1:ドリフトツタンカーメン ★:2015/04/16(木) 14:10:09.82 ID:???*.net
7:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:15:14.04 ID:Og2PjMB00.net
それが何だと言うのか
20年間も問題なく離発着してたのに
10:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:17:29.66 ID:hLl7oOyo0.net
空港をdisる方向にしたのか
さすが在日マスコミ
21:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:21:13.02 ID:9h+FaJf80.net
まぁた日本のせいか
26:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:21:47.50 ID:7Fd+tANN0.net
ん?
でも他のパイロットは無事故でしょ
32:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:22:50.18 ID:kvezMrFbO.net
今まで事故なかったんだから、機長の判断ミスだろうに。
49:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:26:04.78 ID:RP3bsoym0.net
じゃあなんで頻繁に事故を引き起こしてるアシアナだけが
事故ったんですかねえwwwww
66:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:27:57.60 ID:vIUDZiYm0.net
なんでパイロットの話が出てこないの?
まずはパイロットに状況を聞けよ
73:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:28:31.97 ID:IU2yjBtS0.net
だから?
それと機長が見当たらないのと何か関係あるわけ?
111:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:32:36.56 ID:G02CKvfvO.net
ほらまた日本が悪い事にしようとしてる~
115:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:33:00.50 ID:QluB2nj70.net
なんで無理やりな擁護するんだろうな
そこまでしなくちゃ保てない関係なんか壊していいだろ
118:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:33:27.24 ID:jOSix80B0.net
マスゴミの擁護が恐ろしいわー
いまだに機長には触れないし
122:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:34:12.61 ID:wM1zzivV0.net
立地に難癖つけはじめたのかYO
138:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:36:13.59 ID:RP3bsoym0.net
マスゴミ全力で天候、空港の立地の問題にすり替え。
電波停止ものだろ。
142:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:37:05.44 ID:AbF3k3at0.net
なんとしてでも天候と地形のせいにしたいんだな
168:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:40:44.42 ID:hxJBi4SHO.net
今までこういう事故があったのかどうか検証しろよ、マスゴミ。
やらないなら役たたず集団だ。
279:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:56:45.31 ID:S9+z5KjB0.net
人のせいにするのが好きだよなぁ、この民族はw
295:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:58:02.43 ID:eOnKc20F0.net
まるで広島空港が悪者のようなw
337:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:01:58.13 ID:MY9hfYn20.net
じゃアシアナだけ使用禁止だな
345:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:03:03.42 ID:Xmqn3kHY0.net
なにこの広島空港が悪いみたいな印象操作
ほんと糞だな
347:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:03:21.81 ID:cZpSAypZ0.net
え、じゃなんで今まで事故起きなかったの?
364:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:04:57.65 ID:MIjSFUrP0.net
全然こんな大事故起こってなかったのに何言ってんだボケぇ
383:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:06:05.00 ID:6xaw/ija0.net
なんで素直にパイロットのミスと言わずに擁護に持っていくんだろう
406:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:08:22.87 ID:+TX1F9NP0.net
>>383
どんな理油でも良いからとにかく日本批判したいあまり
現実を直視できなくなっているのです
451:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:12:51.53 ID:dWlpjm5I0.net
この空港が難所だったら香港とかどうしてるの?
だったらパイロットなんてなるなよ!というレベル…
452:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:13:01.58 ID:byJHV22P0.net
濃霧のせい濃霧のせいw
469:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:14:41.76 ID:rTlB89nh0.net
しかし、日本の朝鮮マスゴミは、全く信用できんな。
日本、日本人の為のまともな報道機関を作らんと駄目だな。
474:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:15:10.23 ID:aqjZaGYq0.net
広島でガタガタ言うなよ
ここが世界一危険な空港だぞ
https://m.youtube.com/watch?v=TbG3QbOD9-o
広島なんてw 笑われるわw
501:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:18:12.60 ID:APAWIjE70.net
>>474
コラじゃないんだw
525:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:20:35.38 ID:saLXDVLW0.net
>>474
テンジン・ヒラリー空港(ルクラ)だな。
動画があるか判らんがあそこは以前
舗装すらなかった
476:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:15:24.50 ID:4+tWZbIe0.net
なにこの朝鮮人は悪くないみたいな報道キムチ悪いんだけど…
489:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:16:25.52 ID:EeuBM/Ik0.net
マスコミ全体がパイロット擁護してて気持ちが悪い
502:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:18:17.50 ID:dJeWhCx10.net
初事故なのに難所ってw
516:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:19:20.03 ID:QVVzFiCk0.net
朝日の必死の擁護がすごいなw
説明責任を果たせ!とか言わないんですかねえ。
521:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:20:04.49 ID:ZifEkiHd0.net
何が難所だよ今更何言ってんだよ
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1429161009/
アシアナ機事故の広島空港、濃霧の難所 山を開き造成
アシアナ航空機の事故で、現場となった広島空港(広島県三原市)は標高300メートル
超の 高台にあり、気流が乱れやすく、霧が発生しやすい空港だった。霧を理由にした
欠航が相次ぎ、計器着陸装置(ILS)が導入された経緯があった。
アシアナ機事故、広島空港欠航続く 人的ミスの可能性も
広島空港は1993年10月に開港した、中国地方では唯一の国管理の空港だ。
山を切り開いて造成されたため、標高は331メートル。国土交通省によると、
管制官がいる空港では日本で一番、標高が高いという。
開港当初は2500メートルだった滑走路は2001年に3千メートルに延ばされた。
国内・国際線をあわせた年間利用者数は、14年度で271万人。02年度には過去最高の344万人が
利用した。国内線は5路線で週175便、国際線は4路線で週28便が現在運航している。
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20150416001268.html
http://www.asahi.com/articles/ASH4J3626H4JPTIL005.html
7:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:15:14.04 ID:Og2PjMB00.net
それが何だと言うのか
20年間も問題なく離発着してたのに
10:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:17:29.66 ID:hLl7oOyo0.net
空港をdisる方向にしたのか
さすが在日マスコミ
21:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:21:13.02 ID:9h+FaJf80.net
まぁた日本のせいか
26:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:21:47.50 ID:7Fd+tANN0.net
ん?
