おんぷちゃんねる鉄道掲示板

罵詈雑言はアクセス禁止処置となります。

こちらはageタイプです。フォローの投稿時間順に並んでいます。
親記事の投稿時間順に並んでいるのはこちら
ランダムな順番に表示されるのはこちら



[鉄道画像掲示板][鉄道動画掲示板][鉄道の音掲示板][鉄道掲示板]



この掲示板の画像変換エンジンを使って
画像サイズ変換ページを作ってみましたよ?

おんぷちゃんねる鉄道画像掲示板ご利用のみなさまへ♪

この画像板は、一定のルールによって運営されています。
鉄道関係の画像や発言であれば投稿は自由ですが、画像や発言を投稿する前に、
必ず「おんぷちゃんねるルールブック」を読み、内容に同意した上で投稿してください。
また、この掲示板に画像や発言を投稿した場合、ルールブックに同意したとみなします。

「おんぷちゃんねるルールブック」はこちらにあります。
運営上のお知らせはこちらにあります。
投稿作品に対するクリエイティブコモンズライセンスの適用に関しては、こちらに記します。

名前: *省略可
e-mail: *省略可
題名: *スレ立て時は省略不可
画像改造の可否: 改造可 改造不可 *必要
本文: *省略不可
画像選択 ←ファイルを選択 *必要
画像の題名 *省略可
削除キー *省略不可記事削除時に使用。数字20桁以内

1ページの表示件数を

投稿しないでもどる

以下のスレッドに返信を書き込みます。


画像タイトル:品川内回りホーム (610 kB)|640Size|800Size|1024Size|
[改造可] 平成27年4月12日 名前:名無しさん [2015-04-12 17:03:03](nttkyo056242.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) No.42519返信
神田-秋葉原間の架線柱倒壊の影響で
貴重な週1回の休みの予定がメッチャクチャ。
でもこういう珍しいモノが見られたからいいか。

画像タイトル:上野 (647 kB)|640Size|800Size|1024Size|
[改造可] 無題 名前:名無しさん [2015-04-12 17:04:44](nttkyo056242.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)No.42520
内回りの再開1番列車の列番は9000G

画像タイトル:京浜東北北行車内から (618 kB)|640Size|800Size|1024Size|
[改造可] 無題 名前:名無しさん [2015-04-12 17:07:25](nttkyo056242.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)No.42521
山手の線路はしばらく閉鎖継続でヤテとケトが共用していたみたい

無題名前:名無しさん [2015-04-12 17:13:13] (221x248x78x33.ap221.ftth.ucom.ne.jp)No.42522
平成の三河島事故になりかねなかったな

無題名前:名無しさん [2015-04-12 17:19:36] (pw126254146018.8.panda-world.ne.jp)No.42523
メディアは迷惑したって客の声は流しても「「「絶対に」」」JR東日本批判はしないよね

無題名前:名無しさん [2015-04-12 17:33:49] (e0109-106-191-9-26.uqwimax.jp)No.42525
いや普通にしてるが

無題名前:名無しさん [2015-04-12 18:17:43] (em1-114-24-8.pool.e-mobile.ne.jp)No.42528
JR批判って何よ?
今回のは偶発的な事故だし人的被害もないのだから、原因究明と再発防止策をしっかり練ってくれればそれでよろしい。
(どうせ「コメンテーター役」の人(←台本で言う事が決められている)で無意味で頓珍漢な批判をするんだろうけどw)

無題名前:名無しさん [2015-04-12 18:27:04] (p10194-ipngn3405marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)No.42531
共産党じゃあんめえし
原因も責任も誰か判らないうちにJR叩いてもしょうがねえだろ

無題名前:名無しさん [2015-04-12 18:46:02] (fl1-119-242-21-224.tky.mesh.ad.jp)No.42533
御徒町の放火といい、何かに狙われてる気がしないでもない。

無題名前:名無しさん [2015-04-12 18:48:25] (86.net218219033.t-com.ne.jp)No.42535
>>42530
予定では明日改修予定。

無題名前:名無しさん [2015-04-12 18:49:24] (z196.124-45-65.ppp.wakwak.ne.jp)No.42536
>>No.42520
外回りの池袋〜上野で抑止されていた編成を上野の引上げ線で転線させた特発の電車なんだろうか
左の電車も列車番号からすると朝抑止されてそのままな感じだし

>>No.42530
× 何も対策を取らなかった
○ 対策工事を今夜実施する予定で準備していた

結果として列車の運行に影響が出たのは同じだと言われれば、それはその通りではあるが

無題名前:名無しさん [2015-04-12 18:55:12] (pw126254146018.8.panda-world.ne.jp)No.42538
老朽化とかナメてるだろ
整備完了まで何年何千億かけても即全線運行禁止して当然のレベル
それができないならこの国は中国未満の人命<企業利益の国
金払ってる客を危険な設備に乗せて平然としてるJR東日本経営者は全員辞任が当たり前

無題名前:名無しさん [2015-04-12 18:59:52] (p4161-ipbf3106hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)No.42539
子どもの掲示板じゃ無いので常識の範囲内で物言って頂けるとよろしいと思いますが

無題名前:名無しさん [2015-04-12 19:02:27] (86.net218219033.t-com.ne.jp)No.42540
>>42538
あたま大丈夫か?
そんなことしたら日本のほぼすべてのインフラがとまるぞw

無題名前:名無しさん [2015-04-12 19:04:32] (fl1-119-242-21-224.tky.mesh.ad.jp)No.42542
尼崎の消えた白ワゴンと同じように、本当の原因は有耶無耶にされるんだろうな。

無題名前:名無しさん [2015-04-12 19:07:10] (210-170-42-226.saitama.fdn.vectant.ne.jp)No.42543
おとといの時点で傾いていた
明日夜間工事で改修の予定だった。
判断ミスといえばその通りだな。
日曜日だったのはせめてもの救いか?

無題名前:名無しさん [2015-04-12 19:26:13] (softbank221088100210.bbtec.net)No.42544
ほんとに明日対策工事をする予定だったのかね。
ひょっとしたら責任逃れの嘘かもよ。

無題名前:名無しさん [2015-04-12 19:31:04] (pw126205016192.3.panda-world.ne.jp)No.42545
代替路線がいくらでもある都心で何を大騒ぎしてるのか。
こんなのただの関東ローカルなニュースでは?
それを全国ネットで騒ぎ立てて…。

無題名前:名無しさん [2015-04-12 19:32:55] (ttb3-ip120.user.xsp.fenics.jp)No.42547
>>42538の感覚だとJR東の前に首都高速の関係者全員辞任か・・・

無題名前:名無しさん [2015-04-12 19:41:24] (pd2ae3691.wmaxuq00.ap.so-net.ne.jp)No.42549
結局JR東日本もこれまで運良く大惨事にならなかっただけで
対策を放置したりする体質は他の事故起こしている会社と同じな気が

無題名前:名無しさん [2015-04-12 19:47:33] (110-133-175-67.rev.home.ne.jp)No.42552
京浜東北だと代替路線無い駅があるから困るけど、
山手なら他のJR路線かメトロでほとんどなんとかなるから正直痛くないだろ
いつも使ってる路線が使えないってのは困るかもしれんけどさ

無題名前:名無しさん [2015-04-12 19:50:27] (p6237-ipbfp503kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp)No.42554
いやいや資材手配しないといけないのに即日は無理やろ
まさかホームセンターで買うわけにもいかんし

無題名前:名無しさん [2015-04-12 20:07:10] (96.153.3.110.ap.yournet.ne.jp)No.42555
ってか数日前には傾いていた事を把握しておきながら、明日直すから良いやとほったらかしたのが原因では?

無題名前:名無しさん [2015-04-12 20:07:39] (44.net059085132.t-com.ne.jp)No.42556
>>42538
こういう奴に限って真っ当な理由で運転中止したときに文句を言う

無題名前:名無しさん [2015-04-12 20:26:32] (ngn1-ppp2908.kanagawa.sannet.ne.jp)No.42563
どんなに批判したってお前ら引きこもりだから関係ないじゃん

無題名前:名無しさん [2015-04-12 20:34:10] (v108057.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp)No.42564
>ってか数日前には傾いていた事を把握しておきながら、明日直すから良いやとほったらかしたのが原因では?
何をもって直ぐには倒れないだろうと判断したのか不明ですが、今日倒れるとは思ってなかった様で。
工長の更迭は必至ですな。

