました。返信が大変遅くなりました。少し以前に下記のブログにて取り上げさせてもらっています。
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11590790300.html

よく「言葉狩り」で発言を撤回させられ、最悪、辞任にまで追い込まれる閣僚や議員がいますが、自らの国を「モルモット」だとか「実験台」などと、正常な国家ならこれこそが最大の失言として糾弾され、首相なら内閣総辞職ものの失言だと思います。これを知ってて追及しないマスメディアもマスメディアとしてまったく機能していないばかりか、日頃、いかに国益に適った発言ばかりを狙い打ちにしているかが分かります。「本当の失言」ばかりしている売国奴であればあるほど公然と闊歩している世の中です。
Posted by 有門大輔 at 2013年08月17日 00:28
こちらこそご丁寧な解説を賜りありがとうございました。
>奪われるのはおカネだけじゃありません。日本人の暮らしも生命までもが収奪され、収奪し尽くした結果、企業も資本も国・社会を構成する要員も外国人だらけで、さらなる外国人天国です

>自らは戦陣を切って勇ましく愛国保守を装いながら、権力を握るや売国に狂奔、異論の一切を封殺しては売国政策に狂奔しながら、なおも愛国保守政党であるかの如く、のうのうと政権与党の座に胡坐をかいている

仰る通りです。
まさしく“官尊民卑”以外の何物でもなく、国民を奴隷としか捉えていない発言。表向き聞こえの良い雰囲気を出しつつ売国精神剥き出しの様は長州藩の血筋そのものです。
Posted by 色即是空 at 2013年08月17日 16:39