2015年04月07日

1億総カルト時代への警鐘

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


aho2
画像:自身のブログで「謎のベール」に包まれた相貌を曝け出したみたいな実
かつて少なからぬブログ読者から公安関係者に至るまでがその実態に想像を掻き立てた?



☆千代田区より日本の再生!

ご紹介! 永田壮一先生(自民党区議)が統一地方選に挑戦!

o0500060413231336313o0220016513233493318o0220030113236441073
永田壮一オフィシャル・ブログ 
http://ameblo.jp/nipponichiban/
o0220031613231329810o0220029313264480208o0220016513251143311


☆外追声明!(NPO外追公式サイトよりご紹介)

平成27年4月7日

まけるな遺族たち!
凄惨な大事件による深い悲しみを乗り越えて…

http://gaitsui.web.fc2.com/statement/seimei2015_04_07/2015_04_07.htm

5
中国残留孤児2世の元運転手・河野化山による
「関越道バス追突事件」(死傷者45人)で、
犠牲者の遺族である若者が群馬県警察官に!

母を亡くした時に遺族ケアの警察官に感銘!!

深い悲しみを知っている者だからこそ、
他の誰かを助けてあげることが出来る!

誰かの助けとなれる強さを持っている!

悲しみをバネに、力強く立ち直る雄姿!

234

14fbb11f

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆病みに病んだこの3〜4年…

極左工作員による分断と誘導工作に遭った恥辱への総括と総決算!

aho
画像:洗面所の鏡の前、自撮りで「作り笑い」をする、みたいな実

 かつて物凄い「カリスマ愛国ブロガー」がいた。

 正確には愛国…でも何でもなく、物凄い売国・反日ブロガーであったわけだが、そう思わせるに足るロジックとすり替えは巧妙だった。

 みたいな実(み)」(以下、ミタイナミと記述)と称するブロガーについて、以前より当ブログをご覧になられているコアな読者の方ならピンと来た方も少なくないだろう。
 そう、一時期は筆者(有門大輔)と「兄弟ブロガー」「同盟ブロガー」と呼び合った仲である。

 ミタイナミが初めて当ブログのコメント欄に出没するようになったのは5年前の平成22年(2010年)の夏。時は「行動する保守運動」内部で主権回復を目指す会』(西村修平が『在特会(在日特権を許さない市民の会)』に対する一方的なバッシングを強め、分裂が表面化し始めた再編期でもあった。

 この年の秋ごろ、戦前に代わって日本社会が立ち戻るべき原点として、後に「大江戸(武家)回帰」と称することとなるイデオロギーの原型についての会話がコメント欄にて、筆者・有門とミタイナミの間で交わされる。

 だが、その年の暮れ頃、ミタイナミは木こりの仕事中に足に怪我を負い、長期の入院・リハビリ生活に入る。一時ブログ周辺から消失(この時の負傷の様子については顔写真とともに、入院中の様子が画像で送られてきたので事実ではあろう)。

 …次にミタイナミが当ブログに出没し始めたのは明けて平成23年3月頃。民主党政権下であったその年の夏には松本龍復興相(当時)が宮城県庁で知事を恫喝する騒ぎが発生。筆者はミタイナミらと松本を刑事告発する作業にともに着手したものだが、この頃より、当ブログは部落・同和勢力への批判を強めるとともに近代体制(つまり明治以降の日本)を全否定する傾向を加速させたものである。

 既に自身でもブログを開設していたミタイナミを師も同然に仰ぎ、そのミタイナミとともに保守思想をベースとして成り立つ近代社会を否定することに狂奔してきた。

 しかし、そんな蜜月関係(?)にも大きな転機が訪れる。

 平成25年6月末、ミタイナミによる『松陰神社』(山口県萩市)への放尿事件を当ブログで公開したところ、2人の兄弟・同盟関係には亀裂が生じてきた。結果、同年10月末にはメール交信を中心に継続されてきた2人の蜜月関係は事実上、破綻・終焉したのである。

 ミタイナミが筆者・有門と入れ替えに交流し始めたのが「直実(なおざね)氏」であった。
azumaebisu 

 直実氏は元自衛官にして行動する保守運動団体の一つとして知られた右派市民団体の元幹部で、筆者・有門とは街宣デモ活動を通じた間柄。
 当時、直実氏は傭兵として赴いた外国から帰国した直後だった。一方、ミタイナミはそれまで住まいとしていた岡山県から静岡県に引っ越し、2人はネットやメールのみならず、リアルでも静岡県内で落ち合うなど直接対面の交流を続けていた。
 従って暫くは筆者・有門と直実氏、直実氏とミタイナミといったように間接的な交流・関係の構図となっていた(ちなみに筆者は一度としてミタイナミに会ったことは無い)。

 自身が地方の山間部や海沿いに暮らしていることもあってか、ミタイナミはしきりに直実氏に自身の周辺(伊豆の国市)や「山間部なら何処でも良い」という触れ込みで引っ越しを勧めていたようで、直実氏も半ばその気になっていたが、直実氏自身の事情により静岡県への転居や地方での暮らしは断念せざるを得ない旨をミタイナミに伝えた。

 するとミタイナミからメールで返って来た返信内容は、直に「大人としての交友」を続けて来た者同士としては信じ難い悪意と憎悪に満ちたもので、知性を疑うような言葉が羅列されていたと言う。直実氏曰く「荒らし常習犯のシン(SHIN岡田)を彷彿とさせるような」。また、この時、直実氏は「ミタイナミとSHIN岡田の両者には何らかの繋がりがあるのではないか?」と疑問を持ったという。
 …これが昨年(平成26年)9月末のこと。奇しくも筆者・有門とミタイナミの断裂から約1年後のことである。

 以上が簡潔な経過だが、押さえておかなければならないポイントは、ミタイナミによる接触が行動保守内部で愛国(?)左翼・西村修平が在特会へのバッシングを強め、また平成23年3月11日の東日本大震災・福島原発事故を受けての反原発デモ、及び平成25年から活発化し始めた在特会デモへの「しばき隊」による妨害など、左翼・共産主義勢力の隆盛に伴なって行なわれたということ。要するに左翼勢力による行動する保守運動への工作の一環だったと見ることも出来よう。

 これは当ブログの今年3月25日付の過去エントリーでも言及している。

2015年03月25日 「安保法制 第3弾!!!」(※エントリー後半部分
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51974255.html
☆遅れてやって来た「大江戸回帰派」思想の脅威!?
☆かつてイデオローグの先頭に立った者としての警戒喚起!!


 次に、我々が大江戸回帰…武家回帰…と称したイデオロギーを掲げたのは、ひとえに「鎖国」「尊皇攘夷」を追求してのことであった。しかし、ミタイナミによってそのイデオロギーが近代社会つまり保守思想を全否定することに悪用された、安倍内閣・自民党政権を全否定することに利用された、ただ体制や文明の破壊を志向する、「まんま左翼」の方向へと誘導されたと言える。

 直にミタイナミと接触したことのある直実氏はその交流の過程で、また決裂のきっかけとなるメールを受けた時に「我々とは明らかに目的が違うことが分かった」と振り返っている。

 そう、ミタイナミはいっそカンボジアのポル・ポトのように「原始共産主義」を標榜したほうが良いのではないかと思えるくらいに、単に文明社会の破壊のみを志向しており、その思想傾向は愛国・尊皇攘夷とは程遠い反日極左でしかない。

 筆者も直実氏も、この反日極左ブロガーによる一種の洗脳とも言える分断・誘導工作をギリギリのところで防げたのは、やはり周囲の人々と自身が持つ運であったり、資質のお陰なのだろう。

 兵庫県尼崎市で朝鮮人老婆の一派に言いなりとなった家族が血を分けた親子・姉妹に次々手をかけて惨殺するという事件は未だ記憶に生々しいが、カルトとは宗教団体に限らず、世間の至るところにその芽が存在するものである。

 それはブラック企業のような会社の上司かも知れないし、最愛の伴侶であるのかも知れない。親友関係においても起こり得るだろう。さながら現代は「1億総カルト」の時代である。

 無論、洗脳する側に問題はあるが、洗脳される側にも問題がある。自分で考えることや選択することなく、誰かの言いなりに服従して楽に生きたい…といった心の隙が。そういう隙が自らの利益のためには利用出来るものは何でも利用してやれ…という魔の手を誘う。
setohiroyuki

 ミタイナミの工作に嵌ったまま、最悪の事態を迎えることなく、ギリギリ危険を回避出来たのは瀬戸弘幸・ブログ『日本よ何処へ』主宰と筆者(有門)の関係がカルトではなかったからだ。これは在特会など他の行動する保守運動団体についても同じことが言えるだろう。ネットを中心とした呼びかけに誰もが自らの意思で取捨選択しながら賛同・参集し、カルト教祖の如く、上に立つ者が自らの考えを参集した会員や参加者に押し付けたり、強要することもない。
 大筋のところで合意し、細部の考え方や方法論での違いという「幅」を認め合った中で行動を共にしている。

以下、過去エントリーよりご紹介

2015年03月31日 「在特会への徳島地裁判決
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51974755.html#comments

>moricoさん
>絶対無理ですよね(笑)
>私も在特会員ですが、最大手の在特会にはノミミタイナミは当然手を出しているんでしょうね

私が屁ミタイナミのようなカルトに完全に呑み込まれずに済んだのは、「瀬戸弘幸」という存在があったからでしょうね。…と言っても瀬戸弘幸に何かを言われたわけではありません。
瀬戸弘幸は、私が屁ミタイナミのような奴とツルむようになっても何も言いませんでした。
瀬戸弘幸は、私の思想が屁ミタイナミの影響によって変質しても何も言いませんでした。良い悪いは別として、思想は思想として認めていました。瀬戸弘幸は細かいことでは、とやかく言わなかったのです。

ただ、瀬戸弘幸から厳しく言われたことがあります。
それは私が屁ミタイナミというイデオローグに煽られ、在特会をはじめ「行動する保守運動」という行動を共にしている仲間、行動を共にした仲間を批判した時でした。
そういう時、周囲にたしなめてくれる人が居るのと、居ないのとでは大きな隔たりがあります。
「行動する保守運動」における今の私があるのも瀬戸弘幸がいたからこそ。
瀬戸弘幸なかりせば、今の私もきっと無かったでしょうね。
Posted by 有門大輔 at 2015年04月01日 18:31

奴のしょっぱい顔!!
有門さんと違って、奴はかなり表情に出やすいタイプで分かりやすかったですよ。
あのしょっぱい顔こそ松陰神社の件を公開された事が如何に奴の計画だか算段を狂わせたか、如何に奴にとって打撃だったのかを物語る何よりの証左ですよ。

瀬戸先生の存在、アドバイスもそうですが、有門さんご自身もご自身でかなりラッキーな事をされました。

奴の予想範囲を越える有門さんの行動は強みです。

Posted by 直実 at 2015年04月01日 19:35

以上


☆2重3重にも張り巡らされた「行動保守」への分断工作!

 ところで以前からの当ブログの読者の方なら、シンまたはSHIN」「SHIN岡田と称されていた荒らし常習犯をご記憶だろうか?

 SHIN岡田などという、つまらない奴を何で云々する必要があるのかと思われるかも知れないが、あのSHINが自らの意思(単独犯)だけで何年も複数の保守系ブログ(のコメント欄)に粘着していたとは考え難い。ブログ日本よ何処へに対しても。

 昨年の6月か7月頃だが、まだミタイナミと親交があった頃の直実氏が自身のブログに記事を掲載すると、すぐさま反応したSHIN岡田が『人気ブログ・ランキング(政治カテゴリー)』上位にある人気保守ブログのコメント欄で、直実氏の記事を批判的に論っていたと言う。直実氏の投稿から数分を置かない、尋常ではない早さでのSHIN岡田の反応だったそうだ。

 ミタイナミが直実氏を洗脳し、一方ではSHIN岡田がその「洗脳具合」を他の保守ブログで「拡散」するというマッチポンプだったとは考えられないだろうか?

 荒らし常習犯と言えば、在日朝鮮人3世という触れ込みの青りんご(またの名を千絵)」もキャラクターが際立っていたものである。

 実はこの直実氏に対する手口は、筆者・有門に対するパターンとまったく似通っているのである。不気味なくらいに。

 筆者の場合もミタイナミと親密(?)な頃、SHIN岡田や青りんごからの茶々が頻繁に入ったものだ。こちらのコメント欄へ来たり、よそのブログで拡散したりとパターンはまったく同じ。

 …なるほど、SHIN岡田や青りんごが絡んで来れば絡んで来るほど、こちらは兄弟・同盟ブロガー(?)であるミタイナミとの関係を強化しようと努めたものである。マッチポンプだったとすれば最高のマッチポンプだったと言えよう。

 一方ではSHIN岡田が我々へのネガティブキャンペーンを展開して保守としてのイメージダウンを図り、対する我々は保守(つまり左右対立)からの脱却を宣言していたわけだから、連中にとっては我々を保守陣営から離間させ、内部の分裂をも招く意味では一石二鳥で相乗効果もあったのだ。

 そう言えばSHIN岡田による投稿は昨年夏(7月)頃に見かけて以降、パッタリと姿を見せなくなった。それ以前には青リンゴも…。我々とミタイナミとの関係断裂と無関係だとは思えない。

2ちゃんねる撲滅!
 我々の推測と事実とでは違った点もあるのだろうが、筆者・有門がミタイナミと一番親密であった頃、『2ちゃんねるでは瀬戸弘幸を「行動保守」やネット右翼の総大将に見立て、憎悪に満ちたバッシングが特に盛んに繰り広げられていたと言う。
 その一方ではミタイナミが筆者・有門を新たなイデオロギーの担い手のようにヨイショしていたことを思えば、明らかに行動保守への分断を目論んだ工作の一環であったと見ることが出来るのではないか?

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪


☆ご紹介 ブログ『排外主義勢力の防諜機関・直実』

外追に対する最大級の工作活動について

外追に対する最大級の工作活動について 2

外追に対する最大級の工作活動について 3

外追に対する最大級の工作活動について 4

外追に対する最大級の工作活動について 5

外追に対する最大級の工作活動について 6

外追に対する最大級の工作活動について 7


以下、直近の過去エントリー・コメント欄におけるミタイナミに関する投稿

2015年04月04日 「【特集】多様性の在り方を疑え!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51975262.html#comments

私もみたいな実さんの思想に影響を受けた者の一人です。今も明治体制否定、大江戸回帰の考えに変わりません。しかし現在の山口県や鹿児島県の住む方々を全否定する様な考えをやはり極端で間違ってると思います。広島県や長崎県の被爆者を昭和天皇の名を借りて侮辱するやり方は許せないと思います。
Posted by 輿水 東 at 2015年04月05日 21:59

リアルでの会話(2014年8月)

私「ミタイナミが反日とか日本の分断を狙ってるって言われたりしてますが、違いますよね?どうなんですか?」
ミタイナミ「俺は実際反日だし、日本の分断を狙ってるよ」

奴は馬脚を現した訳です。
明治体制にも問題はありますが、全否定はどうなんでしょうか。
Posted by 直実 at 2015年04月05日 23:18


2015年04月06日 「基地問題に見出す新生・沖縄!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51975386.html#comments

これこれ これ!!

みたってください
松陰神社に放尿したクソミタイナミの最新画像やでー

みなさん こいつの顔おぼえとってくださいよ

このオッサン反日左翼やでー!

この顔みたら罵倒したってください

日本から出て行けこら!! ちゃんころの手先こら!(・・口調はチーム関西の荒巻さん風
http://ameblo.jp/azumaevis-mitainami/entry-12010597226.html
Posted by 尊皇攘夷派外神田 at 2015年04月06日 18:39

普段は無表情の糞ミタイナミ。
やつは客観的に見て、敵ながら目鼻立ちは整っています。
しかし、表情が乏しいんですよ。
無理に作り笑いしようとしたら、たいていその写真のようなザマだし。
やつは麻生太郎氏の顔の歪みを性格の歪みが表れてるとか言ってましたが、ブーメランでしょう。
奴の歪んだ作り笑い、何なんですか!?ひとつ言えるのは男も女も笑顔が大事ですね。
笑顔がぎこちない奴はなんか魂胆がある。
実際、やつは腹黒い意図を持ち、我々に接近してきましたしね。
Posted by 直実 at 2015年04月06日 18:55

客観的に見て、敵ながらミタイナミは目鼻立ちは割と整っています。
しかし、表情が残念なんですね。
笑顔が苦手。
イライラしたり、しょっぱい顔などの不快感を表す表情は非常に豊かなんですが、笑顔が乏しいんですよ。
だから、つくり笑いしたら、その写真みたいに不自然極まりない笑顔になるんでしょう。

