2015年04月28日

古今の愛国維新への使命!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

4・29 武蔵野陵参拝のお知らせ(護国志士の会)
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=742

no title

☆参加報告 4/26 IN文京シビックホール

『日本の心を学ぶ会』勉強会 第50回目

12
 さる平成27年4月26日(日)、午後の銀座〜新橋にかけての在特系デモの後、各地で拉致被害者奪還問題をはじめ様々な集会が開催されていた。筆者(有門大輔)は文京シビックホールにて開かれた『日本の心を学ぶ会』(渡邊昇代表)主催の勉強会に合流。同会の勉強会は今回で50回目という節目を迎えたものである。

 また、同日は統一地方選(後半戦)の投開票日でもあった。


☆ご当選おめでとうございます!

各地における愛国議員の目覚しい台頭と再起!

 今回の統一地方選では埼玉県川口市で外国人犯罪の多発による治安の悪化を憂慮し、「多文化共生政策」の行き過ぎた運用を懸念される青山聖子氏(自民公認)が川口市議選に当選。
 東京・大田区では犬伏秀一氏が市議に返り咲いた他、武蔵村山市では孤立無援の状態で拉致被害者奪還運動やカルト創価学会との戦いに奔走されていた天目石(あまめいし)要一郎氏(下画像)が市議に返り咲き。
5

 各地で新たな愛国議員が目覚しい台頭を遂げる一方、荒川区で小坂英二氏が再選を果たされた他、各地で愛国議員の先生方が続々再選。東京・千代田区では永田壮一先生が2期目となる当選を果たしたものである。

10733987_1503777656540989_4399710354896465258_n
永田壮一オフィシャル・ブログ http://ameblo.jp/nipponichiban/


☆総がかりの「日本分断」に備えた提言!

共産勢力の台頭とともに「明治維新否定派」台頭の脅威?

 東京・千代田区は皇居が位置し、『靖国神社』も位置するほか、官公庁や国会もあり、首都におけるビジネス街の中心地であるだけに政治的にも非常に重要な場所です。

 その千代田区で区議に再選を果たされた永田先生におかれましては、どうか2期目も千代田区のため、東京のため、そして日本のために奮迅して頂きたく思います。立場は違えど、同じ愛国者として変わらず応援しております。

 選挙期間中は永田先生への投票微増にでも繋がればとの思いで、裏方と言うよりも外野席から応援させて頂きましたが、大した力にもなれないどころか却って足を引っ張りかねない事態となってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

 僭越ながら、この場をお借りして筆者・有門より、永田先生のみならず、全ての愛国議員の先生方に提言させて頂く意味で述べさせて頂きます。

 昨今、保守・愛国陣営におきましても「薩長史観」という表現を聞く機会が非常に多くなったように思います(薩長史観を肯定するか否かは別として)。そういう時節柄でしょうか。現在、自民党が政権・首班を担う議会政治は明治維新の勝者である、この薩長体制の系譜を受け継ぐものです。

 最近、ふとインターネット上を見て回りますと、『人気ブログ・ランキング』や各種SNS、新聞社などのメディア公式サイトなど、ありとあらゆるところで以下のような広告バナーを頻繁に目にします。

67
 バナーをクリックすると『スタンフォード大学フーヴァー研究所』で教授を務めている方のサイトに辿り着きます。

 それが誰であろうと、そこで主張されていることは「新説・明治維新」。平たく言って私たちが学校で習ってきた明治維新、世間全般で言われている明治維新への概念を否定するというものです。

 広告バナーにも関連して、以下のようなCM動画がユーチューブなど動画サイトに掲載されています。

shinsetsushinsetsu2

新説明治維新 Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=J_MFx2eOVq4

shinsetsu3shinsetsu4

 何も宣伝しているわけではありません。私もかつては似たようなことを述べ、明治維新の一切を否定し、戊辰戦争で敗れた幕府側の歴史観・国家観こそ正しいとして「大江戸回帰派(武家回帰派)」なる新しいイデオロギーを掲げました。掲げたつもりでした。

