てってってー

「てってってー」がおかげさまで100万再生に達しました。
アップしたのが2007/06/20なのでほぼ8年前の動画です。
100万を超える動画の中ではかなり時間のかかった方なんじゃないですかね
なにしろミリオン予備軍タグの古い方から1桁の位置に長いこと居たので。



ニコ動にアップしたのがこれが4本目で、ニコ動で初めてアイマス/アイマスMADに触れたこともあり
ニコマス界隈も右も左も分からず、それ以外のコミュニティに出入りしていたわけでもないので
上げて朝起きたら妙に再生数が伸びていることに不安を覚えたりしていました。
適当に作ったものが変に伸びたり、頑張って作ったものが鳴かず飛ばずであったりがニコ動の怖いところですね…。
当時は「素材は捨て6から云々」の借り物素材を使用していて、後からニコマスのことが少しわかってくると、
ここの部分は○○さんの動画だったのかーとか気づく事があったりしましたね。
その後、某ランキング(作者)のせいで現在のハンドルを名乗ることになり…これもまあ長いですよね。
これがきっかけで後に引けず箱○を買うことになり、もういくつか動画を作ることになりましたました。

ああ、懐かしや、懐かしや。

ただまあ、発想元とか素材とかは自分ではないのと、あれからもうだいぶ年月が経っているのと
アイマスから離れて久しいので、あまりこの動画に自分が作ったものという意識はだいぶ薄れていて
手離れした感じはしますかね。
なので今後もニコ動の公共物的なものとして見ていてくれればいいかなと思っています。

コメント

Secret

プロフィール