どうでしょうファンにはたまらない名前の出版社から発売されているその雑誌は、去年その第1号が世に出された。
それまでの自転車雑誌とは一線を画す異質な内容が話題となったその雑誌の名前は
栗村修のサイクルロードレースマニアックスファン待望の2015年版が!
ついに!
今日!
2015年3月12日!
発売されました!
サイズは最近女性ファッション誌でも採用され始めている、流行のトレンドを行くA5サイズ(A4の半分な)。
サイクルジャージの背中ポケットにちょうどいいそのサイズは、ダウンヒルなどMTBの際には背骨の保護などにも使えるのではと思います。
ちょっと外で読むにもコンパクトに収まって便利ですね。
そして表紙には一切記載がないが
何かに気を使ったのか去年のジロのときここで公開したものより原曲から離した歌詞にも注目だありがたいことに今年もこのミユキ自転車、私ムスメミユキが4コマを寄稿させていただきました。
今年は怒涛の31本!
開けてみればわかるその占有率の高さ!ここまででかいとは思わなかった!大丈夫なのか!
あー字がきれいになりたい!
去年と同じような感じで文に囲まれていると思ってた!
そう思って描いたキッテルの視線が切ない4コマがお気に入りです。
なるべくこのミユキ自転車で公開したものとは被らない内容を書いたつもりですが、逆に「ンフフこれミユキ自転車で見たわ」と2,3人ぐらいに気付いていただけるような内容もあったりと楽しいですね。
本人にはとても見せられないあの溶接シーン
謎の富豪Tも登場他にも自転車雑誌業界の話やサイクルフォトグラファーケイツジ自身の話、がめんださんの記事や最近の土井ちゃんなど、去年にもまして思わず「どういう雑誌やねん」とつぶやいてしまうような内容となっている
栗村修のサイクルロードレースマニアックス2015この週末は本屋さんに行って買い占めて本屋にぎゃふんと言わせよう!