篠田麻里子 ウエディングドレスは「10年以上ないかな」
2015年04月26日 15時59分
タレントのトリンドル玲奈(23)と篠田麻里子(29)が26日、千葉・幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議2015」に初参加。2人が主演を務める映画「リアル鬼ごっこ」(7月11日公開)のヒット祈願トークショーに臨んだ。
同作は鬼に捕まったら殺されるという山田悠介の同名ホラー小説の映画版。ターゲットとなる女子高生をトリンドル、篠田らが演じている。
撮影は1~2月の極寒の時期に行われた。運動が苦手ながら出演者の中で一番走ったというトリンドルは「セーラー服だから生足でめちゃくちゃ寒くて…。撮影は過激だったり、悲しかったり、うれしかったりで、思い出すと今でも泣いちゃいます」と明かした。
一方、戦う女子高生役を演じた篠田は「1年前からキックボクシングをやってたのでアクションに自信があったけど、アクションは全然別モノでした。アクション撮影ではリアクションが重要なんですね」。
劇中ではウエディングドレス姿でアクションに臨み、3着を破ってダメにしたというが、私生活でのウエディングドレス姿の披露については「今回着たので、“本番”は10年以上ないかなと思う」と話し、麻里子さまファンを安心させた。
【新着記事】
【関連記事】