やつは麻生太郎氏の顔を「性格の歪みが出てる」みたいに言ってましたが、ブーメランですね。
あの不自然極まりない笑顔こそ性格の歪みが出てるんじゃないかと。
Posted by 直実 at 2015年04月06日 19:03

ミタイナミは「俺は反日だし、日本分断を狙ってる」とリアルで言ってましたが、マジでそうでしょうね。

有門さんや私がどこそこは移民ばかりでヤバいという記事を書いたり、話をしたら必ず奴は「そんなの移民が日本人に同化した西日本に比べたら大したことない」と、移民への警戒を矮小化するばかり。
移民への警戒を矮小化する一方で、山口県と九州全域に対するヘイトを全力拡散。

日本人対異民族っていう、攘夷の対立軸から西南ヘイトっていう、日本人同士の対立軸という所にミスリードしていたのは確かなんです。
確かに奴自身が昨年8月にクルマの中で語ったように奴は「反日だし、日本分断を狙ってる」訳です。
ミタイナミが確信犯の反日工作員なのは、もはや動かしがたいですね。
Posted by 直実 at 2015年04月06日 19:25

去年の2月17日の記事でみたいな実は天皇家は渡来人の子孫だと断定していますね。こりゃあ在日やブサヨはホルホルしますね。その一方で平将門や源頼朝は土着の日本人だと認定。もう支離滅裂。彼等だって天皇家の血を引いてるんですけどね。
Posted by 輿水 東 at 2015年04月06日 23:00

「武家の棟梁」の資格としては天皇の子孫であるか、藤原氏の子孫であることが要件とされていました。織田信長も家系的にはどこぞの馬の骨ですが、平氏を自称しました。「革新者」とされる信長でもそうなのですから他は推して知るべし!!ゲロミタイナミはその認識がありません。
Posted by morico at 2015年04月07日 01:32

以上


:カルト問題関連エントリー

☆埼玉・越谷における梅野さん親子に対する創価の近隣テロ

2015年03月08日 「集団ストーカー犯罪対処法!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51972571.html
seikyou-bunri


その他、同盟リンク
garyou shishinokai


【賛助金の振込先】

ゆうちょ銀行 記号 10100 番号 68224881
名前:特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:6822488

ゆうちょ銀行 記号 10120 番号 59476111
名前:政教分離を求める会
その他の金融機関からの振込みはこちら
店名:〇一八(ぜろいちはち) 店番:018 預金種目:普通預金 口座番号:5947611



Posted by samuraiari at 19:44│Comments(6)TrackBack(0)mixiチェック カルト・ストーカー問題 | 「護国の鬼」シリーズ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/51975533
この記事へのコメント
確かにクソミタイナミは私に隣の別荘に住むように勧めましたが、山間部であればどこでも良いような誘導をしました。
次に関東にこだわらず「日本人は元々移動性の山岳民族だったんだから」と、関東から離れるのを勧め、私が頑なに関東にこだわると、とりあえず、山間部であればどこでも良いといった感じになりました。

私に木こりをやたら勧めましたが、なぜそこまで木こりにこだわったのか。
奴と同じ会社で働けという訳でもなく、とにかく、木こりをして山間部で暮らせという誘導でした。

正確に言うと、私が諸事情で木こりと山間部での暮らしを断念したら、ミタイナミは怒った訳です。

山間部で暮らす=有門さんと会いにくくする所へ誘導したかったのは確かです。

昨年リアルで奴とこんな会話をしました。
私「っていうか、ミタイナミさんって山歩きに慣れてるし、山に詳しいし、体力あるし、山菜に詳しいし、あとは銃器の扱いさえ覚えちゃえば、もうレンジャーじゃないですか?!あと武器さえ覚えたら山岳ゲリラかレンジャー」
ミタイナミ「そうだね」

やつは宝くじが当たったら革命を起こしたいとかプロフィールに書いてました。私を奴の陣営に確保する事で、奴に唯一欠如してる銃器の扱いを銃器に習熟した私に指導させたかったのではなかろうかと思います。
危うく、奴の反日山岳革命勢力(?)に銃器、射撃係として私が組み込まれる所だったのではないかと。