でも他のパイロットは無事故でしょ
32:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:22:50.18 ID:kvezMrFbO.net
今まで事故なかったんだから、機長の判断ミスだろうに。
49:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:26:04.78 ID:RP3bsoym0.net
じゃあなんで頻繁に事故を引き起こしてるアシアナだけが
事故ったんですかねえwwwww
66:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:27:57.60 ID:vIUDZiYm0.net
なんでパイロットの話が出てこないの?
まずはパイロットに状況を聞けよ
73:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:28:31.97 ID:IU2yjBtS0.net
だから?
それと機長が見当たらないのと何か関係あるわけ?
111:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:32:36.56 ID:G02CKvfvO.net
ほらまた日本が悪い事にしようとしてる~
115:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:33:00.50 ID:QluB2nj70.net
なんで無理やりな擁護するんだろうな
そこまでしなくちゃ保てない関係なんか壊していいだろ
118:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:33:27.24 ID:jOSix80B0.net
マスゴミの擁護が恐ろしいわー
いまだに機長には触れないし
122:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:34:12.61 ID:wM1zzivV0.net
立地に難癖つけはじめたのかYO
138:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:36:13.59 ID:RP3bsoym0.net
マスゴミ全力で天候、空港の立地の問題にすり替え。
電波停止ものだろ。
142:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:37:05.44 ID:AbF3k3at0.net
なんとしてでも天候と地形のせいにしたいんだな
168:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:40:44.42 ID:hxJBi4SHO.net
今までこういう事故があったのかどうか検証しろよ、マスゴミ。
やらないなら役たたず集団だ。
279:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:56:45.31 ID:S9+z5KjB0.net
人のせいにするのが好きだよなぁ、この民族はw
295:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 14:58:02.43 ID:eOnKc20F0.net
まるで広島空港が悪者のようなw
337:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:01:58.13 ID:MY9hfYn20.net
じゃアシアナだけ使用禁止だな
345:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:03:03.42 ID:Xmqn3kHY0.net
なにこの広島空港が悪いみたいな印象操作
ほんと糞だな
347:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:03:21.81 ID:cZpSAypZ0.net
え、じゃなんで今まで事故起きなかったの?
364:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:04:57.65 ID:MIjSFUrP0.net
全然こんな大事故起こってなかったのに何言ってんだボケぇ
383:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:06:05.00 ID:6xaw/ija0.net
なんで素直にパイロットのミスと言わずに擁護に持っていくんだろう
406:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:08:22.87 ID:+TX1F9NP0.net
>>383
どんな理油でも良いからとにかく日本批判したいあまり
現実を直視できなくなっているのです
451:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:12:51.53 ID:dWlpjm5I0.net
この空港が難所だったら香港とかどうしてるの?
だったらパイロットなんてなるなよ!というレベル…
452:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:13:01.58 ID:byJHV22P0.net
濃霧のせい濃霧のせいw
469:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:14:41.76 ID:rTlB89nh0.net
しかし、日本の朝鮮マスゴミは、全く信用できんな。
日本、日本人の為のまともな報道機関を作らんと駄目だな。
474:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:15:10.23 ID:aqjZaGYq0.net
広島でガタガタ言うなよ
ここが世界一危険な空港だぞ
https://m.youtube.com/watch?v=TbG3QbOD9-o
広島なんてw 笑われるわw
501:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:18:12.60 ID:APAWIjE70.net
>>474
コラじゃないんだw
525:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:20:35.38 ID:saLXDVLW0.net
>>474
テンジン・ヒラリー空港(ルクラ)だな。
動画があるか判らんがあそこは以前
舗装すらなかった
476:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:15:24.50 ID:4+tWZbIe0.net
なにこの朝鮮人は悪くないみたいな報道キムチ悪いんだけど…
489:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:16:25.52 ID:EeuBM/Ik0.net
マスコミ全体がパイロット擁護してて気持ちが悪い
502:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:18:17.50 ID:dJeWhCx10.net
初事故なのに難所ってw
516:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:19:20.03 ID:QVVzFiCk0.net
朝日の必死の擁護がすごいなw
説明責任を果たせ!とか言わないんですかねえ。
521:名無しさん@1周年:2015/04/16(木) 15:20:04.49 ID:ZifEkiHd0.net
何が難所だよ今更何言ってんだよ
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1429161009/
あんなとこに空港をつくった日本政府の責任!
もっと着陸しやすいとこにつくらなければいけない!
完全にモラルハラスメントだよな
降りようとして解らなくなるわけだから、着陸するタイミングを逃して行き過ぎることはあっても、その逆はないと思う。
でも事故は手前で引っかかった・・・。
だから操作ミスだと思うけど。
ドイツのパイロットが事故った時はフルボッコにしてたのになw
ですよね?朝日新聞サン。
もう広島空港は空港不適格みたいに言われて…
8.6バズーカといい広島県を舐めている。広島県民は怒りがたまっていると思うよ。
マジ糞新聞!
朝日の同胞を救え!キャンペーン
未だに機長の名前が出て来ないが、下関から船で逃亡しようとして逮捕されたって本当?(´・ω・`)
未だに機長の名前が出て来ないが、下関から船で逃亡しようとして逮捕されたって本当?(´・ω・`)
未だに機長の名前が出て来ないが、下関から船で逃亡しようとして逮捕されたって本当?(´・ω・`)
オオタなのか?地方自治体がアシアナ呼んで国際空港成り立ってるからか?
オオタはいいかげんに切れ。
最近の朝日新聞は、自分の出自を隠そうともしないねぇ本当に
そもそも乗ってなかったという噂まで出てきているくらい異常な状態なのに
なに完全スルーしてんだよ
人命被害がなかったのは運が良かっただけだもんな
アシアナは前科があるのとパイロット逃亡がものすごーく印象よくない
マスコミの印象操作がそれに拍車をかけとるなあ
霧でも着陸出来るって事ですね。
本当にありがとうごじゃいますた。
要は、この事故を起こしたパイロットは単にやり直しの判断すらろくにできない力量不足の奴なんだろ
ではアシアナ航空は完全に出禁だな無能で低レベル航空会社では危険すぎるんだから
亀井の選挙区が近いからゴリ押しであんな所で建設させた
実際地元民には不便で、よほど遠いところじゃない限り殆ど新幹線で移動する
最近は岩国空港で東京往復できるからそっちを利用する人も増えた
これが擁護になると思ってる時点で、相当頭悪いわ。
なら関空や羽田成田や伊丹はどんな難易度になるんだ?
北九州だって霧出るぞ。
広島以外でも霧や風に悩まされてる空港なんて腐るほどある。
今回は明らかにパイロットのミスだ。
危険で安全な着陸無理だと判断したら着陸を中止するのもパイロットの判断だ。
そもそも高度計見てなかったのかよ。通常の着陸時は地上30mが普通のところを地上6mのアンテナに接触ってどう考えても侵入高度がオカシイだろ。
20年に一度事故があるかどうかの難所なんだ!(笑)
でもまあ、マスゴミの印象操作は見事だね、マスゴミがシナチョン大好きってこと知らなきゃ俺も騙されてるよ
緊急
逃走中のアシアナ航空機パイロットが下関からフェリーで逃亡を企て確保されたとの情報あり
何にもないのにボコボコ墜落させてる輝かしい実績があるのに
何こじつけてやがんだ。
その飛行機の周りだけ乱気流と霧がでたのかな?
その空港はサイレントヒルかなんかなの?
責任はお互いにあるよ
そもそも主要因は、着陸強行したパイロットのミスだろ
アシアナ航空の当日フライト日程を調べたら、機長、副機長の名前わかるかな?
半島に移設した方がだろう
国土交通大臣は責任を取るべきですね。
国土交通大臣は責任を取るべきですね。
国土交通大臣は責任を取るべきですね。
日本に責任は無い。他のパイロットが何も無いって事は、韓国塵パイロットが無能だったという話しだろ。
パイロットの有罪判決出ても知らぬ存ぜぬ
これがジャーナリスト!
あの時アシアナはロッキード社を訴えるとか言ってませんでしたっけ?
今度は広島空港に謝罪と賠償が来ちゃうかもよ?
なんで日本が悪いの?
霧がかかってるのは空港じゃなくて朝日新聞のオツムの方だな
んでILS導入があったのは事実。
今回はそれが使えない東側からの着陸指示が管制から出たのも事実。
でも、霧で視界が悪ければ着陸をやり直すなりILSが使える西側からの着陸を要請するっていう判断が出来なかった機長の責任は免れない。
危険な空港ならそれなりに多くの事故が発生しているハズだと思うけど。
マジでどうなってんだ、朝日は・・・
頼むから日本から出てけよ
エラが隠せてないぞ、日本にどんな責任があるんだ?
着陸が難しい空港なら他所へ行けばいいだろう
あそこに降りてくださいなんて誰も言ってないぞ??
うるさいし今回みたいな事故もないとはいえないからな
クソッタレが
管制塔「霧だ!着陸復航せよ!」
ニダ士「アイゴー、アイゴー」
管制塔「ラジャー」
見事に朝鮮人のテンプレw
歴史は繰り返す…にしても早すぎだろww
しかしアシアナ航空の機長は出来なかった
つまりは機長の責任だろ
原爆で脳ミソイカれた頭はこんな事態を想定できなかったのか
野球でも何でも広島がゴミグズであることがまたひとつ証明されたな
ホントにクソだわ!
マジで、マスコミ殲滅したいんですが!!(怒怒怒)
までは書かないと何が言いたいのか読者に伝わらないよ。
今まで事故なかったのにおかしいな?
もう、マスコミの言う事など信じてないけどね(笑)
どうにか、日本のせいにしたくて騒いでいるだけでしょ?
国交断絶を望む。
機長とCAが逃亡しるってことは
案内役がいるってことだろ?
こんなこと起こるんだね
先進国でもこんなことあるんだね
いくらなんでも偏向が幼稚だし酷過ぎる
日本が悪いんじゃ仕方ねぇなぁ
じゃあ、いっそもう来るのやめたら?
っていわれてもじゃあなんで他の人無事故なん?ってなるやんけ。
行きは飛行機で帰りはフェリーかよ。さすが朝鮮クオリティ。
この国は、いったい何が嬉しくて土人国家へ媚び売るのでしょうか?
皆さん、日本人の命を軽視し、馬鹿にするマスゴミに天誅を!死を!苦情電話を!
そういう特徴のある空港だというのは、前々から判って居たことなんだろ?
その上で、着陸の判断や手順が適切であったかどうかが問題なんじゃないのか?
すり替え・・・・・アカヒの得意技だな。ww
繰り返す
パイロットは基地外
あんた、おかしいよ
もっと、常識をもって記事書いてよ
真意は何だ?
アシアナ航空(株) 広島支店, 尹 明 喆, 082-246-9919, 082-246-9901.
アシアナ航空(株) 日本地域本部, 柳 光 烈, 03-6268-8110, 03-6268-8558.
自らの無能を棚に上げて何を言ってるんだ?原爆とこの件は関係無いけど?その程度の火消ししかできないお前がゴミ屑だが?ったく火消しって何で幼稚な※しか書けないのかな?
「 ̄l二ニ=-┃
| { ┃
L_二ニ=-┃
. ┃
. ┃ ∧_∧
_. ┃<`∀´ > ____
/ ヽ⊂ )__/´ /
∠ //⌒ヽ )/| /
\ | ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧ /
<∧|____<〃マヽ>
<{{><}}> <{{><}}>
<ヽ.ムノ' > <ヽ.ムノ'>
∨∨ ∨∨
パイロットはフェリーで逃げようとして確保されたのだっけ。
本当に許せない。
標高2,230メートル、世界各国の主要国際空港の中でも高い。
何?下関で捕まっただと、国際パイロット限定の出入国フリーパスが有る訳じゃ有るまいし
セヲォルの船長とかわらんなぁ~。
あそこも色々言い訳して遠回しに日本が悪いに持ってこうとしてたから
抗議メールしてきたよ。
エラが悪いにきまってんだろ、ぼけ。
機長が逃亡して下関のフェリー乗り場で拘束されたとか普通ありえねぇよw
せめて西条あたりに空港があれば広島からアクセスしやすかったが…
祖父は用倉山の山頂に空港ができると聞いてびっくらこいたらしい。
里帰りの際にはアシアナ航空で素敵な空の旅をw
パイロットの逃げ足は超一流ですw
アシアナ航空 日本事務所
〒100-6104 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー4階
TEL:03-6268-8666 FAX:03-6268-8558
ANAで何回も利用してるけど、危険や不安を感じたことなどただの一度もないわ!!!
加害者のくせに被害者ヅラとか、チョンのテンプレ行動にマジで虫唾が走る。
あと、県境の人間以外は普通に広島空港使うよ。
それに、近場は新幹線で移動するよ、そりゃ。
金額や待ち時間がかなり違うんだから当たり前。
岩国なんて広島市からかなり遠いし、不便すぎる。
多発してなかったとしたらパイロットの腕が未熟なのではないのかな?
アシアナはアメリカでもトラブってなかったかね。
お互いに責任があるのだからそれぞれ改善すればいいだけのこと
前向きに考えたほうが建設的
機長による人災じゃねぇかよw
その上逃げちゃったし弁解の余地もないな
開業何時だっての。
標高と気象で事故がボコボコ起こるなら、
これ等の空港周りはジュラルミンだらけの焼け野原だ、今頃。
20年近くもこのような事故は起こってないのだから、朝日の分析には無理があるだろう。
なぜ計器のない東側なのか?→風向き
なぜ東側に計器がないのか?
こればっか
だから大臣には事故調査をきちんとする義務が生じるし、出来なければ責任問題になる。
党のイメージダウンにもつながりかねないとしっかり認識してもらわないと困ります。
気象と機長の判断は違うだろうよ
マスコミ
ほろびろあさひしんぶん
アシアナ航空 東京支店 代表 柳 光烈
千代田区 永田町 2ー11ー1 山王 パークタワー4F
TEL:03ー6268ー8117 FAX:03ー6268ー8558
共同は韓国人50人で報道していた
本当は日本人4人と在日チョンが50人です
装置が使えない機長が原因だろ
操縦の前に善悪の判断がつかない人はパイロットになっちゃいけない
ナッツリターンの教訓はないのか
でも、他社は安全に着陸している。
ぐぐったら、びっくらこいた。
何だ?あの辺鄙な所は?
強引g my wayだな。
その上で「進入角度は異常だった」とも言っている。
マスコミ主張の立地の悪さや天候の悪さは一切関係ないってさ。
残念でした。
韓国人御用達新聞
アシアナは頭下げて
パイロットの研修を見直して
外部からアドバイザーとかを
入れて、信用回復に
努めちゃいかんの?
一番ムカつくわ。(# ゜Д゜)
ILSでも不安を覚えるほど霧が濃いなら、着陸を延期するなり他所へ行くべき所を
ただやたらに天候のみを原因と言えば言うほど、当たり前の判断もできない
駄目航空&糞パイロットだったということになるんだが?
そして書いてて思ったけどまさかILSの見方も知らんじゃあるまいな??
評判が悪い空港ではあるが 危険だとは聞いた事は無いぞ
チョンが事故起こしたら突然危険な空港扱いするのか?
他社のパイロットの中には経験の浅いパイロットもいるだろうし。
……地方空港で最大級なんだけど。
2,500mとかでB747とか飛ぶんですけど?
お得意の日本ガー、ヒロシマクウコウガー
…て、専門家が首を傾げてるのにメディアは華麗にスルー。
関係ないけど、ワイドスクランブルって結構客観的だね。
報道ステーションはあんだけ左に振り切れてるのに。
かもしれんが、流石に韓国ではなく日本のカスゴミが率先してこんな無理矢理な擁護するなんて読めないと思う。(´・ω・`)
活断層があるから着陸失敗したんだろ
これがもし日本の航空機でパイロットが日本人ならどうしたのかな?
きっと容赦なく全力で、首を括るまで徹底的に叩くと思うのは自分だけだろうか?
Pilots names
・Captain Sum Ting Wong,
・Wi Tu Lo,
・Ho Lee Fuk,
・Bang Ding Ow.
無理があります。馬鹿じゃないのと。
国土交通省: 電話 03-5253-4150 FAX 03-5253-4192
ttp://www.mlit.go.jp/useful/hotline1.html
どうしてそこまで韓国を庇うのかねえ、嘘日新聞は 呆
自称某国空軍上がりの民間パイロット様があそこは難度が高いと言ってたしwww
事故が起きたILSなしの東側からのアプローチは普段から行われ
事故直前にも普通に着陸してるんですけどね〜
〒100−8918 東京都千代田区霞が関2-1-3 (代表電話) 03-5253-8111
そっちの方が問題じゃないのか?
なら、パイロットの腕か?
サイレントヒルみたいに
かわいそうに。もう帰っては来れまい
着陸出来ない飛行機が日本の空の上飛ぶのは異常。
オスプレイガーの連中騒げよw
他のパイロットは事故らず、開港以来そんな環境で無事故でやって来た管制も非常に優秀っと言ってるに等しい。そんな中で着陸に失敗したアシアナのパイロットは世界規格以下の腕しかないっと言ってる。
擁護してるつもりが傷口に毒塗り込んでやがる。
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聞き取りしてないってことはマジで逃亡してるのか?
ジャーナリストとか自称してるけど、この操縦士に取材してきたのか?
チュニジアでテロにあってしまった女性に対しては
これでもかとしつこくしつこく詰め寄って、強引に仕掛けたみたいに
今回はスルーかー?お?くず朝日?
取材相手が日本人となるや、妙に高圧的な態度とるくせにな。
今回は、韓国人が起こした事故だから取材は自粛とか?
これで何がジャーナリストだよWWWW
うそ捏造新聞ごときがWWW
まぁ、分からんからゴミなんだよなwww
それ、サンフランシスコの事故?
日本の空港は危険なので韓国の飛行機は離着陸できませんもんね。
これも日本のせいなので仕方ないですね。
そういうときは迷わずゴーアラウンドするもんだ。
無理矢理に着陸しようとしたパイロットがおかしい。
と2ch、ニュースusでやってるぞ
ガセかもしれんが要watchだと思うぞ
本当なら、限りなくテロくさい
パイロットが9時間も失踪してたとか
CAが泣き喚くだけのポンコツだったとか
ちゃんと報道しろよ
こんなニュースでも嘘満載。
これだから、新聞が売れない訳だな。
日本人不在の新聞社。
情けないね。
アカヒは脳無が原因か
その割に大きい事故あったのか?
糞食っているんだから糞より上を目指せよ糞。
もったら個人ではとらないでしょ。
おかしいのかな朝日って
けど,空港のせいじゃないよね?