 当時、みたいな実(み)」と称する然るブロガーの影響を受けたこともありましたが、明治以降、近代日本の否定及び打倒を掲げた新たなイデオローグが実は「反日左翼の化身」でした。そのことが実際に接触した者より確認されています。私たちは既に決別しましたが、中にはそうしたイデオローグに煽られたまま去って行った元同志の方もいます。

 私たちにも接触を図って来た明治維新を否定する勢力は右派・愛国を装いつつも、その実、左翼思想に誘導するなど非常に巧妙であることを覚えておいて下さい。

 今、大江戸(武家)回帰派はその姿形を変え、あらゆる知識人を使って急速にその思想の浸透を図っているように思えてなりません。

 しかも、留意すべきは以前のように一介のブロガー(有門)が無料ブログに書いているような次元とはまったく異なり、莫大な広告費と動員力を使って明治維新否定派(新説・明治維新)の思想を浸透させようと動き出しているということです。

 現在の創価学会ほどの影響力・組織力はないにしても、何か得体の知れない、かなり大がかりな勢力が何らかの意図に基づいて、背景で動いているように思えてなりません。

 明治維新の否定、即ち保守・愛国陣営への分断であり、日本人同士の分断です。下々の話で大変恐縮ですが、私たちは身を以ってこの分断工作の意図を経験しました。

 どういった勢力かは判然としませんが、前面に出ている知識人は別として、背後で動いているのは左翼勢力の「別働隊」か? または支那・中共(共産中国)が背後に介在しているのかも知れません。

 今回の統一地方選においても日本共産党は党勢を拡大しました。遠からず、自民党と共産党による自共2大政党の時代が到来して、再び安保闘争時代のような混迷に陥ると思われます。

 自民党は議会においては共産党と正面対峙、議会の外においては明治維新を真っ向から否定する一大勢力との正面対峙を強いられる状況が来ると懸念します。

 つまりは左翼勢力(その背後にいる共産中国?)による自民党はじめ保守・愛国陣営への挟撃ではないかと予見しています。

 その時、今日のように投票率が毎々低下している議会政治ならびに得票率が毎々低迷している自民党政権に打つ手はあるのか?

 反日左翼勢力及び共産中国もそうですが、明治維新否定派が真っ先に狙って来るのは千代田区にある皇居であり、靖国神社です。

 靖国神社には戊辰戦争における官軍側つまり薩長側の戦没者のみを祀り、いわゆる「逆賊」「賊軍」とされる幕府側の戦没者は誰一人として祀られていません。

 そうした靖国神社の在り様は明治維新を否定する勢力からも討伐の第一対象となります。皇居もまた徳川家の領地に勝手に設置されたものとして討伐の対象となるでしょう。左翼勢力とも結託して巧妙に。

 前述のように、明治維新否定派はカルト宗教が巨大化する初期段階の如く莫大な広告宣伝費をかけて、人を大がかりに動かすなど、何らかの「一大勢力として台頭する下地」は既に整っていると見るべきなんです!

 自分が明治維新と明治以降の近代日本を全否定するイデオロギーに嵌められて大江戸回帰なる旗印を掲げてきた経験から言うわけじゃありませんが、今のうちに、こうした勢力の出方を封じる策を提言したいと思います。

 もしかすると皇居と靖国神社のある千代田区を選挙地盤とする先生方が遠からず、「救国のキーマン」になられる奇策とも言えるのかも知れません。

 実際に接した経験として思うことですが、明治維新否定派(隠れ左翼)がされて一番嫌うこと、やられて一番困ること、それは本当の意味での明治維新(挙国一致)を完成されることです。

 先にも述べたとおり、靖国神社には幕府側の戦没者が祀られていません。明治新政府に旧徳川将軍家や旧会津藩らが入れなかったことは過ぎたことなので仕方ありませんが、戦没者を等しく祀るという意味での「真の挙国一致(維新)」は完成していません。

 明治維新、未だ終わらず!…です。

 好むと好まざるに関わらず、自民党政権も薩長史観の明治維新を肯定する保守・愛国陣営も、否応なく明治維新を見直さなければならない時が必ず来るのではないでしょうか?

 明治維新の一切を否定する必要はありません。良くも悪くも今日までの社会を築き上げ、私たちもそこで生まれ育ってきたことは事実です。ただし、時の御用学者によって逆賊・賊軍として歴史の闇に葬った部分については見直す必要があるのではないでしょうか。そうでなければ、今後台頭するであろう一大勢力に付け入られる隙を与えることになります。

 徳川慶喜将軍が鳥羽伏見の戦いで「錦の御旗」に腰を抜かすほど熱烈な天皇崇拝者であり、決して逆賊・賊軍などではなかったということがハッキリとしています。

 かの『新選組』及び会津藩はじめ幕府軍将兵の戦没者合祀、ならびに「西南の役」の西郷隆盛や「萩の乱」の前原一誠ら官軍(新政府)側にあっても祀られていない戦没者の靖国神社への合祀。

 特に千代田区を選挙地盤とし、靖国神社に公私ともに関わられる先生方なら今のうちに下準備に働きかけられても…良いとは思いますね(実際に合祀をする、しないは別として)。

 以上、長々と差し出がましいことを申し出たようでありますが、立場上、どの先生方にも直にお会いして提言させて頂く機会もありませんので、この場で提言させて頂きました。

:追伸

 明治維新に限らず、古今東西、時代の変革者に「怪しくない者」などハッキリ言って存在しない。

 確かに維新にかかる変革者らの軍資金調達における疑惑や闇の部分は大いに解明されて然るべきだが、今現在、そのための広告を打つ莫大な宣伝費はどこから出て、誰が出しているのかと、つい気になってしまう。
… … …
 なお、今回の統一地方選では枚方市(大阪府)より「行動する保守運動」関係者として川東大了氏が出馬。惜しくも当選はならなかったが、それでも何の地盤も組織もなく、初出馬ながら約1,200票を獲得したことは特筆すべき事項である。

8
 大阪府内ではその他、行動する保守運動関係者の有志が出馬して健闘されました。本当にお疲れ様でした。

 また、新宿区では中国からの帰化人候補として出馬した李小牧が落選。同胞が選挙権を持っていなかったことが響いたのかも知れないが、帰化人候補の落選について新宿区民の良識ある選択を評価したい。

 同じく板橋区では有田芳生(参院議員・民主比例)の愛弟子である小野卓也が「民主公認の新人」として出馬しながら、こちらも落選。おめでとうございます♪


最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆愛国維新運動の使命と課題

今そこにある現在進行形の危機への喫緊の対処!

34
 記念すべき第50回目となった日本の心を学ぶ会による勉強会、26日当日の演題は「愛国維新運動の使命と課題を考える」。講師は四宮正貴先生(『四宮政治文化研究所』代表)と瀬戸弘幸・ブログ『日本よ何処へ』主宰。

 まず最初に「共産主義の脅威とその本質」について述べられた瀬戸主宰は、「コンビニ弁当などが外国人労働者ばかりで日本人が希少な、日本人が虐げられるような劣悪な職場環境でつくられており、今の日本人が安価な製品を享受出来ているのは、そうした派遣労働などの日本人が虐げられた犠牲の上にある。左陣営も右陣営もこうした外国人が蔓延る劣悪な労働環境について一切の追及をしてこなかった。今後はそうした運動の呼びかけが重要ではないか」としたものである。

:関連エントリー

2015年04月10日 「派遣労働と外国人問題!(2)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51975866.html
現代版「奴隷制度」は日本人にこそ当てはまる!
外国人と同じ、外国人よりも下層に置かれた劣悪な職場環境を是正せよ!

2015年04月19日 「派遣と外国人そして日本経済
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51976739.html
麺工場に見る労働現場のカオス
安価な労働力と生産性第一、利益追求で死滅した起業理念

2015年04月23日 「日本の食品産業と外国人
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51977197.html
単に不味い…では済まされない?
日本人労働者こそ人として扱い、顧客の立場に立った原点に立ち返れ!

