あべちゃん 墨田の話
どうぞ!
※ あべちゃん以外は 即刻(気がついた時点)消します
※ あべちゃん以外は 即刻(気がついた時点)消します
by tomotiyoo | 2015-03-25 20:43 | Trackback | Comments(40)
Commented by tomotiyoo at 2015-03-25 22:36
あべちゃん
どうぞ 自由にお書きください
どうぞ 自由にお書きください
Commented by tomotiyoo at 2015-03-26 07:06
あべちゃんおはよ~
♪墨田よいとこ 1度はおいで♪
26日過ぎて ゴールデンウィークが終わったら
午後なら 案内するよ
常泉寺 本行寺 妙縁寺もあるでな~
破折しに行こうか~!
♪墨田よいとこ 1度はおいで♪
26日過ぎて ゴールデンウィークが終わったら
午後なら 案内するよ
常泉寺 本行寺 妙縁寺もあるでな~
破折しに行こうか~!
Commented by abehi-ken at 2015-03-26 11:53
あはは。
日顕宗のお寺に破折に行きたいのでしたら、現場の男子部方と連携をとってみてはいかがでしょう。
日顕宗のお寺に破折に行きたいのでしたら、現場の男子部方と連携をとってみてはいかがでしょう。
Commented by tomotiyoo at 2015-03-26 15:07
うちの男子部は 寺には行きたがらないよ
何故か?
会合出ていれば分かりますよね
何故か?
会合出ていれば分かりますよね
Commented by abehi-ken at 2015-03-26 16:50
地元の方が行かないのに、私となら「破折」に行くという発想が不思議です(笑い)
そもそも現在日顕宗のお寺は、関係者以外(特に学会員は)立ち入り禁止という看板なり札が掲げられていることをご存じではないでしょうか。
とまぁお小言はこのへんにしておきますね(笑い)
そもそも現在日顕宗のお寺は、関係者以外(特に学会員は)立ち入り禁止という看板なり札が掲げられていることをご存じではないでしょうか。
とまぁお小言はこのへんにしておきますね(笑い)
Commented by tomotiyoo at 2015-03-26 17:47
あべちゃんのところは 立ち入り禁止なのね~
ところにより 違うんだ~
教えてくれて ありがと~
ところにより 違うんだ~
教えてくれて ありがと~
Commented by tomotiyoo at 2015-03-27 06:34
あべちゃん おはよ~
起きた~?
起きた~?
Commented by abehi-ken at 2015-03-27 11:56
「ちよ」さんへ
※ところにより違うんだ~
とおっしゃいますからには、最近、墨田(向島)の常泉寺
や、本行寺、妙縁寺(吾妻橋)に出向かれたことがあるのでしょうか。
※ところにより違うんだ~
とおっしゃいますからには、最近、墨田(向島)の常泉寺
や、本行寺、妙縁寺(吾妻橋)に出向かれたことがあるのでしょうか。
Commented by abehi-ken at 2015-03-27 12:09
教えていただいた限りでは、墨田区の日蓮正宗寺院の中には
「登録有形文化財」が境内にあって観光客に開放している
区域もあると伺っていますけれど、破折をするのであれば
それ以外の所に足を踏み入れなければなりませんよね。
「ちよ」さんの話しを鵜呑みにし日蓮正宗寺院に案内されて、不法侵入で通報されてはシャレにもなりません。
「登録有形文化財」が境内にあって観光客に開放している
区域もあると伺っていますけれど、破折をするのであれば
それ以外の所に足を踏み入れなければなりませんよね。
「ちよ」さんの話しを鵜呑みにし日蓮正宗寺院に案内されて、不法侵入で通報されてはシャレにもなりません。
Commented by tomotiyoo at 2015-03-27 16:40
あべちゃん 遅くなりました
あべちゃんは 墨田区に お知り合いでも?
あべちゃんは 墨田区に お知り合いでも?
