2015年05月02日
YouTube戦略をついに解禁したテクニック
『DRM』をご存知ですか?
ダイレクトレスポンスマーケティング
の頭文字を取って『DRM』と呼んでいます。
既に、ご存知の方が多いかと思います。
呼び方のことは、この際どうでもいいです。
問題は、ここからです・・・
この『DRM』の手法は、日本で有名な、
カリスマコンサルタントの神田昌典さんが、
日本で広めました。
海外では、数百年も前から『DRM』を使った、
ビジネスが常識となっています。
日本の『DRM』は、神田さんが使い始めた、
10年ちょっと前から使う人が増えました。
海外に比べれば、歴史はとても浅いです。
そのため、知識もスキルも、情報量も、
日本とアメリカとでは、雲泥の差があります。
『DRM』は、時代の変化やお客さんの変化に、
合わせて常に『進化』する必要があります。
『進化』できないと、滅びていきます。
時代の変化についていけなくなってしまいます・・・
ビジネスの現場では、時代の変化に、
ついていけないと、あっと言う間に、
稼げなくなってしまいます。
なので、ビジネスを成長させていくためには、
『DRM』も『進化』させていく必要があるのです。
あなたは、『進化したDRM』は、既にご存知ですか?
今すぐ『進化したRDM』の正体を確認。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1073445/2gVmmmPg/
まだご存知ない方は、今すぐ確認を、
されておかれることを推奨します。
進化した『DRM』では、次のような、
経営者や起業家の方の頭を悩ます問題から、
全て解放されることになります・・・
・大量のアクセス集め、集客。
・集客のための多額な広告費。
・難解なインターネットの知識。
・SEOや、面倒な記事投稿。
早い話、これら全て不要になってしまいます。
極端な話、スマートフォン1台あれば、
パソコンまで不要になるのです。
さらに、スマートフォン1台で集客から販売までの、
仕組みを作り、それを半自動で運営すること、
ができてしまいます。
それでも、難しく感じる方もいるかと、
思いますので、もうちょっと簡潔にお伝えしますと・・・
「人差し指で、スマートフォンの画面を、
なぞったり、軽く叩いたりするだけ」
で、売上があがってしまうようになります。
この誰でも簡単に売れる仕組みを作りあげる、
ことができてしまうのです。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1073445/2gVmmmPg/
この記事へのトラックバックURL
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません