記事保存
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
> 新規会員登録
> ログイン
Evernote保存
ご利用には会員登録が必要です
共有
森永製菓は主力ソフトキャンディー「ハイチュウ」を米国全土で販売する。現地の仲介業者と契約を結び、全米での代理店網を確保した。既に大手スーパーなどへの採用が広がっている。8月に現地工場が稼働することに合わせて、市場開拓を加速する。2013年度のハイチュウの米国売上高は20億円程度だったが、17年度までに50億円以上に引き上げる。
同社は08年に米国に販売会社を設立、中国や台湾の自社工場で生産したハ…
ハイチュウ、森永製菓、キャンディー
[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
人気連載ランキング
4/28 更新
保存記事ランキング
各種サービスの説明をご覧ください。
TwitterやFacebookでも日経電子版をご活用ください。
Copyright © 2015 Nikkei Inc. All rights reserved.