Posted by 直実 at 2015年04月07日 21:17
5
 昨日の友が敵になることもある・・・ってそんなレベルじゃないっぽいですね!!最初から洗脳するか後ろから刺すつもりだったのでは・・・?ハゲテイルミのブログなどを見る限り、どんな手段でも使いそうな・・・術策を用いてここまで行動保守の分断を図るとは、奴の目的やいかに!?私がこのブログに出没し始めたのは昨年末からなので、詳しくは知りませんでしたが、ようやくわかってきました・・・
Posted by morico at 2015年04月07日 21:46
クソミタイナミは日本憎し、反日のせいで、「死んだらみんな神になれる」から帝国陸海軍はカルトだとか言ってましたね。
帝国陸軍を「人海戦術」だというトンデモ論を言ってました。
人海戦術ってのは、朝鮮戦争のチャンコロみたいに莫大な兵員を投入するのを人海戦術っていうのであって、帝国陸軍は散兵戦術だったんですけどね。
人海戦術と散兵戦術の違いが分からないクソミタイナミ。

また、司馬遼太郎についても勘違いしてました。
司馬遼太郎は昭和に入ってからの日本を全否定していたのですが、奴は司馬遼太郎は明治以降全部を肯定的に見てると勘違いしてました。

けっこう付け焼き刃的なボロも目立つ奴でした。
Posted by 直実 at 2015年04月07日 21:54
釈迦に説法で恐縮ですが、やはり電通や創価学会などに代表されるメディアタブー視されている存在が、情報操作やハラスメント行為は常軌を逸していますが、四年前の大震災以降の社会事件を見つめて見ますと、猟奇的犯罪事件の加害者の居住地を見ますと、偶然とはいえ「部落地区」居住者か出身者が多い印象を感じた事から、タブー視をしている事が結果として、「メディアタブー視されている存在が増長」し、一億総カルト的空気感が生じていったのではないかと感じたものです。
長文失礼しました。
Posted by BBB at 2015年04月07日 22:04
5
直実さんの経歴が凄すぎますね!
元自衛官で傭兵ですか。
傭兵の頃は実弾が飛び交う中で行動されたのでしょうか?ともかく凄い経歴です。

ミタイナミの味噌汁の具を少し読んだのですが、いわゆる保守や右のブログとは違うものの、明確な反日左翼のブログとも思えず、サラッと流すように読んだだけだと『ああ…この人は歴史が好きで愛国者なのかな?』と思っちゃいますね。
個人的には薩長の偉人をボロカスに罵ってるのがカチンときましたけど、しかし所謂佐幕側ファンの歴史マニアには薩長嫌いは普通にいるから、そういう観点から考えると特に奇異とも言えない。(政治思想で保守や右の人でも中には佐幕側ファンの人もいるだろうし)
ミタイナミに接した方々からの奴のディープな情報(反日左翼性)を知らなければ、一風変わった保守系のブログとして認識するかもしれません。
私自身ミタイナミと変な出会い方をしてたら洗脳されたかもしれません。

ミタイナミのもう一つのブログから反日左翼性を見いだすのは、更に困難ですね。
プロフの嫌いなものに右翼と書いてあるのが左翼的と言えばそうかもしれないけど、あの程度だと特に気に止めずにスルーしてしまうかもしれない。
ブログの内容なんて楽しい田舎ぐらしと健康的な食事と骨董じゃないですか。
そういうブログだと思って不用意に近づいた人に左翼思想を植え付ける魂胆なのでしょうか?
やり方としては実に巧妙です。
Posted by 大和民族再興 at 2015年04月07日 22:24
5
瀬戸ブログでも「在日特権はない」などという主張をする〇右投げ飛ばし左討ち〇などという虫けらが出現し、コメント欄を荒らしています。「通名」が「特権」でない根拠を説明してもらいたいですね。私に通名を使う権利をもらえたら巨大犯罪結社を作ります(笑)通名で口座が作れて、なおかつ自由に変更できるのですから簡単です。日本が犯罪大国になってしまいます!!

〇右投げ飛ばし左討ち〇は瀬戸先生を「差別主義者」と罵っていますが、「差別主義者」のどこがいけないのかを論じた有識者とやらはいません。「社会」というものが存在する以上、「差別」も「区別」もあります。企業が「大卒以上」を採用条件にするのは「差別」に該当しますが、誰も問題にしません。特定のものにだけ仰々しく「差別」のレッテルを貼る手法にはもはやうんざりです!!
Posted by morico at 2015年04月08日 00:14

コメントする

名前
URL
 
  絵文字