• 文字サイズ

トップ > エンタメ > 芸能 > 北野武監督 「龍三と七人の子分たち」続編は“七人の幽霊たち”?!

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北野武監督 「龍三と七人の子分たち」続編は“七人の幽霊たち”?!
2015年04月14日 19時48分

後列左から吉澤健、樋浦勉、小野寺昭、品川徹、伊藤光幸純、安田顕、前列左から萬田久子、藤竜也、北野たけし監督、近藤正臣、中尾彬

 北野武監督(68)の最新作「龍三と七人の子分たち」(25日公開)の完成披露試写会が14日、都内で行われ、監督が出演者とともに舞台あいさつを行った。

「ジジイのパワーを思い知れ!」というキャッチフレーズだけに、壇上には主演の藤竜也(73)をはじめ近藤正臣(73)、中尾彬(72)、小野寺昭(71)など、70歳を超えた“ジジイ”がズラリと並んだ。この光景に北野監督は「ざっと戦没者慰霊祭のような…。靖国の火は消えてないという感じ」と、すかさず“毒ガス”を噴射。

“ジジイ”ばかりとあって、撮影も苦労したとか。「『よーい、スタート』の声が聞こえなくて『えっ?』って言ったり、カンペが小さすぎて見えなかったり。衣装着て帰っちゃう人もいたし、何を考えてるのか衣装さんをずっとクドいてる人もいたね」

 その撮影は昨年4~6月に行われたが、北野監督はさらなる追撃で爆笑を誘う。「とにかく(出演者が)今日まで頑張ってくれれば、と思ってた。今日(の舞台あいさつ)が、黙とうから始まるのが怖かった」。映画がヒットしたら続編も考えている。「次は『龍三と七人の幽霊たち』をやる」と言いたい放題だった。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
麻美ゆま 連載「HAPPY&SMILE」
セクシー女優・麻美ゆまがAVのこと、病気のことなど、赤裸々に半生を語り尽くす。(全20回)

元フジアナ・長谷川豊「すべてお話ししますがなにか?」
マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

アンカツ&本紙舘林らが「桜花賞」をテーマに大討論会
ニコ生「東スポ×競馬ラボ」で馬券選びのヒントをゲットしよう!


おすすめコンテンツ
現役フリーアナが、運命の人を探し出す!タイムリミットは4月25日

優勝者に賞金100万円プレゼント

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

週末のレースに向けて行われている、デスクとスタッフのナイショ話

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は「マスターズチャンピオン」

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2015」グランプリは璃乃、星優姫、城田あや
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。