回答 2015-4-23-2

2015-04-23 11:28:48 | 日記
7. 無題
名無しの不特定多数アカウント持ちの人が私に対して何かをブログで書いてますが

じゃあ名前を出さないで、あなたの事をブログアップしても問題ないですね。

だって、あなたの事は書いてませんから大丈夫と判断しました?
bearblackback 2015-04-23 10:36:59 >>このコメントに返信


回答

申し訳ございません。

名無しの不特定多数アカウント持ちの人というのは、あなた様側が仰っているたつの君のことですかね。

名前を出さず、リンクも貼らず、画像、動画、ブログ、Yahoo知恵袋などのURLも出さずに、ご自身のブログ内で、書かれるのであれば、それは、自由なのではないでしょうか。

現在、あなた様が書き込まれているところは、他人のブログのコメント欄ですよね。
ご自身のブログに書き込まれないのは、どうしてなのでしょうか。
理由は、私のコメントがブログ管理者様によって制限されているからだと、私は、思っています。
ブログ管理者様は、コメントに制限をしていないと仰っていますが、実際は、私がコメントを書き込んだ時に、私のIPアドレスを掲載しておられますが、これは、私がコメントをすることを抑制する狙いがあると、私は、思っております。また、私がコメントをすると、すぐに、IPアドレスが拒否されて、コメントできなくなるも、ブログ管理者様が、拒否をしていると思っています。

私は、あなた様側が、嫌がらせ的または攻撃的な要素を含む書き込みをされていることは事実だと考えています。あなた様側に、その様な意図が無かったとしても、少なくとも、私は、その様が書き込みがされたと思っています。

最初に、いわゆる荒らし行為、また、その行為について、注意を受けたことを、嫌がらせと受けたと誤解をしまして、ご迷惑をおかけしたのは、私で、悪いのは、私ですが、私が嫌がらせと誤解をしてしまったことには、私の勘違いもありましたが、注意をして下さった人の文章表現にも、その要因が存在するかと思います。

ですから、認めるところは認めて、相手を許すという気持ち、相手を一人の人間として尊重する気持ち、思いやりの気持ちなどが必要なのではないでしょうか。

誰にでも、間違いや過ちは、あると思います。

その過ちを責め続けることに何の意味があるのでしょうか。
謝罪を認めず、責め続けることが、正しいのでしょうか。

ご迷惑をおかけしたことを批判されるのは、当然のことですが、病気や身体障害のことなど、認めるところは認めるべきではないでしょうか。

一度、お考えを願いたいです。

私が、ご迷惑をおかけしました、多くの皆様には、心よりお詫びしたいです。

申し訳ございませんでした。

失礼致します。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 回答 2015-4-23-1 | トップ | 回答 2015-4-23-3 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-23 12:36:06
P_C_198さんとは利害が一致してますし、許可を頂いてます。

ちなみに、あなたの過去日記は魚拓のみブログアップしてますので大丈夫です。

知恵袋によせられた回答を覚えてないんですか?

もはや障害者という枠ではなく、あなたの人間性に問題があるって事を。

ご自分は主張したい事は主張して、こちらの主張はプライバシーのなんとやらで開示する気はないのはいいとして

障害者から人間性へと問題重視した発言が知恵袋でも、P_C_198さんからのブログでも方向性が決まった瞬間に

どこの誰ですか?

障害者を全面に押し出してきたのは?

しかも、注意されましたよね。

同じ障害者として恥だって。

一年前にブログを一旦停止し、一年後コソコソと御託を並べてブログ内でも嘘が発覚してるのに今更なんでしょうかね?

不定形氏と君のメールのやりとりと書き込み依頼の内容に食い違いがあるのに、どちらかが
嘘をつかなきゃ、あの日記にはならんよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。