プラン・料金

エコノミープラン
格安バーチャルオフィス 「ワンストップビジネスセンター」では法人住所登記が基本としたエコノミーなタイプからワンストップでビジネスをサポートするプレミアムプランまで様々なプランをご用意しております。また他社には無い各種オプションもご用意しており基本パッケージと自由に組み合わせるたりお客様のニーズにあわせてたカスタマイズプランでのご契約も可能です。

必要書類のご提出と初回決済の確認後すぐにサービスが開始するのでお申し込み即日のスタートも可能です。「郵便転送1件につき●円」「請求書・領収書の発行●円」など基本業務における従量課金がなく、電話番号持ち込みにもご対応させていただきます。

またご契約したプランは1ヶ月単位でいつでも変更可能ですので安心してご契約いただけます。

エコノミープラン

エコノミープラン
※品川橋店は直接、郵便をお引き取りにいただくことができません。


ビジネスプラン

ビジネスプラン
※品川店は直接、郵便をお引き取りにいただくことができません。


プレミアムプラン

プレミアムプラン
※品川店は直接、郵便をお引き取りにいただくことができません。

 

選べる4つの決済方法

決済方法

現金、クレジットカード(VISAとMASTER、JCB)、PAYPAL、銀行振り込みの4つの方法でお支払が可能です。インターネットからご注文いただくかお電話にてご連絡くださいませ。オプションをご希望される場合は備考欄にご記入くださいませ。

◆現金でお支払い:
バーチャルオフィス内見時、ついでにお申込手続きをされる方にオススメの方法です。ただし、一年一括の年払いのみに限らせていただいており、月払いでは承っておりませんので、ご注意ください。
その代わり、年払いのお客様には1ヶ月分を無料とさせていただきますのでとってもお得です。もちろん、領収書の発行をさせていただきます。

◆銀行振込でお支払い:
当社のご指定の口座にお振込いただく方法です。こちらも現金払いと同様、一年一括の年払いのみに限らせていただいており、月払いでは承っておりませんので、ご注意ください。
その代わり、年払いのお客様には1ヶ月分を無料とさせていただきますのでとってもお得です。もちろん、領収書の発行をさせていただきます。

◆クレジットカードお支払い:
バーチャルオフィスの利用料を月払いでお支払い可能です。ただし、契約時に初期費用と3ヶ月分の利用料に関しては現金か振込かPaypalでお支払いいただきます。4ヶ月目以降よりクレジットカード決済になります。

◆PAYPALでお支払い
まだまだ日本では馴染みの薄いですが、PayPalでのお支払いも可能です。アカウントをお持ちの方はお申し付けくださいませ。

 
お問い合せお申し込み

Copyright(c) 2011 1 STOP BUSINESS CENTER All Rights Reserved.