Googlemapがハッカーに乗っ取られていたずらされたようですよw
「好き勝手に生きてる」とよくいわれる。本人としては一向にそんな感じは無く、ほとんどを抑圧されて過ごしてきた。もちろん気は抜いているのだが「いつ何が来ても即座に対処出来る」という気の張りがあったので、自由の中でもいつでも気が抜けなかった。他人にはわかるまいが。
もうすこし人のために。。。みたいなことも思って散々やったが、ダメだ。疲れた。もうどうでもいい。所詮、何らかの物質に過ぎない俺らが死ぬまでなんかやってるだけだ。
だったら、もっと好き勝手にしよう。自分の本当に好きなことだけやろう。そうすると批判はあるかもしれないが、そんなもの、今までだって散々あった。誰かに嫌われないように、なんて考えるからダメなんだ。「俺以外あと知らんわ。イヤなら来るな」で終わりでいいのだ。もう疲れた、と思ってあと知らねぇ、ってことだ。
好き勝手に楽しく、自分のやりたいようにもっと生きていこう。きっとその方が、さらに俺は楽しくなれるだろうし豊かにもなれる。やりたくないときにはやらない。やりたくなるまでほっといて、頑張らない。人に何かしてあげようというのをやめる。それが一番だ。え?楽しく豊かにならなかったらどうするかって?いつもいうけど、人間最悪死ぬだけだよ。そんなことすらもどうでもいい。
私はもはや、日本とか世界とかそんなことなんてどうでもいい。仕事としてなんかは書くが、俺の本心はどうでもいい、だ。地球の理自体が馬鹿らしくなるというか、「所詮は45億円前に出来た物質が進化しただけ」と思ってしまった。この境地まで来るとは思わなかった。いまは肉体があるから人間でもいるけど、なかったらとっくに神になっているのだろう。何人かに言われたが、俺はもしかしたら生き神なのかもしれないけどね。あとは、時が過ぎるのを待つだけ。死ぬときになったら死ねばいい。もはやこの世に未練無し。
さて、さらに好き勝手になるこの私を見て幸せになる人もいるだろう。どうすればこんなに出来るのか知りたい人がいるだろう。言葉で言うのは簡単。何でも教えられるが、みんな、理由つけてやらないんだよね。その理由が捨てられないと、自由に楽しく楽に生きるなんて出来ないんだけどね。だから、俺の真似は出来ない。俺は常識に縛られず、人の言うことを聞かない。どんなときも自分で判断する。でも、けじめはつける(笑)。
ずっと自分は「もっとやらなくちゃいけない」とか「他に頑張るところは無いか」と思っていたけど、そんなのももう、やめた!俺は天才に決まってるじゃん。こんなに人集めだのなんだの出来るんだもん。毎日家で寝てんのに(笑)。「俺はもしかしたらそれなりに凄いんではないか?」とは思っていたけど、やっぱりスゴいんだ。二階堂16年目の真実だね。俺は割とすごかった、と。そうだよな。生き方も心も天下無敵だもの。
もう、それでいいやって思ったら気楽になった。自分は大したことがないからもっと努力を、とか、もうそういう考えやめよう。アホらしいわ。
いろんなこと、そのうちなんとかなるだろう~。
だって、俺は、「好き勝手に生きる運のいい天才」なんだから。
さっき「いいフレーズ」として出したのは以下の本の一部。
たぶん、ほとんどの人は「そうはいっても」とか、あと、自分の培ってきた常識があるから理解出来ないと思う。以下の本。俺も昔なら理解出来なかった。でもいまならわかるよ。いいたいことが。俺はこういうことを教えてあげようと思ったんだけどなぁ・・・わかってもらえない人が多いよ。その点、バカの方が理解してもらえるのかもしれない。
「カネは使えばいい。そして入ってきたら使えばいい。カネも何もかもどうでもいいと思えばいい。」そういうことなんだな。全ては”無”くて、そして”有”る。
自分のことを認めてください 。もう許してあげてください 。あなたはただ存在しているだけで 、価値がある 。豊かなんです 。
昔 、認められない経験をしたからといって 、認められない 「存在 」 「人 」ではないのです 。他人を 、親を喜ばせられなかったという 「罪 」を犯したわけではないのです 。
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se62/se6241017.html
↑在庫しといたジェニナック投入!喉奥で細菌繁殖してたようだ。
とりあえず、全く声が出ない状態は脱した。
やっぱ抗生剤というかジェニナック効くよなあ。。。
TPPもうまくいきそうでよかったですね。それも含めて、このところのオバマ政権の外交課題は,徐々に解消されつつあるようです。その一方で、アメリカでは大統領選のシーズンにはいりました。その論点になりそうな問題についても今回は触れてみました。それはそうと、ベガスが大変なことになっています。
[決着が付きつつある外交課題]
[イエメン]
[イラク]
[TPP]
[大統領選の争点]
[ラスベガスの憂鬱]
AIIBに関しては悩ましいですね。その点がはっきりしないと中長期的な投資戦略が立たないからです。ユーロはサプライズですね。
1.今週の中国のバブル崩壊具合
2.バブル崩壊に向けた中国の対策
3.ギリシャ情勢
4.世界経済の動向
5.株式市況の動向
6.為替
http://www.j-cia.com/archives/11568
