なぜ?平子理沙 結婚生活&アンチエイジングの質問禁止に
2015年04月13日 20時49分
俳優・吉田栄作(46)の妻でモデルの平子理沙(44)、映画パーソナリティーのLiLiCo(44)が13日、都内で海外ドラマ「DALLAS/スキャンダラス・シティ」のDVDレンタル開始記念イベントに出席した。
平子はドラマの設定と同じく、ビバリーヒルズのセレブ校出身。グウィネス・パルトロウやモニカ・ルインスキさんが同じ学校にいたという。
上流階級の内幕ドロドロのドラマに平子が「私は女性のドロドロの部分は見たくないので、噂話に入らないようにシャッターしている」と、普段から危険なガールズトークには近づかないポリシーだ。
“アラフォーの星”と呼ばれ、女性から絶大な人気を誇る平子は最近、芸能イベントによく起用される。気さくに結婚生活やライフスタイルなどを語ってきたが、この日はなぜか「結婚生活やアンチエイジング、美魔女など年代を特定するワードの質問はお控えください」とのアナウンスがあり“厳戒態勢”が敷かれた。
これだけの美貌を誇りながら、なぜか「平子理沙」でネット検索すると「劣化」という言葉が一番初めに表示され「平子理沙 吉田栄作」と検索すると「別居」と出てしまう。心ない噂が飛び交うネット社会だけに、人一倍神経が過敏になっているのかもしれない。
一方のLiLiCoは「肌がツヤツヤで真っ白でスベスベで女性の憧れ」と平子を絶賛。「私は日本でホームレス生活をしていたし、本当にモテない。この顔を見て。どう作戦考えてもダメ」などと自虐的に言い放った。
【新着記事】
【関連記事】