あかりんりんりりりん!

秋葉原ディアステージ、春雛あかりです(`・ω・´)


テーマ:
髪は女の命と言いますね。


私も色気付き始めた中学生頃から
髪型にはかなりこだわりがあり
ずーっとロング派でした。


そしてあーりんを好きになってからはロング派度は更に加速して、どうせ今しか似合わないんだし若い内には絶っっっ対に切らないぞという誓いを自分の中で立てていたのですが。


何だか突然バッサリ切りたくなって


気が付いたら即知らない美容院を予約していて


{A29C483C-D2B6-46F2-B38F-B95463A72F4C:01}




40cmほどばっさりと切っていました。

{3AFE754F-154A-45D2-A1D3-5C1A44B6D3C9:01}




自分でもなんでこんなことをしたのか全く分かりません!


あんなに嫌だ嫌だ切らないって言っていたのに!


だけど何だかさっぱりした気がします。
大人っぽさ、セクシーさを売りにしていた春雛さんはちょっと困っちゃうかもしれないけど。
でもさっぱり~シャンプーの量半分~


美容師さんにバッサリいきたい事を伝えると大概
本当にいいの!?大丈夫!?とか、
では一発目切ります…!、とか、
とりあえずちょっとだけ切って考えようか、とか
謎の煽りをされがちなんだけど、今回担当して下さった方は何も言わずにあっさりばっさり切って下さって気が付いたらあっという間に出来上がっていました。


超久しぶりに男性美容師さんだったから緊張した~


まだこちらが心を開いてない人に髪の毛触られるのが本当に得意でないの、
しかもごくたまにケープかけながら耳元で
『絶対可愛くするからね😉きらーん』
とか囁きながら鏡越しにキメ顔決めてきちゃったりする人本当にいるからね。
そういう時は帰りたくて泣きそうになるよね。
お客さん獲得しなきゃいけないからそういうの仕方ないのかもしれないけどっ。


けど今回の人はてとにかくカットお上手だし職人っぽくてイメチェンとしらない場所や人への恐怖に震えて挙動不審になっている私にとってとても有難かったです。
何よりお店に遊びに来ていた愛犬のモカちゃんを帰り際にモフらせてくれたのがとても嬉しかった。
吠えないし人懐こいしとってもおりこうさん。

{5191FBD3-5E1F-4183-B133-EE2E49FFBD38:01}



お店を紹介して良いのか分からないから書けないのが残念~とても上手でオススメしたいんだけもね!
(もちろんモカちゃんの掲載は許可頂いたよ!)


に、しても
見た目の問題じゃなく気持ちの問題で勢いで切ってしまったからTwitterで皆からの反応よくて一安心。


だけどあんまりアレンジもできないし本当はもう飽きてきてて
ちょっとお外でロングヘアの子を見かけると
良いなって思っちゃうからその内エクステつけちゃうかもね


それとも中途半端だからもっと切っちゃうかもね?


ぴゃー


{D299B82B-4AA5-4AAF-90BF-32A1260CE955:01}




とにかく直接見てみないと分からないとは思うんだけど、さ!


後半の出勤はあるのかないのか分からないのです。
あっても1日とかかな。
ごめんね。髪伸びちゃいそうだね。
あとブログにはこっそり書くけど12/9は空けておいてほしいな。
色々決めてるけど、進まない。そんな毎日。はよ皆に会いたいな


{B0FFE383-9ACD-4DA5-8352-71BCFDA2AA28:01}


どろりんぱ。



春雛あかり
AD
いいね!した人  |  コメント(9)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