 次に講演された四宮先生は、武家時代から近代に至るまで大まかな日本の歴史を述べられた上で、戦後の現状を分析。つい先ごろ米国から日本の安倍・自民党政権に対して「村山談話」を継承するよう強い要求があったことに触れられた。その上で戦勝国の歴史観としては絶えず一体化する戦勝国連合からの「対日再包囲網」をどう突破するか、日本の方向性を二通りで示された。
9
 一つは孤立した中で北朝鮮のようになって核武装にでも狂奔するか、あるいは(歴史認識での強要を甘受した上で米国とともに)中国による尖閣・沖縄への侵略に立ち向かっていくか…?

 前者は鎖国のようなもので、ある意味では非常に理想的だが、現実的ではない。結局、明治維新がそうであったように何が一番の脅威であるか(何が喫緊の最優先事項であるか)を見据えた上で、最善ではなくとも、より現実的な選択肢を選ぶしかない。

 こう言っては何だが、村山談話だとか「河野談話」のように戦前日本が侵略したとか強制連行したといった問題は、現在進行形の危機に比べれば後で如何様にも解釈・変更が可能な、瑣末な事項である。

 それよりも尖閣・沖縄が共産中国によって奪われそうになっている、基地移設問題で揺れる沖縄をどうするのか、移設を完了させた後に極左過激派のテロが頻発、混乱に次ぐ混乱の中で結局は在沖米軍が撤退するようでは元も子もない。

 尖閣も沖縄も一度、共産中国に奪われてしまえば、これだけは後々の変更は利かない。むしろ日本にとって事態は悪くなる一方だ。

 戦勝国史観による歴史認識がどうと言う問題よりも、「今そこにある危機」への対処こそが喫緊の課題であり、そのために当ブログで沖縄を基点とした「日米共栄圏(日米共同の防衛ライン、日米共同国家の構築)」を提唱しているものに他ならない。

 なりふり構わず戦う、それが気付けば維新だった、気付けば挙国一致だった、歴史とはそういうものではないか。

 なお、同勉強会の席上、米国からの村山談話継承に関するニュースの出処は朝鮮系の聯合ニュースであり、その聯合ニュースが米国務機関の下っ端役人による私的な会話を基にしたニュースであったことが確認されたので、そのことを付記しておく。

1011
:沖縄・安保法制関連エントリーご紹介

2015年03月24日 「安保法制成立 第2弾!!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51974067.html
有事にあるべき外国人の排斥
現実的且つ冷静に「真の日米同盟」の在り方を考察する

2015年04月21日 「沖縄から左翼勢力の一掃を!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51976961.html
基地移設反対は県民の総意に非ず
安保法制妨害の一環と位置づける反日左翼の跳梁跋扈を許すな!

2015年04月26日 「琉球独立に対抗する新国家観!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51977451.html
共産中国の傀儡が沖縄県内に跋扈…
極左勢力が琉球独立を唱える「本性」は基地移設阻止の後にやって来る!

12

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆直近の行動予定

4・29 昭和の日2675LIVE
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=723

4・29 反天連カウンターin新宿
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=772

4・30 【月例】移民受け入れ断固反対街宣in新宿/反グローバリズム連合
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=759


2ちゃんねる撲滅!
BLOG侍蟻 『2ちゃんねる』誅滅実行!
13

官邸ドローン侵入犯・山本泰雄容疑者の投稿が示す、
巨大匿名掲示板『2ch』に巣食う反原発派のブサヨ

あれがネット右翼バッシングをやっていた奴らの正体だ!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

【同盟リンク一覧】

setohiroyuki 14fbb11f

garyou shishinokai

azumaebisu seikyou-bunri

【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611



Posted by samuraiari at 13:54│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 「護国の鬼」シリーズ | 沖縄政府・琉球藩「新国家」建設

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/51977682

コメントする

名前
URL
 
  絵文字