朝日がアサヒってたw
人災を天災にすり替える…上手いなぁ。
さっき「霧がー管制塔がー空港がー」と日本のせいにしようと
変な報道してた日テレのエブリィに抗議メールしたんだけど、その文も入れたかったな。
下手くそな機長が操縦する飛行機とか乗りたくないな。空飛ぶ棺桶とか怖い
あり得るはずねえよW
韓国の不名誉を払拭せんと、捏造記事まででっち上げて日本を貶めた
前科がある新聞社ですから、この程度の偏向解釈は朝飯前でしょう。
アシアナが降りれる空港が激減して面白いだろ
着陸態勢に入ってるのに、「視界不良だからさらに高度下げるニダ」って馬鹿以外のなんだよw
行方不明の機長
パニクって乗客の避難誘導できないCA
なので自力で脱出する乗客
けが人の人数を捏造する航空会社
もう韓国の航空会社は乗り入れ禁止にしろよw
あー。はいはい。難所ねー。難所だねー。
広島空港行くまでの道路作るのに 在日が持ってた土地が有りまして
在日が儲けるように 海側に作らず霧の多い今の場所になりましてん。
広島空港はしょっちゅう霧で着陸できてませんやん。
冗談はさておき、霧が出やすいのは確かにそう。だが、だからこそ上でもレスあるように対策されてきた。
結果欠航遅延はあれど事故なんか起こった事は無い。
もうお前ら朝日新聞に『信用』はないのよ。ネットを見ない世代は騙せても時間は流れる。お前ら朝日新聞に先はないと思うよ。
事故ったのはよほど機長の腕が悪かったのか
その次のニュースがセゥオル号のニュースで笑ったけど
どう見たって大事故はテヨンが原因ばかりじゃないか
日本にもビックリ遺伝子持っている人は、大騒ぎするけど。
韓国人って最も凄いんだよね〜
以前住んでた所は、お隣さんが在日本朝鮮人だったから些細な事で火病〜
又私がビックリ遺伝子持って無いから、ついていけなかったです。
彼等は理解の外にいる。
まるでアシアナ航空は日本の会社のような印象www
泣き叫んでパニクって【避難誘導】もせず、CAが乗客より先に脱出するのも【濃霧】のせい。
ハイハイ。
でも、アシアナ以外はどこも事故ってないですよ。
パイロットならさっき下関の韓国行きフェリー乗り場で確保されたらしい
午前中にはもうそのニュース見たぞ?
機長逃亡!行方不明!って事件事故の頁にデカデカと載せられるネタだぞ。ワイドショーなら機長を探せ!で一斉報道だろうが。なんで触れないんすかねWお察しだねWWW
いやぁーー、裏をかえすと韓国人機長が下手くそだっただけでしょ。
ほかの飛行機は(神業で)ちゃんと降りているんだから。
広島空港よりも事故の実績は航空会社の方にあるだろ
こういう事でもはっきりする
朝日は朝鮮人
<丶` ∀´> ←これ朝日アル
<丶` ∀´> ←これ機長アル
事故を起こした上に逃亡までした機長に問題が無かったとでも?
宮根必死すぎてワロタ
午後から現場検証に立ち会ってるってさ。
日本に責任を被せたかったけど諦めて会見した感じ。
こんな都合の良い視界不良があるかよw
ttps://www.youtube.com/watch?v=Rfw4DzH6hgc ANN
ダウンバースト説は気象データの改ざんが難しく諦めたのかw?
「機長の逃亡の手助けを朝日がやっていた」
マジで有り得るんじゃね?
横風も強いよ
JALやANAの離着陸を見ると、さすがだなと思い、
○国の航空会社が来ると、ワクワクしながらビデオを構えてました。
土日なら…残念
他の航空機はちゃんと着陸出来たor回避して他の空港に回ったの対応をしてきたわけでしょ?
なんでアシアナのときだけ、「クウコウガー」「リッチジョウケンガー」「テンコウガー」になるのよ。
こんなの偏向報道の何物でもない。
こんな放送局いらない、韓国にあげるから日本からとっとと出て行け!
息が臭くて、バレるのが怖くて逃げたんだろ?
韓国人社長も来日し関係者に謝罪の意を伝えているのに
記者会見は副社長単独か〜
色々狙ってるんだろうな、やっぱ関わったらダメな国だわ。
普通なら地元の中継アナに「今までこのような事故が起こったことがありますか?」とか、呼びかけの一つもあっていいはずなのになね…
後、たった今、地元ニュースのファックス読みで乗客を名乗る人間から医務室が無かったとか空港へのクレームが流れたわ。
テレビですらちゃんと報道するのにアカヒときたら…
反省するのは常に日本人、守られるべきは外国か。朝日新聞ごと海外に行っちまえ。いらねーんだよ!
そもそも難易度高くて危険な空港が悪いみたいな誘導はなんなんだよ
何言ったってパイロットインコマンドじゃろが 朝鮮からでてくんなよ
アイスクリームも同じレジ袋に入れるのと同じくらいあり
えない。ダウンバーストの時には霧は現れない。
1日にどんだけの飛行機が無事に離発着してると思ってんのかと。そう言われて初めて気付いたようだ。
セウォル号沈没1周年と重なったので、韓国の土下座で日本政府から報道規制があったと考えるのが普通だろう
これに関しては素直に従う、メディア・野党の二枚舌。
気象庁のページが不具合で見れなくなってたんですってね
こんな危険な空港の被害にあった足穴に謝罪と賠償を!!
』
って言い出しそうだな
価値観どころか人としての根本から違いすぎて関わりたくないんだけど。
きっちり取材して事実だけ報道し、駄目な所は駄目と批難するべきなんだよ。
相手はそれらを受け止めて改善することで事故も減るだろうし、読者も嫌な思いをせずにすむ、更には自社の評価も落とさないで済し、嫌韓も増えない。
みんなハッピーで一石何鳥にもなるのに本当に愚かだ。
中身一掃してくれよー
アシアナ航空機の入港を取り締まらないといけないな。
他の空港もアシアナの受け入れを、もう一度検討しなければいけないと思うよ。
どう見てもパイロットの判断ミスです
本当にありがとうございました
日本人パイロットだったら徹底的に個人批判されてたんだろうなー
日本から撤退と謝罪をしたらどうなの!?