無題名前:名無しさん [2015-04-12 20:36:51] (96.153.3.110.ap.yournet.ne.jp)No.42565
明日は、並立する別の架線柱が倒れそう。

無題名前:名無しさん [2015-04-12 20:58:44] (tcg6-p103.flets.hi-ho.ne.jp)No.42568
とりあえず現場のせいにしてお終いの最悪のパターンが見えるな
トップの老害共も、どうせ数%減給の痛くも痒くもない処分で終わりだろうな

無題名前:名無しさん [2015-04-12 21:04:10] (fl1-119-240-196-189.tky.mesh.ad.jp)No.42569
>>42563
同感。
「自分以外は低レベル」であってほしい願望だけが生きる糧のような奴ばっかりだからな

無題名前:名無しさん [2015-04-12 21:23:25] (em36-246-102-31.pool.e-mobile.ne.jp)No.42572
これが東海だったら「傾いてるのが事前に分かっていながら放置するなんて怠慢!」とか言ってボロッカスに叩くのにな。

画像タイトル:タイトルなし (153 kB)|640Size|800Size|1024Size|1280Size|
[改造可] 沈黙の秋葉原 名前:どっこい食品 [2015-04-12 21:23:45](p4100-ipbf806kokuryo.gunma.ocn.ne.jp)No.42573
ようやく秋葉原にもホームドア設置か
‥とか関心してる余裕はなかった

無題名前:名無しさん [2015-04-12 21:33:18] (em1-114-26-34.pool.e-mobile.ne.jp)No.42575
無題名前:名無しさん [2015-04-12 18:26:20] (ntkmmt094012.kmmt.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp)No.42530
前日、運転士から傾いてると連絡があったのに何も対策を取らなかったってさ。

無題名前:名無しさん [2015-04-12 22:11:00] (fl1-119-242-21-224.tky.mesh.ad.jp)No.42584
浜松町で下請けに転覆未遂させられた時と同じだよこれ。。
マジで下請けの思想チェックしたほうがいいわ。

無題名前:名無しさん [2015-04-12 22:51:44] (218.33.194.201.eo.eaccess.ne.jp)No.42589
インテグレート架線でトロリー線を吊ってるき電線が太いのを2本も使ってから
負荷が掛かりやすいんですかね

無題名前:名無しさん [2015-04-12 23:15:28] (fl1-118-108-161-109.stm.mesh.ad.jp)No.42592
ぶっちゃけ北海道を笑えないよなこれ
国の調査って入らないの?それくらいの重大事故だと思うけど

無題名前:名無しさん [2015-04-12 23:15:40] (fl1-119-241-34-207.nig.mesh.ad.jp)No.42593
あの架線、張力どれくらいなん?

東北新幹線は、トロリー線が5トンと聞いたけど。

無題名前:吉田都◆5a2vXlKWHM [2015-04-12 23:16:24] (ai126215013254.1.access-internet.ne.jp)No.42594
長さが違とはいえ、配電線とかのコンクリート柱なら傾いていたりしなっているものを見かけますが、
流石に鉄柱が傾いているものはあまり見かけないような…

昨日から傾いていたらしいですが、どれくらい傾いていたのでしょうね?
つか、支線ワイヤーの効果って伊達ではなかったのですね

無題名前:白居翼 [2015-04-12 23:26:19] (pon102-173.kcn.ne.jp)No.42595
インテグレート化するときに「架線柱にかかる負荷を考慮していなかった」に一票。

無題名前:名無しさん [2015-04-12 23:36:50] (fl1-118-108-161-109.stm.mesh.ad.jp)No.42598
もうメンテナンスコストを軽くすることしか頭にないんだろう
だからありえないような設計ミスをやらかすという

無題名前:名無しさん [2015-04-12 23:44:22] (p3252-ipbf2604hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)No.42600
最近毎週止まる京浜東北線!
もはや上野東京ラインの利用促進運動だな!

無題名前:吉田都◆5a2vXlKWHM [2015-04-12 23:50:41] (ai126215013254.1.access-internet.ne.jp)No.42601
東京の人は大変ですな…

無題名前:名無しさん [2015-04-13 00:01:37] (p8099-ipbfp1503tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)No.42603
対策は死人が出てから考える。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 00:11:18] (j072236.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp)No.42604
>吉田都◆5a2vXlKWHM [2015-04-12 23:16:24] (ai126215013254.1.access-internet.ne.jp)No.42594
>昨日から傾いていたらしいですが、どれくらい傾いていたのでしょうね?