Commented by abehi-ken at 2015-03-27 17:33
さぁ。ご想像におまかせします。
ところで、墨田区のHPを拝見すると日蓮正宗の寺院は
池波正太郎さんの「鬼平犯科帳」シリーズの舞台になっているそうですね。
ところで、墨田区のHPを拝見すると日蓮正宗の寺院は
池波正太郎さんの「鬼平犯科帳」シリーズの舞台になっているそうですね。
Commented by tomotiyoo at 2015-03-27 17:37
へぇ~ そうなんだ~
あべちゃんは 物知りだね
あべちゃんは 物知りだね
Commented by tomotiyoo at 2015-03-27 17:38
そうそう まだ不法侵入で捕まった人いないから
礼儀正しく行けば 大丈夫なんじゃないかな~
礼儀正しく行けば 大丈夫なんじゃないかな~
Commented by abehi-ken at 2015-03-29 15:29
※礼儀正しく行けば大丈夫じゃないかな~
やっぱり、「ちよ」さんは、日蓮正宗寺院に最近いったことないみたいですね。
「折伏に来ました~」っていくんですか(笑い)
やっぱり、「ちよ」さんは、日蓮正宗寺院に最近いったことないみたいですね。
「折伏に来ました~」っていくんですか(笑い)
Commented by tomotiyoo at 2015-03-29 18:04
うん 行ってないよ
なんて言って行くかな~?
行くか行かないか決まってないから まだ 考えてない
あべちゃんなら 何て言う?
なんて言って行くかな~?
行くか行かないか決まってないから まだ 考えてない
あべちゃんなら 何て言う?
Commented by abehi-ken at 2015-03-29 18:26
最近行ったことがないところに、安易に誘いますか(笑い)
拙は魔除け札ではありませんぞな。
Commented by abehi-ken at 2015-03-29 18:30
パパさんとのツーショットを撮影された画像を見る限り、
墨田区の「ちよ」さん宅のお住まいは十間橋からそんなに
遠くないところですよね。
墨田区の「ちよ」さん宅のお住まいは十間橋からそんなに
遠くないところですよね。
Commented by tomotiyoo at 2015-03-30 05:03
あべちゃん おはよ~
魔よけ札?(笑)
だって あべちゃん 教学は凄いし 人のあら探すの
上手じゃない?
きっと 破折もうまいんじゃないかな~って
みんなが 活動してないって言ってるけど
お題目は 私に任せておけばいいし
2人揃えば 鬼に金棒じゃない?
私は ブログを始めた時に 御書が変わっていたとき
あべちゃんが教えてくれて それから 頼りにしてるんだから・・・
みんなが どうしても アク禁にして欲しいっていうから
アク禁にしたけど 今は コメも少ないしね
う~ん あべちゃんが来たら みんな どこか行っちゃった~(笑)
本当に 嫌われてたんだね
十間橋は そんなに遠くないよ
墨田区 狭いしね
車なら どこでも そんなに遠いところはないよ(笑)
百聞は一見にしかず
来てみればいいじゃん
魔よけ札?(笑)
だって あべちゃん 教学は凄いし 人のあら探すの
上手じゃない?
きっと 破折もうまいんじゃないかな~って
みんなが 活動してないって言ってるけど
お題目は 私に任せておけばいいし
2人揃えば 鬼に金棒じゃない?
私は ブログを始めた時に 御書が変わっていたとき
あべちゃんが教えてくれて それから 頼りにしてるんだから・・・
みんなが どうしても アク禁にして欲しいっていうから
アク禁にしたけど 今は コメも少ないしね
う~ん あべちゃんが来たら みんな どこか行っちゃった~(笑)
本当に 嫌われてたんだね
十間橋は そんなに遠くないよ
墨田区 狭いしね
車なら どこでも そんなに遠いところはないよ(笑)
百聞は一見にしかず
来てみればいいじゃん
Commented by abehi-ken at 2015-03-31 12:09
※2人揃えば鬼に金棒じゃない?
