2点目が野洲のゴールネットに刺さった瞬間、もう奇跡は起こらないかも…と、ちょっぴり心がくじけました…
そして3点目、4点目…
いつか『敗北する野洲』に立ち会う時が来るとしたら、まさにこれしかないだろうと思われる展開。
奇跡のチームだった去年。そして今年は「普通の少年たち」が「野洲のサッカー」を必死で表現してくれた、そんなチームだったように思います。
彼らは「野洲」を貫き、体格とスピードに勝る強敵の前に屈しました…
奇跡のチームの一員だった乾貴士が最後に押し込んだ1点は「野洲サッカー」の一つの里程標。
レポはまたあとで…
★追記★2回戦、対真岡高校戦の写真レポ、書きました★→こちら
ランラン☆カンカンのアンダーカバー大作戦
2007/01/03
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30778945
http://blog.seesaa.jp/tb/30778945
ハイリスクハイリターンな戦い方で、昨日ははずれてしまっただけ。
この1年間「優勝校」として、もてはやされたりくさされたり…
選手の皆さんは本当に大変だったと思います。
でも、目指すものは伝わってきました。
まだまだ見守りたいと思います。
ハイリスクハイリターンの戦い方の悪いほうが出た感じでした。
でも、目指すものは伝わってきました。
まだまだ見守りたいと思います。
この1年間「優勝校」として持ち上げられたりくさされたり、
選手の皆さんは本当に大変でしたね。
心から「お疲れ様」を言いたいです。
すみません。
プレッシャーと戦い、最後まで野洲スタイルを貫いた選手達は本当に輝いていたと個人的には思います。
あくまでも彼らには通過点。ここから世界へ羽ばたいて欲しいです。
野洲サッカーと出会え、野洲のサポーターであることを誇りに思います。
あのメンバーでサッカーするのは二度と見れないと思うと泣けてきます……
先輩の分まで新チームに頑張って貰いたいです!!!!
1年間ずっと見てきたので、あのメンバーでやるサッカーがもう見られないのだと思うと淋しい(T_T)。
今は、「お疲れ様、ありがとう」という言葉を送りたいです。
金本君達は前で応援してたけど楠神君は瀧川君といて座って応援していました☆楠神君はヤジを言った人にキレていました(>_<)
瀧川君は小さい子供と試合そっちのけで喋って楽しそうでした…(^o^)