走行中の運転士から確認の報告があったということですから、走行中の動体でも確認出来るだけの傾きということではないんですか?

無題名前:名無しさん [2015-04-13 00:40:20] (p4a0815.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)No.42607
清野さんやら冨田さんの頭には"東日本旅客鉄道は公共交通を担う会社で、お客様の命を預かってる"自覚が無いんだろうな。
まぁ、少子高齢化を見据えていかに利益出すかを追求し続ける経営陣のアタマでは安全なんて単なるコスト増にしかしか思えないんだろうね。
お客様と東日本旅客鉄道との運送契約証すら"便利なSuica"に変えちゃうぐらいなんだから。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 01:55:15] (pw126205076130.3.panda-world.ne.jp)No.42610
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」を地で行くスレだな

無題名前:名無しさん [2015-04-13 02:37:48] (em1-115-13-164.pool.e-mobile.ne.jp)No.42612
>>42607
JR東に限らず、他の鉄道会社もそうだが、
年間どれだけの金を安全対策に注ぎ込んでると思ってるんだ?
原因究明と対策は必要だし、それは逐次なされよう。きちんと見守ればいい。
今の時点で断定的に、素人のあんたがそういう言い方をする方がずっと無責任だし反吐が出る。
日頃の欲求不満を憂さ晴らししてるだけじゃないのか?

無題名前:名無しさん [2015-04-13 03:57:29] (zaq3d2e4550.zaq.ne.jp)No.42614
>>42573
黄線超えて撮ってませんか?削除削除!
って言ってくる奴まだですか

無題名前:名無しさん [2015-04-13 06:54:01] (ai126185065113.16.access-internet.ne.jp)No.42617
あれだけ顰蹙を買うようなトラブルを起こして駅に詫びの一つもないのな
まあ別に詫びたところで昨日の事が帳消しになるわけではないっちゃあないけれど
地元の市営地下鉄の方がよっぽど民間らしい

無題名前:名無しさん [2015-04-13 06:54:51] (ai126185065113.16.access-internet.ne.jp)No.42618
あれ?
sagesageなってます?

無題名前:名無しさん [2015-04-13 08:27:52] (fl1-118-108-161-109.stm.mesh.ad.jp)No.42621
>>42603
「傾いてたけど補修は後回しにして営業開始した」
って要するにそういうことだよな

無題名前:名無しさん [2015-04-13 08:46:48] (pw126255129199.9.panda-world.ne.jp)No.42622
誰の責任以前に、半日近く止まり終日ダイヤ乱れ引き起こしといて公式サイトに小さく詫びのPDF投げて終わりにする感覚がわからない
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いというが、ここの信者連中は坊主を愛してるので、坊主も袈裟も批判する奴は人格否定してでも黙らせたいだけだろ?

無題名前:名無しさん [2015-04-13 10:09:50] (218.231.107.190.eo.eaccess.ne.jp)No.42623
わざわざ自己紹介をしていただかなくても皆さん十分わかってると思いますが

無題名前:名無しさん [2015-04-13 10:18:08] (210-194-129-102.rev.home.ne.jp)No.42624
一歩間違えれば鶴見事故クラスの大惨事に至った可能性が高い重大インシデントですからね。
半日近く電車を停めるだけで済んだのは大ラッキー以外の何者でもないでしょう。
事態の認識が甘かったことはJR東の幹部も記者会見で認めていることですし
その点を外部の人間が擁護しても、という気はします。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 11:32:51] (em1-114-11-32.pool.e-mobile.ne.jp)No.42625
>事態の認識が甘かったことはJR東の幹部も記者会見で認めている

だからこそ、ヒステリックにならずに事態の推移(原因究明と再発防止策の公表)を見守りたい。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 12:03:06] (pw126205219199.3.panda-world.ne.jp)No.42628
東にはやっぱり甘いねー
管理者の有形無形の圧力の結果ですね

