米倉涼子「アベンジャーズ」プレミアに登場 LAっ子熱狂「Ryoko!」
2015年04月14日 19時59分
離婚問題の渦中にある女優・米倉涼子(39)が13日(日本時間14日)、米・ロサンゼルスのドルビーシアターで開催された映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(7月4日公開)のワールドプレミアに出席した。
日本語吹き替え版でスカーレット・ヨハンソン(30)が演じるブラック・ウィドウの声を演じた米倉は、集まったアベンジャーズのファンから「Ryoko!」と声をかけられる人気ぶり。新キャラクターのスカーレット・ウィッチを演じるエリザベス・オルセン(26)とは初対面ながら意気投合し、互いに美貌を褒め合う場面もあった。
米倉は「ブラック・ウィドウの声優として関わらせていただいて、今回『アベンジャーズ』のワールドプレミアは2回目の参加になります。ブラック・ウィドウというキャラクターが自分のすぐそばにあるなと実感していますし、毎年声優として参加していくのがとてもうれしいです」とコメント。
また、新作について「以前のキャストに加えて、ある兄弟が加わったり、いろんな壮絶な物語が待っているので、私が何も言わなくても、見応えは十分伝わると思います」とPRした。
【新着記事】
【関連記事】