ついでにサムスンのGalaxy S6 edgeのCMもしつこいから止めて欲しいわ。CM曲に起用されたcrystal Kも わかりやすい在日の曲だし。
どうせ売れないんだから。落ち目のサムスンなんて。
国の運輸安全委員会w
※262
気象庁も太田国交大臣のお膝元、国交省の機関です。察しw
さて、主張する高度がたったの300m程度など理由にならない。ルフトハンザドイツ航空は以前(確か80~90年代)、南米ボリビア、ラパス国際空港標高4000mへ定期便を就航させていた。機材はB-747で。無事故でした。現在の航空機にとって着陸地の高度は難所となる理由にはならない。
また、霧の発生なら冬の欧州の空港の方が多発している。時々、目的地でない手前の空港に着陸して待機する事もある。雪なら、北欧、北米、ロシアの空港は厳しい状況になる。難所というのはブータンのパロ空港、ペルーのクスコ空港、ホンジュラスのテグシガルパ空港のような場所をいうのだよ。(世界の危険な空港で検索したらいい)
広島国際空港はILS等の設備もあり、開港20年あまり無事故だった。最新鋭のA320にも問題はない。この空港が難所なら他の空港等で離着陸など無理だ。また、言い訳にしている天候が急に変化しても理由にならない。きっかけであっても原因ではない。着陸するかしないかの判断はパイロットにある。その判断を見誤った。機頭まで下げているなら尚更適切な操縦しなかったということだ。結局、アシアナのパイロットの技量が低いという事だ。
と出し続けて放送している。なんとしてもアシアナを擁護したいのが見え見え。
局内韓国人の影響だな。
異常に低い高度を警告できないなんてことないよね?「ダイハード2」って何年前の映画だっけ?
エアバス怒っていいぞv
日本各地の空港は南朝鮮の航空機の乗り入れを停止すべき
ブサヨやトンスルランド人の
『天候が悪くなって事故になったのは安倍のせいニダ&ガー』っていう
愚にもつかない“ブサヨ叩き芸”はまだですか(爆)
ウリは悪くないニダ
バーカ、トンスル機長が火病起こしただけだろ(爆)
現時点で指名手配している訳では無いから、仮に下関で見つかっても身柄を確保する権利が日本には無いと思う
日本側はデータを世界中に包み隠さず渡すべき!
トンスル工作員君答えてみろよ、ゴミ以下が(爆)
近くに太平洋もあって霧が発生する厳しい空港ですけど?
韓国にあるもう一社の大韓航空はアシアナほど重大な事故やってないな、だからと言って利用なんかしませんよ
日本の安全はレベル高いな。
ちな飛行機はANA。つまり、おめーらの出来が悪い。
遺伝子レベルの劣等民族は日本に来んなカス。
あそこはカテゴリーが無いときは、春から秋まで半分飛べばいい方位ひどかった。
広島空港で霧って言っているのに呆れるね。
ちなみに、今日本では霧対策でカテゴリーが装備され。
飛行機を動かせるならば、簡単に着陸できるようになった。
今回の事故でこのカテゴリーを壊したが、壊される前はちゃんと動いていたわけで。
なんで マスコミは「霧と言ってもまだ多い空港はあり、また対策装置もあるのに」
「広島空港は霧の多い危険な空港」つていうんだろうね?
計器も管制塔もトラブルは特にない以上、まずはパイロットのミスを疑う話なのに
それは逆にアシアナのパイロットを追いつめる事に実は貢献している。
天候悪化で滑走路が見えない時は着陸を断念することが、規則で決まってる。
だから天候悪化で無理に着陸を試みたパイロットの責任が問われるんだよ。
アシアナの副社長の会見を良く見て欲しい。彼は頑なに視界はミニマムに
近づいていたが、着陸は可能だったと言ってるから。見えてなかったというと
アシアナの責任になるからね。どっちにしてもパイロットの判断ミスという
ことになるだろう。
てか謝罪会見はやっぱり日本人にさせたね
外資は皆そう
最低飛行高度を守らず取材しているのはどこの新聞社かな?
動画とは別
記者会見すればー
誤解のひとつもー
解けるんじゃねwww
朝日新聞、或は朝鮮の種族のように、原因を隠蔽、他の原因に責任転嫁させるのであれば、問題解決は永遠に出来ない。問題解決を克服できない。問題に向き合わずに、それを繰り返すのであれば、同じ問題が繰り返し起こる事になる。朝鮮の種族が長年発達出来なかった理由はそこにある。問題に向き合っていない姿勢は結局朝鮮の種族をそこに留めてしまうことになる。擁護は腐りきった朝鮮の種族を更に腐らせる事になるだけだ。
この姿勢ならば、予言するまでもなく、アシアナ航空はまた大惨事を起こす。知恵のある者はアシアナ航空、大韓航空を利用するな。命が大切なら、少し高くても他社を利用する事だ。
今回 低空でまた逆方向からは
カテゴリー装置が無いときの機長の着陸の方法としては
低空 地面が見えるように
逆方向 霧が薄い場所から侵入
と考えたら正しいんだよね。
ただし「カテゴリー装置はない時ね」
つまり、今回整備不良でカテゴリー感知装置が死亡していたと考えれば納得だし。
また会社側がなぜか機長を捜査に差し出さない逃がしているのは
会社側のミスと思うだよね。
霧のせいにしようと必死か、機長どこだ?
人間のパイロットと同等にあつかうことが間違っている
と言っているのですね。
さすが朝日。
1993年(平成5年)10月29日開港以来これまで、22年間無事故。
年間250万人以上が利用している大空港。
事故を空港のせいにするなど、あり得ない。
夜だろうが、霧だろうが、気流だろうが、臨機応変対処するのが、
資格を持ったパイロットというものだ。
乗客として搭乗した時間まで飛行時間にカウントしたりして、資格を取得したりしている、
某国のパイロットを国際的に再審査すべき。
地形の問題ならそれこそ逃げ出すのはおかしいだろ
やっぱりテロなの?
妄想で記事書くな
機長何処?(*`Д´)ノ!!!
もう一匹はどうしてるんだ?
ほんと分かりやすい。
ただ、その某所の見出し嘘ばっかの飛ばしだから信憑性薄いけど
まだ逃げたままなんかな?
俺達そう言う目で見てるからw
そろそろ覚えてねw
緊急
逃走中のアシアナ航空機パイロットが下関からフェリーで逃亡を企て確保されたとの情報あり
===>
これ報道しないって、やっぱり意図的って事なんだよね?