意味がよくわかりませんが、寺院に乗り込んで破折して
誰かを助けるのですか?漠然としすぎです。
相手の破折力の力試しで寺に行くというのなら、発想が貧困です。
教宣の方や広宣の方がどんな思いでなにをされているのか、まず「ちよ」さんは勉強しなければならないと思います。
意味がよくわかりませんが、寺院に乗り込んで破折して
誰かを助けるのですか?漠然としすぎです。
相手の破折力の力試しで寺に行くというのなら、発想が貧困です。
教宣の方や広宣の方がどんな思いでなにをされているのか、まず「ちよ」さんは勉強しなければならないと思います。
Commented by abehi-ken at 2015-03-31 12:26
ちよさんへ
※みんなどっか行っちゃった。
所詮どこからともなく現れてどこかへ去っていく方たちです。
「あべひ」を追い出せとハッキリ言わない。
「あべひ」を追い出すとハッキリ言わない。
優柔不断な諸天善神さん(ちよさん風に言えば)ばかりだということではないでしょうか。
※百聞は一見にしかず
そうですね。「ちよ」さんたちが表現しようとしている信心深さも「一見にしかず」でしかないのに百聞を費やそうとしているのですから、矛盾しているとおもいますが(笑い)
自分のネット活動は、素晴らしく創価学会の理想の形を具現しており、相手のネット言論は、その価値を破壊する「嫌われ者」のやることで、美しいコミュニティを汚す害虫。
縁に触れた少数のオトモダチの予定調和(簡単にいえば似たもの同士でなりたっている調和的関係)が乱されるキッカケというのは、拙のような「異」の存在が本質ではありません。
ネットには多数のアンチさんがいるでしょう?(笑い)
「真実を語る」ブログに参加しているecoちゃんも、太ちゃんも、本質は学会不信の人ですよね。
「異」の存在がコミュニティを乱すのではなくて、素敵な学会員(または「ちよ」さんの理解者)を演出していたオトモダチの辛辣な中傷表現を放置したり、与同してからかっているうちに「ちよ」さんの虚飾がはげてしまって興味が失せたのではないでしょうか。
※みんなどっか行っちゃった。
所詮どこからともなく現れてどこかへ去っていく方たちです。
「あべひ」を追い出せとハッキリ言わない。
「あべひ」を追い出すとハッキリ言わない。
優柔不断な諸天善神さん(ちよさん風に言えば)ばかりだということではないでしょうか。
※百聞は一見にしかず
そうですね。「ちよ」さんたちが表現しようとしている信心深さも「一見にしかず」でしかないのに百聞を費やそうとしているのですから、矛盾しているとおもいますが(笑い)
自分のネット活動は、素晴らしく創価学会の理想の形を具現しており、相手のネット言論は、その価値を破壊する「嫌われ者」のやることで、美しいコミュニティを汚す害虫。
縁に触れた少数のオトモダチの予定調和(簡単にいえば似たもの同士でなりたっている調和的関係)が乱されるキッカケというのは、拙のような「異」の存在が本質ではありません。
ネットには多数のアンチさんがいるでしょう?(笑い)
「真実を語る」ブログに参加しているecoちゃんも、太ちゃんも、本質は学会不信の人ですよね。
「異」の存在がコミュニティを乱すのではなくて、素敵な学会員(または「ちよ」さんの理解者)を演出していたオトモダチの辛辣な中傷表現を放置したり、与同してからかっているうちに「ちよ」さんの虚飾がはげてしまって興味が失せたのではないでしょうか。
Commented by tomotiyoo at 2015-03-31 13:15
あべちゃん こんにちわ
うちは 教宣部はいるけど 広宣の方って な~に?
「所詮どこからともなく現れてどこかへ去っていく方たちです。」
なるほど そういう方も いらっしゃいますよね
でも メールでは ハッキリと 言う人もいるんですよ
あべちゃんを傷つけたくないという 優しい人の気持ちも
くんであげてね
「与同してからかっているうちに「ちよ」さんの虚飾がはげてしまって興味が失せたのではないでしょうか。」
なるほど
そういう事もあるかもしれませんね
あべちゃんは法戦で忙しくて ブログどころではないのでは?という 捉え方はしませんか?
うちは 教宣部はいるけど 広宣の方って な~に?
「所詮どこからともなく現れてどこかへ去っていく方たちです。」
なるほど そういう方も いらっしゃいますよね
でも メールでは ハッキリと 言う人もいるんですよ
あべちゃんを傷つけたくないという 優しい人の気持ちも
くんであげてね
「与同してからかっているうちに「ちよ」さんの虚飾がはげてしまって興味が失せたのではないでしょうか。」
なるほど
そういう事もあるかもしれませんね
あべちゃんは法戦で忙しくて ブログどころではないのでは?という 捉え方はしませんか?
Commented by abehi-ken at 2015-03-31 13:28
※広宣の方ってな~に
現場でお聴きになればわかりますよ。
そういった内々の事情も理解されないまま、人を日顕宗の寺院におびき寄せるのは、冗談抜きでやめたほうが良いです。
※メールではハッキリと言う人もいるんですよ
拙を傷つけたくないから、こちらに書き込まなくなったという意味ですか?
もしそうならば、自分も傷つきたくない人でもあるのでしょうね。
もちろん、それを批判するつもりはありませんよ。
※法戦で忙しくて・・
この理由なら何ヶ月も前から適用できます。
いま現場では、どのような状態なのかご存じないのではありませんか?
現場でお聴きになればわかりますよ。
そういった内々の事情も理解されないまま、人を日顕宗の寺院におびき寄せるのは、冗談抜きでやめたほうが良いです。
※メールではハッキリと言う人もいるんですよ
拙を傷つけたくないから、こちらに書き込まなくなったという意味ですか?