無題名前:名無しさん [2015-04-13 12:35:18] (113x33x227x42.ap113.ftth.ucom.ne.jp)No.42629
俺の友人の鉄鋼メーカーの奴が去年言ってた。
JR東の要求(品物にしても施工にしても)が無茶すぎる、態度もおかしい、と。
「JRから比べれば、(私鉄担当者なんて)神様か仏様かと思うほど温和、と。
労働力高齢化、逼迫の中無理して工事進めて、
切れるところはどんどん切って・・・。
調子こいてるともっとひどい目に遭うぜ

無題名前:名無しさん [2015-04-13 12:39:51] (e0109-106-188-23-69.uqwimax.jp)No.42630
いくら「明日夜(今夜)直す予定だった」とはいえ実際に倒れた訳で、死傷事故一歩手前の事態であることに変わりはない。
それを
「再発防止してくれればいい(
>>42528 )」とか
「東京のローカルニュース(>>42545 )」とか
「お前ら引きこもりだからいいじゃん(>>42563 )」
なんて言葉で擁護なんて到底できない訳なんだが。

列車が通過してる時じゃなかったのが不幸中の幸いだが、結果以上に事態は重大だよ?

無題名前:名無しさん [2015-04-13 12:49:44] (em1-114-11-32.pool.e-mobile.ne.jp)No.42633
>>42630
こういう時こそ冷静であるべき。

伝聞や私見を書くとしても、
>>42629は、まあ理解できるし参考にもなる。
>>42628は、誹謗中傷レベルで何の参考にもならない。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 12:57:01] (z100.58-98-195.ppp.wakwak.ne.jp)No.42635
たまたま昼のワイドショー(ひるおび?)つーのを見ていたが…
梅原淳が出ていた。
が、何かモゴモゴしている感じですっきりとした解説はなかったのが残念。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 13:56:22] (zaq31fa3178.zaq.ne.jp)No.42637
梅原氏はひるおびだよ。

あの番組で事故の報道がある度に思うんだが、専門家を差し置いて八代が喋り過ぎ。
専門家を呼ぶ意味ないし、失礼だと思う。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 14:54:51] (pw126253135037.6.panda-world.ne.jp)No.42640
>>42633
要は東を叩く書き込みは絶対に許さないってだけだろ?
冷静に冷静にと念仏のように唱えてるが、本当にたまたま列車に当たらなかっただけの重大事故でなに矮小化しようとしてんの?としか思えない。
原因が分かるまで一切の批判を許さず、風化するまで押さえ込みたいだけだろ?

無題名前:名無しさん [2015-04-13 15:33:33] (p934531.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)No.42642
あと一歩で多重衝突で尼崎越えになってておかしくない状態だったしな。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 17:30:05] (em1-115-0-227.pool.e-mobile.ne.jp)No.42651
>>42640
許すとか許さないって何?

要因がまるで出てこないうちから、とにかく叩け、憂さ晴らしのように叩け、ってのが気持ち悪いだけ。
今日になって「施工延期は要因が集まらなかったことが原因」とか、いろいろ出てくるんだから、
様々な要因を冷静に見ながら、落ち着いて話せばええんとちゃうん?

無題名前:名無しさん [2015-04-13 17:44:10] (19.net059086094.t-com.ne.jp)No.42653
>>42640
病的な妄想癖ですよマジで。
>要は東を叩く書き込みは絶対に許さないってだけだろ?
>原因が分かるまで一切の批判を許さず、風化するまで押さえ込みたいだけだろ?
誰がそんな事を?それ以前に誰かを平然と叩き続けていられる状態の者にいて欲しいと思いますか?
まとめサイトに出てくるキチ嫁・キチ姑・キチ小姑を連想してしまうのですが大丈夫ですか?

無題名前:名無しさん [2015-04-13 17:52:12] (p934531.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)No.42654
>要因がまるで出てこない
傾いてるのをほったらかした、以上にないような。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 18:33:19] (pw126205195202.3.panda-world.ne.jp)No.42655
>>42653
ほら、発言者をレッテル貼りしてたたくしか反論できないだろ?