天候悪化は真実かもしれんが、そのせいで事故ったみたいな印象操作はもう日本では通じなくなってるんですよ。ねぇ、テレビ局に潜り込んだ工作員さん。
使わないって聞いた事がある。自分の働くスーパーでは総菜を
買わずに別のスーパーで買い物するパートのオバチャンと同じ
原理。中にいるものが一番内情を知っているようだ。w
本当に知らないぞ。
事故を未然に防げなかった国土交通省が悪いよね
大臣は即刻引責辞任で朝鮮半島地域の航空会社は今後乗り入れ禁止措置が妥当
責任逃れの雰囲気作り世論誘導工作活動
燃料ちゃんと入れてたのか?
燃料切れとかじゃないよねぇ。
朝日が替りにしてもいいけど。
俺達そう言う目で見てるからwww
ご愁傷様wwwwww.
こういうやりとりがあるとますます心は離れていく一方
バカだからじゃなくて、本当の情報が存在することを知らないからなのだ。
テレビからしか情報を得られない年寄世代には、家族が、親戚が真実を伝えてほしい。
多くの年寄りはテレビの報道が一番正しいと思ってる!
……そんな年寄り達が一番選挙に行ってる。
世代間の情報量の偏りが日本を分断し、団結を削いでいる事にどうか、皆気付いてほしい。
着陸直前に視界不良→それでも着陸しようとしたアシアナの機長が悪い
アシアナに乗った客はバカとしか言いようが無いから怪我しえも同情はしないが広島空港の関係者と利用客は可哀想すぎる。アシアナに心の籠もってない謝罪はいいからきっちり賠償請求しよう
早すぎない?どうなん?
そんなに広島空港が危険ならなんで今まで危険視してなかったの?
警察は逃走した機長を指名手配するんだ
機長の居場所がわからなくなったってこと?
やたらに不逞鮮人を庇い立てする三流以下のタブロイド紙ごときに一体何が分かるんだよ!もう廃刊しろ朝日!
そう言えばパイロットの不逞鮮人がトンズラしたそうだぞ!しっかり記事を書けよ!売国タブロイド紙!
えっ、現地で取材しなくても記事が書ける優秀な売国タブロイド紙に「取材」という文字は存在しないだと?消え失せろ売国タブロイド紙朝日!
じゃあ、何故ほかに事故が起きてないのーーーーー?
朝日新聞のお里が知れるーーーーーw
濃霧+難所+空港の設備不足
管制はしっかりしてるし、軍用空港でもないのに比較してどうするんだw
濃霧(疑い)しか=が無いぞwww
急遽謝罪専門の人を雇って副社長に据えたとか?
テレ朝、酷いね天気や空港のせいにして
完全にアシアナ擁護だもんな、おかしいよ
アシアナ航空が悪いよね。
まあ、キチガイトンスルペクチョンキ長なら確実に墜落するな!
同胞を庇うマスゴミは、いい加減にしろ
馬鹿だろこいつ!技術的に無理なら就航しなければいいだけの話。
それよりフェリーで逃げようとしてる同胞韓国人パイロットの行動を非難しないのか?
マスゴミの家族は冷遇
これは徹底しないといけない
子供の親がマスゴミだったらイジメの対象だよ
まともな日本人はもう一人も朝日に残っていないんだな。
きっと日本人は全員やめてしまって、今いるのは全員鮮人だけなんだよ。
ほんとにここまで腐りきってるんじゃ、切り捨てる以外に道はない。
変に仏心出さないで、朝日は徹底的に駆逐しないと将来に禍根を残す。
次世代の子や孫の為に、日本人社会の破壊を企図するプロパガンダ新聞を残してはいけない。
今や反社会的勢力の筆頭たる朝日新聞とNHKは私達の世代でおしまいにしなければならない。
国が滅ぶか、反社会的勢力が滅ぶか、二つに一つだ。
何をいまさら、他のパイロットは安全に降りてるし、駄目だと判断した時には無理せずゴーアラウンド。
天候回復無理と判断すれば代替空港へ。
こんな事常識。もう世論誘導止めろ。
調査に韓国人を呼んだそうだな。
そんなものを呼んだら嘘八百の報告をするだろう。
到着する前に全部調べてしまえ!!
だがそれがどうした?
パイロットの判断ミスを天候が悪くなったからでは許されないんすよ
他の航空会社は対応出来ているんだからさ。
ここの皆さんはご存知な方が多いと思うけど、【某国のイージス】で検索してみて下さい。
かの国では「目標値」に届かないと、「目標値」の方を下げて「目標達成」とするのがデフォであるのが
よく分かると思います。
(若しくは、「予定は未定」「未定といえば【パー】」「【パー】といえば…。」も納得する事例の
オンパレードです。)
それにしても、かの国の連中が何かしでかす度に、マスコミの信用度が激減するのは、やっぱり
類友からの一蓮托生ってことだな。(。・∀・。)ノ
見通しの良い空港です
事故など滅多なことでは
おこりません
朝日新聞と朝鮮人はまだそこに気がつかないみたいだな。
語ることなんだねw
いやー分かってたけど、さすがにあからさますぎて呆れるw
どうにもなんねーだろ?
たまたま、事故常連航空会社の飛行機がきた時に
たまたま天候が今までにない異常な状態?
20年間ほとんど事故はありませんでした。
そこで韓国人運転手が事故を起こしました。
そのトラック会社では度々事故を起こしていました。
さて問題です。
交差点が悪いのでしょうか?
トラック会社が悪いのでしょうか。
100歩譲ってアシアナ航空の機長が普通ならば、他の航空会社の機長は超素晴らしい機長ばかりと言う事でしょ?
こんな航空会社に命を預けられないわ‼
ましてや、逃亡するなンて、自分さえ助かれば、自分さえ良ければ、命を預けてくれた乗客の事など関係ないのだものね‼
怖い怖い‼
事故直前の他便は、ちゃんと着陸してんだろ。
どう見ても、フシアナ航空のパイロットが無能なだけ。
天候の急変や霧で危険だと判断したら、他の空港へ着陸することだってできるし、
広島空港へ着陸をやり直すことだって可能。
完全に機長のミスやんけ
なぜ足を引っ張る韓国を仲間にしてるわけ?切るべきでは?
韓国人パイロットでなく、韓国籍パイロットって、、、もしかして在日?
その中には気象条件が悪いケースも多々あるし、誘導が使えない場合もある。
その中でアシアナだけが事故を起こしたのだから、空港のせいなわけあるまい。
4月の視距離500m以下は他月に比べると確かに多いなw 2%ほどか?