もしそうならば、自分も傷つきたくない人でもあるのでしょうね。
もちろん、それを批判するつもりはありませんよ。
※法戦で忙しくて・・
この理由なら何ヶ月も前から適用できます。
いま現場では、どのような状態なのかご存じないのではありませんか?
Commented by tomotiyoo at 2015-03-31 20:35
あべちゃん 今日 うちで唱題会だったから 支部長に聞いたけど 知らないって!
教宣部を 地域によって そう呼んでるのかな~
それとも ネットだけの話?
あべちゃんの地域には 広宣部っていうのがあるって事?
あべちゃんは おびき寄せるって とるんだね
捉え方が ユニークだな~
それじゃ この話題は もうやめようね
この理由なら何ヶ月も前から適用できます。
これは 地域によって違うでしょ(笑)
あべちゃんは 大阪 行くの~?
教宣部を 地域によって そう呼んでるのかな~
それとも ネットだけの話?
あべちゃんの地域には 広宣部っていうのがあるって事?
あべちゃんは おびき寄せるって とるんだね
捉え方が ユニークだな~
それじゃ この話題は もうやめようね
この理由なら何ヶ月も前から適用できます。
これは 地域によって違うでしょ(笑)
あべちゃんは 大阪 行くの~?
Commented by tomotiyoo at 2015-04-02 15:13
あべちゃん 第三者の話は 消させて頂きました
もうそろそろ 自分のおうちへ帰れば~!
もうそろそろ 自分のおうちへ帰れば~!
Commented by abehi-ken at 2015-04-02 15:43
自分は第三者の話をだしまくれるけれど、拙が「ちよ」さん
以外の話題をすると「第三者」あつかいにするんですね(笑い)
※支部長に聞いたら・・
ふーん。じゃぁ墨田文化のSさんに聞いてごらんなさいな。
以外の話題をすると「第三者」あつかいにするんですね(笑い)
※支部長に聞いたら・・
ふーん。じゃぁ墨田文化のSさんに聞いてごらんなさいな。
Commented by tomotiyoo at 2015-04-02 15:52
あべちゃん
みんな忙しいから そんなくだらない あべちゃんの話に
付き合ってられないよ
暇になった 会いに来ればいいじゃん
そんな勇気もないくせに
くだらない事ばっかり言ってるんじゃないの!
あ~ そっか リアルを知らない あべちゃんにとっては
これ マジ なんだよね(笑)
私も あべちゃんに対しては あべちゃんがしている様に
勝手に憶測で話させてもらうね
時には 妄想で(笑)
でも 今日は 夜まで忙しいから 相手してあげられない
ごめんね~
おかあちゃんのところにでも 言いつけに行けば~(笑)
みんな忙しいから そんなくだらない あべちゃんの話に
付き合ってられないよ
暇になった 会いに来ればいいじゃん
そんな勇気もないくせに
くだらない事ばっかり言ってるんじゃないの!
あ~ そっか リアルを知らない あべちゃんにとっては
これ マジ なんだよね(笑)
私も あべちゃんに対しては あべちゃんがしている様に
勝手に憶測で話させてもらうね
時には 妄想で(笑)
でも 今日は 夜まで忙しいから 相手してあげられない
ごめんね~
おかあちゃんのところにでも 言いつけに行けば~(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-04-02 15:56
そうそう 私がする第三者の話は あべちゃんのように
悪意とも 一般人にはうけとれる話ではないのよ
あべちゃんも 早く 人を褒める境涯になれば分かる事よ
そうすれば みんなと少しは仲良く出来るんじゃないの
先生も言ってるよ
仲良くしなさいって
悪意とも 一般人にはうけとれる話ではないのよ
あべちゃんも 早く 人を褒める境涯になれば分かる事よ
そうすれば みんなと少しは仲良く出来るんじゃないの
先生も言ってるよ
仲良くしなさいって
Commented by abehi-ken at 2015-04-02 17:11
「ちよ」さんへ
こんな指導もありますよ。
◎人にほめられて、ますますそれを実践してよくなっていく人、ほめられたが途中から叱られてよくなっていく人、また叱られて伸びていく人、それから叱られてもなかなかよくならない人と四種類ある。
ほめられて成長していくという人はごく少ない。
【創価学会指導集 「求道心」より抜粋】
