615iPhone774G@\(^o^)/2015/04/22(水) 01:40:30.78ID:Cvg9QsHn0.net
ステージに入口と出口があって、角度調整ミスったらいつまでたっても出口にたどり着けないステージとか面白いと思うんだけどな
ただ強いボスを登場させるだけという発想から脱却して欲しいな
引っ張って弾くという元のアイディアは素晴らしいんだから
ステージに入口と出口があって、角度調整ミスったらいつまでたっても出口にたどり着けないステージとか面白いと思うんだけどな
ただ強いボスを登場させるだけという発想から脱却して欲しいな
引っ張って弾くという元のアイディアは素晴らしいんだから
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1429420193/
617iPhone774G@\(^o^)/2015/04/22(水) 01:44:12.47ID:7frFAyUX0.net
>>615
他のパズルゲームでもすれば?
割とマジでモンスト向いてないと思う
>>615
他のパズルゲームでもすれば?
割とマジでモンスト向いてないと思う
622iPhone774G@\(^o^)/2015/04/22(水) 01:53:20.27ID:Cvg9QsHn0.net
すまん、>>617だった
>>619
さっきまで残業してたぞー
すまん、>>617だった
>>619
さっきまで残業してたぞー
621iPhone774G@\(^o^)/2015/04/22(水) 01:49:14.53ID:Cvg9QsHn0.net
>>615
いろいろやったけどモンストが一番面白かった、初期の頃はね
だから同じこと繰り返してないで次の展開を期待してるんだよ
>>615
いろいろやったけどモンストが一番面白かった、初期の頃はね
だから同じこと繰り返してないで次の展開を期待してるんだよ
625iPhone774G@\(^o^)/2015/04/22(水) 02:00:42.55ID:7frFAyUX0.net
>>621
だから飽きたんでしょ?
ランク100そこそこで「俺の納得いくアプデしろや」って
他のやれよとしか思えないけど
>>621
だから飽きたんでしょ?
ランク100そこそこで「俺の納得いくアプデしろや」って
他のやれよとしか思えないけど
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