↑よく読むといい。中国バブルの崩壊は日本にかかっているのだ。
福井地裁にはキチガイや頭のおかしい裁判官しかいないんだな。そういう奴は、小学校の文集から全部チェックするくらいのことが必要だよ。お父さんの時代はキンさんだったんだけど金田に変わったとか、そういうのまで含めてな。裁判官なんて頭おかしいから大概。
最高裁人事も、ゴミは福井ならいいだろうと思って飛ばしたらこんな事になって次どうしようって感じでしょうね。
————————————–
題名: やはりキチガイ裁判官でした。
メッセージ本文:交通事故被害者に賠償責任を課したキチガイ裁判官ですが、福井県の高浜原発再稼働を認めなかった3人の裁判官の1人でした。
「基準に適合していても再稼働を認めない。」という判決をしたとは、法やルールを無視して主観だけで判断してます。
福井地裁はこういうのばかりなのだと判りましたね。
http://www.47news.jp/news/2015/04/post_20150415102403.html
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015041590070351.html
キチガイ裁判官・・・居眠り運転のもらい事故で被害を被ったのに、バカな裁判官のおかげで賠償責任を背負わされる。 被害者も死亡していても同じ判決を出して家族崩壊させていたでしょう。理屈からしても、加害者がドラッグを使用していても、被害者の無過失を証明しないと賠償義務が生じることになります。 これでは何でもありです。
——————————————-
「もらい事故」でも賠償責任負う訳 無過失証明できなければ責任あり
車同士が衝突し、センターラインをはみ出した側の助手席の男性が死亡した事故について、直進してきた対向車側にも責任があるとして、遺族が対向車側を相手に損害賠償を求めた訴訟の判決言い渡しが13日、福井地裁であった。原島麻由裁判官は「対向車側に過失がないともあるとも認められない」とした上で、無過失が証明されなければ賠償責任があると定める自動車損害賠償保障法(自賠法)に基づき「賠償する義務を負う」と認定。対向車側に4000万円余りの損害賠償を命じた。
遺族側の弁護士によると、同様の事故で直進対向車の責任を認めたのは全国で初めてという。
死亡した男性は自身が所有する車の助手席に乗り、他人に運転させていた。車の任意保険は、家族以外の運転者を補償しない契約だったため、遺族への損害賠償がされない状態だった。対向車側は一方的に衝突された事故で、責任はないと主張していた。
自賠法は、運転者が自動車の運行によって他人の生命、身体を害したときは、損害賠償するよう定めているが、責任がない場合を「注意を怠らなかったこと、第三者の故意、過失、自動車の欠陥があったことを証明したとき」と規定。判決では、対向車側が無過失と証明できなかったことから賠償責任を認めた。
判決によると事故は2012年4月、あわら市の国道8号で発生。死亡した男性が所有する車を運転していた大学生が、居眠りで運転操作を誤り、センターラインを越え対向車に衝突した。
判決では「対向車の運転手が、どの時点でセンターラインを越えた車を発見できたか認定できず、過失があったと認められない」とした一方、「仮に早い段階で相手の車の動向を発見していれば、クラクションを鳴らすなどでき、前方不注視の過失がなかったはいえない」と、過失が全くないとの証明ができないとした。(福井新聞4月19日(日)7時57分配信 )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00010002-fukui-l18
俺なんてひどい人なので、病人に「気合いが足りないからだ」とか言ってみたりもする。それは、本当にどうでもいい相手か、それとも、気合いがたりないとか言う非科学的な精神論をいい、相手を怒らせることによって元気を取り戻して欲しいと思っていうかのどちらかなのであるが。そういう余計なことを言わなければいいという人もいるが、だったら、最初から何も聞かず何も言わない方がいい。日本人的なうわべの心・・・つまりタテマエをやる程度の相手をいちいちしたくないのだ。だから、俺の発言はいつもキツいといわれるのかもしれない。
相手のことを思ってそういっているつもりであるが、相手のことって何だろう。究極、相手なんてどうにも出来ないのだ。病に限らず、なんでも。そりゃぁ、言うこと聞く奴ならいろいろ言ってその通りに動くのかもしれないが、それはそれでつまらなかったりもする。
病気というのは、何らかの炎症が起きているか、細胞が変質したのかなど、いくつかあると思うが、おそらく「ダメなところを壊すあるいは修復することが出来ないから」治らないのだろう。細胞ごと、ダメな細胞と入れ替えるとか、炎症起こしている部位をそっくり取り外して同じ新しい細胞”部品”をいれることが出来れば病気などなくなるのかもしれない。
なんだか頭がおかしくなってきたので今日はこれくらいにしよう。なんか書かないとかけないので書き始めてみたのだが、どうもぱりっと決まらない。
まぁ、そんな日もあるもんだ。日曜休みの皆さんは良い休日を。
一昔前のシナでは自転車のチェーンの油は椿油を使っていたそうですね。
話は変わりますが神社仏閣に油をぶちまける行為は日本人として許せませんな。