こんな指導もありますよ。
◎人にほめられて、ますますそれを実践してよくなっていく人、ほめられたが途中から叱られてよくなっていく人、また叱られて伸びていく人、それから叱られてもなかなかよくならない人と四種類ある。
ほめられて成長していくという人はごく少ない。
【創価学会指導集 「求道心」より抜粋】
Commented by abehi-ken at 2015-04-02 17:18
※そんなくだらないあべちゃんの話に付き合ってられないよ。
---
忙しくても「ちよ」さんの楽しい話にオトモダチはつきあってくれるんですね(笑い)
//
※そんな勇気もないくせに
--
えーっと。日顕宗の寺院にさそったのは「ちよ」さんではありませんか。
そして最近行ったこともないそうですけれど、勇気の問題なんですね(笑い)
※勝手に憶測で話させてもらうね。
はいどうぞ。
私はいろいろ根拠をだして「ちよ」さんを書かせていただきます。
---
忙しくても「ちよ」さんの楽しい話にオトモダチはつきあってくれるんですね(笑い)
//
※そんな勇気もないくせに
--
えーっと。日顕宗の寺院にさそったのは「ちよ」さんではありませんか。
そして最近行ったこともないそうですけれど、勇気の問題なんですね(笑い)
※勝手に憶測で話させてもらうね。
はいどうぞ。
私はいろいろ根拠をだして「ちよ」さんを書かせていただきます。
Commented by tomotiyoo at 2015-04-02 20:48
あべちゃん そうだね
いろいろな人がいるもんね
厳しいことを言う時には わざわざ ネットは使いませんよ
直接言えばいいことです
相手の信心状態が分からないのに あべちゃんのようには
私はしないだけです
あべちゃん ○○の戦いがあるところもあれば
ないところもある
お互いが 励まし合えれば それでいいと思いますよ
現に 皆さん 現場でがんばってます
「私はいろいろ根拠をだして「ちよ」さんを書かせていただきます。」
構わないけど またどうせ 妄想で書くから 当たってる~って喜ぶのは あべちゃんの 相方さんだけでしょうね(笑)
どこまで 嫌われれば 気がすむのかしらね~?
別に 私は 嫌ってないよ
それなりに楽しいし
こんだけ捉え方がユ二ークな人は 他にいないからね
それこそ 境涯なのかな~?
餓鬼は・・・だっけ~?
いろいろな人がいるもんね
厳しいことを言う時には わざわざ ネットは使いませんよ
直接言えばいいことです
相手の信心状態が分からないのに あべちゃんのようには
私はしないだけです
あべちゃん ○○の戦いがあるところもあれば
ないところもある
お互いが 励まし合えれば それでいいと思いますよ
現に 皆さん 現場でがんばってます
「私はいろいろ根拠をだして「ちよ」さんを書かせていただきます。」
構わないけど またどうせ 妄想で書くから 当たってる~って喜ぶのは あべちゃんの 相方さんだけでしょうね(笑)
どこまで 嫌われれば 気がすむのかしらね~?
別に 私は 嫌ってないよ
それなりに楽しいし
こんだけ捉え方がユ二ークな人は 他にいないからね
それこそ 境涯なのかな~?
餓鬼は・・・だっけ~?
Commented by tomotiyoo at 2015-04-02 20:58
あべちゃん 寺に行く気がないんなら
あべこべ言わずに ごめん つべこべ言わずに
行きたくないって 言えばいいことなのにね~
私は 妙観とも 顕正会とも リアルでやりあってるから
勇気だなんだって 関係ないの!
墨田区に来て ちゃんと 証拠もあるから きちんと検証してね(笑)
あべこべ言わずに ごめん つべこべ言わずに
行きたくないって 言えばいいことなのにね~
私は 妙観とも 顕正会とも リアルでやりあってるから
勇気だなんだって 関係ないの!
墨田区に来て ちゃんと 証拠もあるから きちんと検証してね(笑)
Commented by abehi-ken at 2015-04-04 16:18
「ちよ」さんへ
別に私も嫌ってませんよ。「ちよ」さん人間味のある反応されますし。
※寺に行く気がないんなら
やったこともない破折の活動を、いっしょに寺に行こうと誘っておいて、ノープラン。
墨田の教宣さんも広宣さんも、思いつきで他地域の学会員さんが乗り込んで来たら迷惑でしょうね。
※妙観とも顕正会とも リアルでやりあっているから
どこで? 墨田の寺院ですか? 顕正会の会館でですか?