CATⅢaでの影響を受ける200m以下は0.4%ほどか。
今回の公表された視距離は400mだっけ?どう考えてもパイロットが練度不足でしょ。
じゃあ何で今まで事故が無かったの?
そもそも霧で事故るなら、ロンドンのヒースロー空港は事故が毎日起きているのか?wえ?w
よう、はまやねん君w
韓国のプロパガンダ機関ですか
朝日新聞を糺す国民会議会員として気になる。何か最近はメール来ないから心配だ。
ハッハ! 朝鮮人に重要な仕事を任せたからさ、簡単な事だよ!(^^)
アシアナの教育がなってないか機長として腕が未熟だった奴を機長にしてたって事になるだろ
おかげで朝日新聞は真実を報道することがほとんどありません。
何で墜落させた『犯人の韓国人パイロット』の【証言】が報道されないの?
墜落させた『犯人の韓国人パイロット』は【逃亡】しちゃったの?
墜落させた『犯人の韓国人パイロット』は【逃亡】しちゃったの?
墜落させた『犯人の韓国人パイロット』は【逃亡】しちゃったの?
おまエラ在日マスゴミはマジで殲滅されれば良いよ fxxk凸
滅びろ。
一体三流以下のタブロイド紙朝日は何が言いたいんだ!日本の航空会社はすげーでは無いよな。不逞鮮人のくだらない庇い立てをしたいんだよな。お前達が庇い立てしなくてもアシアナはアメリカで同様の事故を起こした時と同じ対応をするだろうよ。いや、相手が日本ではもっとひどいよな。
いい加減屑同然のタブロイド紙なんかサッサと廃刊しろ!朝日!
フシアナが、誘導アンテナぶちこわしやがった。お陰でアンテナの復旧する[年内一杯は天候によるミスが激増する見込み。
テロだ。
朝日新聞社=捏造新聞社
朝日新聞社=朝,鮮日報
朝日新聞社=反日新聞社
朝日新聞社=在日新聞社
朝日新聞社=日本をおとしめる為の新聞社
それが全ての答えでしょ?
...バカだな。
だって朝日って朝鮮人批判をすると*ぬ病気なんだろ?
他の飛行機は何でへいきでアシアナだけ駄目何だよw
10分前に着陸したJALやANAの事はスルーかよw
それにしてもサヨクが沸いてるなw
あそここそ海霧が発生しまくるんだぜ…。
北海道はさぞかし毎日事故を起こしてるんやろなあwwww
土人に飛行機乗せたら
短期間にどんなけ事故があるのか
航空関係だけでも
大韓航空もアシアナも
ナッツに事故に
本当に韓国ってクソみたいな国
それを擁護する
日本にはびこってる在日共と左翼どもが
ゆるせない
関係ないだろそんな事。
チョンだからこそ起こった事故だ
さ~すが、朝鮮日報日本版は言うことが一味違うね!
何十年もネチネチ鬼の首取ったように
バッシングするくせに!
事故起こしたのは空港が悪いと報道すればするほど
韓国籍パイロットが下手糞ですと公表しているも
同然なのだがな
朝日新聞の捏造のはじまり、はじまり。捏造紙芝居!!
同胞のためにずいぶんと一生懸命だこと。
いやいや、だったら、
『ゴーアラウンド(着陸復行)』
すればよかっただけの話じゃね?
台風着陸の時とかどう~するんだよ!?
参考にどうぞ。↓
-台風着陸いろいろ-
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=rdLsUftWQ40 【2:43~3:36 ゴーアラウンド】
『パイロットの事故後の行動と事情聴取内容テレビで流さんかい!』(怒
頭が痛い。
こういう報道をすればするほど
韓国への見方が悪い方へと向いていくわけで
本当に進歩しないよね
ってか、機長まじでどこ行ったんだ?
乗客に紛れて逃げたか?
それを知った上で何とかするもんだろ。
天候や立地が問題なら、既に同種事故が起きているはず。
それとも開港以来、天候の急変は一度もなかったのか?
もうpgrするしかないわ。
で?過去に何機着陸失敗してるの?
事故後にパイロットが逃亡したけど空港のせいニダ
と?へ~
押し紙は広告主に対する詐欺行為です。大問題化して朝日や毎日の広告収入に打撃を与えよう。
【新聞社の壊し方】押し紙とは何か。拡散するだけでメディアが怯える記事(2015年1月31日)
ttp://samurai20.jp/2015/01/media1/
メディアの中でも新聞に打撃を与える記事。朝日の件でも話題になった押し紙について。
【押し紙】国会法に基づく請願と雑誌掲載(2015年2月1日)
ttp://samurai20.jp/2015/02/oshigami/
【押し紙】新聞社の闇~「押し紙」問題の変遷①~1977年の全国平均「押し紙」率は8・3%、日本新聞販売協会の調査(2015年2月2日)
ttp://samurai20.jp/2015/02/oshigami-2/
【押し紙】新聞社の闇~「押し紙」問題の変遷②~新聞の商取引のカラクリ(2015年2月5日)
ttp://samurai20.jp/2015/02/oshigami-3/
【報道の自由】朝日新聞からの取材、インタビューは「断れます!」(2015年3月25日)
ttp://samurai20.jp/2015/03/asahi-13/
行橋市市議会議員 小坪しんやのブログ
※重要
「報道の自由」を彼らは振りかざしますが、【報道されない自由】だってあるのです。
最近、メディアの皆様は「報道しない自由」を編集権の名のもと、行使しております。
その上で、言えるのは【報道されない自由】【取材を受けない自由】があることを強く訴えたい。
取材は、断ってもいいのです。
その上で、万が一、勝手にニュースに登場させられた場合は、お問合せより私にチクってください。
脊髄反射しないの。
殲滅 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
> 瞬時の反日メディアの破壊殲滅が初動作戦の最優先事項
> 設備も組織も徹底的に破壊殲滅
日本再生大作戦放談会 在日対策②(余命3年時事日記)
ttp://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-10-12
作戦上の常識として、敵の情報、通信の遮断は最優先事項だから順序として、
まずテレビ局、放送局、ネット、新聞というような流れだろうが、最初から自衛隊が出動という軍事作戦は戦争だから、
設備も組織も徹底的に破壊殲滅されるだろうし、またそうしなければ戦略目的は達成できない。
かなりの犠牲を伴うだろうが、反日メディアを放置した結果発生するであろう犠牲に比べれば桁が違う。
それをしないってことはもうお察し