関東私鉄でこんな下らない、でも死傷事故に直結する重大な事故起こしたところあるか?
何のために必死に擁護してるの知らんが、お前らの愛してやまないJR東日本は他社よりも圧倒的にあらゆる面で劣る、この絶対的な事実さえ認められないなら病気の言葉はそのままお返しする。
反論するなら同じような事例を起こした会社か路線でも挙げてくれ。それが出来ないならまた発言者を人格攻撃して目を背けてろ。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 19:03:53] (p934531.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)No.42657
まあ信頼が地に落ちようとなんだかんだまたみんな乗るからな。
中央線なんてその最たるもので、止まった直後からどこから湧いてきたのかというスピードで西武線が混み出すが、
しかし一方でその次の日にはまた中央線は満員、田無各停はガラガラ、という。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 19:26:22] (38.150.218.133.dy.bbexcite.jp)No.42658
緊急要員の手配ができなかったならマズイね。
現業部門を直営から分社化や委託にする様な
コスト低減のための施策が難しくなるかもしれない。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 19:59:29] (p6237-ipbfp503kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp)No.42659
まあ詳細来るまでまとうや
どの意見も憶測の粋を出ないわけだし

無題名前:名無しさん [2015-04-13 20:07:21] (pl362.nas82g.p-tokyo.nttpc.ne.jp)No.42661
東海と東日本は聖域になっている印象。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 20:43:00] (pw126255212228.9.panda-world.ne.jp)No.42665
>>42655
42653の発言に反応する前に、42651に対する見解は?

分が悪いから反応出来ない訳でもなかろうし、それが出来ないなら何を言っても説得力ゼロ。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 20:59:04] (zaq3d2e4550.zaq.ne.jp)No.42667
こういうのはすべて結果論。
遅れこそあれどけが人すら出てないんだからPDF1枚で済ませたってよかろうよ

無題名前:名無しさん [2015-04-13 21:20:14] (pw126254108138.8.panda-world.ne.jp)No.42673
>>42665
>要因がまるで出てこない
架線柱が傾いたのを放置したから。>>42654にあるとおり。
会見で発表した内容の根拠まで求めないよな?

次は「なぜ傾いたか分かるまでは批判するな」か?
自社用地で自社の架線柱が傾いたのを放置して、脱線一歩手前の重大事故起こした時点で批判は免れないだろ

そう言えば「専門家でもないのに叩くな」と反論か?
金払って乗ってる客なら、他にもそういうのがあるかもしれないと不安になるのは当然だろ?

そうくると「ここで批判するな」か?
他社の事故や事件は散々スレ立ってるのに、JR東日本に不利な事は語るなって方が不自然だろ?

無題名前:名無しさん [2015-04-13 21:23:18] (pw126254108138.8.panda-world.ne.jp)No.42675
結局はJR東日本に都合の悪いスレを見たくないだけだろ?
それなら散々お前らや管理人が言ってきた言葉で返してやるよ。
「嫌なら見るな、嫌なら出て行け」

まさか管理人でもないくせにとか、この言葉まで否定しないよな?
管理人でもない奴らも過去散々使ってた言葉なので。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 21:29:01] (kd106168212147.ppp-bb.dion.ne.jp)No.42676
あ、独り言ならよそでお願いします

無題名前:名無しさん [2015-04-13 21:34:18] (123.230.155.104.er.eaccess.ne.jp)No.42677
間違いなく言えることは、次があれば百人単位で人死にが出るだろうってこったな。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 21:38:32] (pw126152160128.10.panda-world.ne.jp)No.42678
>>42676
お断りする。
鉄道に関する話題で独り言じみた発言は管理人も容認し、出て行けと発言するものをアク禁にしてきた過去がある。
嫌いなものを排斥したがる者が出て行くといい。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 22:14:36] (38.150.218.133.dy.bbexcite.jp)No.42682
>>42667
おんぷの風物詩、たき火にガソリンぶっこむ人の登場だ!

無題名前:名無しさん [2015-04-13 22:21:46] (e0109-106-188-6-56.uqwimax.jp)No.42685
びは今頃このスレ見てハァハァしているんだろうな。
変態ですね。

無題名前:名無しさん [2015-04-13 22:33:54] (218.33.140.146.eo.eaccess.ne.jp)No.42689
長くなったので新スレ立てました
どうぞ
>>No.42688


削除方法
◆管理人:削除対象の左欄をチェック、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者:削除対象の左欄をチェック、投稿時に入力した削除キーを下欄に入力し「削除」を押す

先頭に戻る|

のりものコミュニティ