別に私も嫌ってませんよ。「ちよ」さん人間味のある反応されますし。
※寺に行く気がないんなら
やったこともない破折の活動を、いっしょに寺に行こうと誘っておいて、ノープラン。
墨田の教宣さんも広宣さんも、思いつきで他地域の学会員さんが乗り込んで来たら迷惑でしょうね。
※妙観とも顕正会とも リアルでやりあっているから
どこで? 墨田の寺院ですか? 顕正会の会館でですか?
Commented by tomotiyoo at 2015-04-04 17:45
あべちゃん 私の家ですよ
Commented by abehi-ken at 2015-04-05 18:30
「ちよ」さん宅は、墨田区の都営ですよね。
妙観講や顕正会がピンポイントで学会員宅に来ているということですか?
妙観講や顕正会がピンポイントで学会員宅に来ているということですか?
Commented by tomotiyoo at 2015-04-06 04:49
あべちゃん おはよう
うちは 都営だよ
内容は ここでは 話せないから 知りたいなら
内緒で教えてあげる
もちろん 秘密を 守ってくれるんならね
あべちゃんのところで 非公開なんてどう?
うちは 都営だよ
内容は ここでは 話せないから 知りたいなら
内緒で教えてあげる
もちろん 秘密を 守ってくれるんならね
あべちゃんのところで 非公開なんてどう?
Commented by abehi-ken at 2015-04-06 19:19
いつも、「ちよ」さんは自分や自分と関係のある他人の内容を
配慮のうえ。うまく記事にしているのに、なぜ無関係の妙観講や
顕正会の人間の「破折」の様子を語れないのですか?
秘密にしなくてもよい範疇で、お聞かせねがいます。
たとえば「ちよ」さんの都営住宅で、窓にハム党のポスターでも
貼ってあったというのならわからんでもないですが、いまどき
どの宗教団体も都営住宅にローラー(無作為かつ、かたっぱしから
訪問する)かけないでしょう。
配慮のうえ。うまく記事にしているのに、なぜ無関係の妙観講や
顕正会の人間の「破折」の様子を語れないのですか?
秘密にしなくてもよい範疇で、お聞かせねがいます。
たとえば「ちよ」さんの都営住宅で、窓にハム党のポスターでも
貼ってあったというのならわからんでもないですが、いまどき
どの宗教団体も都営住宅にローラー(無作為かつ、かたっぱしから
訪問する)かけないでしょう。
Commented by tomotiyoo at 2015-04-06 21:13
あべちゃんは ネットばかりで 現場を知らないんだね
でも ここでは 勘弁してね(笑)
あべちゃんのところ 活動者会(協議会)は ないの~?
でも ここでは 勘弁してね(笑)
あべちゃんのところ 活動者会(協議会)は ないの~?
Commented by abehi-ken at 2015-04-08 11:56
ほら批判が先走って答えられない(笑い)
寺に行ったこともないのに、「一緒に折伏に行こう」とか
いう人がどれだけ「現場」を知っているのか疑問ですね。
寺に行ったこともないのに、「一緒に折伏に行こう」とか
いう人がどれだけ「現場」を知っているのか疑問ですね。
Commented by tomotiyoo at 2015-04-08 14:30
そんなに聞きたかったら コメ欄 あければ~
どこの誰だかも 教えてあげるから
どうせ ここで書いたって 難癖つけられるだけの事だから 時間がもったいないよ
どこの誰だかも 教えてあげるから
どうせ ここで書いたって 難癖つけられるだけの事だから 時間がもったいないよ
Commented by abehi-ken at 2015-04-09 12:03
おや。アク禁が解かれていますね。
偶然の手違いだったのかな(笑い)
※難癖つけられるだけの事だから
ようするに、「ちよ」さんが書いたことには無条件で
賛同しなければ時間がもったいないということですかね(笑い)
どこの誰かを聞きたいのではなくて、なぜ都営住宅の高層階の一室「バカボンパパさん宅」にピンポイントで「妙観」も「顕正会」も来る事ができたのか、気になるだけですよ。
まさか、サプライズで呼び寄せたとか(大笑い)
偶然の手違いだったのかな(笑い)
※難癖つけられるだけの事だから
ようするに、「ちよ」さんが書いたことには無条件で
賛同しなければ時間がもったいないということですかね(笑い)
どこの誰かを聞きたいのではなくて、なぜ都営住宅の高層階の一室「バカボンパパさん宅」にピンポイントで「妙観」も「顕正会」も来る事ができたのか、気になるだけですよ。
まさか、サプライズで呼び寄せたとか(大笑い)