リトルノア始まったら誰もいなくなるかと思ったらそこそこ盛り上がってて感激ですわ
しかしなんかもうこのアプリ全部出し切った感が否めないな
今後は何体か新キャラが増えてそれだけだろうな
しかしなんかもうこのアプリ全部出し切った感が否めないな
今後は何体か新キャラが増えてそれだけだろうな
957: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/07(土) 12:36:59.27 ID:gbbXGoc/.net
>>954
森山のツイッター見てこいよ
森山のツイッター見てこいよ
965: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/07(土) 12:48:59.53 ID:kiC2AgHF.net
>>957
みてきた!
今後の企画予定。
下記の意見&感想&アイデア募集。
・スペシャルバトル
草原以外の特殊対戦マップ。
マップ特性&ギミックがバトルに影響、またそれを活用した側が有利に。
・討伐イベント
1人orマルチ協力で少し横長のマップを進撃していく。
・ランダムデッキ
偶然性と規則性を両方楽しめるものに調整していく。
・トロフィーバトル
さまざまな条件で出場可能なバトル。
勝利するとトロフィー獲得、さらに上のトロフィーバトルに挑戦していける。
隠し条件の裏トロフィーバトルも。
ただ後手後手すぎるんだよなぁ
既にユーザー離れは深刻なんだが
フレンドリストで最終ログイン日が悲しいことになっとるで
みてきた!
今後の企画予定。
下記の意見&感想&アイデア募集。
・スペシャルバトル
草原以外の特殊対戦マップ。
マップ特性&ギミックがバトルに影響、またそれを活用した側が有利に。
・討伐イベント
1人orマルチ協力で少し横長のマップを進撃していく。
・ランダムデッキ
偶然性と規則性を両方楽しめるものに調整していく。
・トロフィーバトル
さまざまな条件で出場可能なバトル。
勝利するとトロフィー獲得、さらに上のトロフィーバトルに挑戦していける。
隠し条件の裏トロフィーバトルも。
ただ後手後手すぎるんだよなぁ
既にユーザー離れは深刻なんだが
フレンドリストで最終ログイン日が悲しいことになっとるで
980: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/07(土) 13:07:57.93 ID:qWXqnv5+.net
>>965
進撃俺が何スレか前で提案した奴じゃねえかw
まあ誰でも思いつくか・・・
とりあえずそのうち1個か2個でも最初から実装して
配信してりゃ良かったんじゃと思う
まあ、泥はまだ配信されてないわけだから
泥ユーザーは全部盛り込まれてスタートか、羨ましいね
進撃俺が何スレか前で提案した奴じゃねえかw
まあ誰でも思いつくか・・・
とりあえずそのうち1個か2個でも最初から実装して
配信してりゃ良かったんじゃと思う
まあ、泥はまだ配信されてないわけだから
泥ユーザーは全部盛り込まれてスタートか、羨ましいね
コメントする