**以下、ノウハウビデオの内容です**
ある道教の聖者が発見してから、千年以上も
秘密にされてきた“非常識”なセックスの技術を公開
古代の中国において道教の聖者たちは、宗教家であると同時に科学者でもありました。火薬を発明するための基礎になった煉丹術をはじめ、医学や航海術など幅広い分野で成果をあげています。そんな中で、セックスの技術についても重大な発見が1つありました。しかし、社会の規律を乱すものだと考えられたため、1,000年以上も一部の権力者だけしか知ることが出来ませんでした。
この技術は一見、現代の日本人にとっての常識とはかけ離れているように思えます。ですが、その内容は理論的ですので、具体的な手順を解説したビデオを見てもらえれば、あなたもきっと納得できるでしょう。
本当に効果的な技術だけを厳選してアレンジ!
そのまま使ってもらい、スグに実感してもらう
「自分は気功なんてできない」「難しすぎて使いこなせないではないか」、、、、そんな心配は要りません。このノウハウビデオで解説している内容は、伝統的な気功法の中から、シンプルだけど本当に効果的なものだけを厳選して、さらにアレンジを加えたものだからです。
日本には「気が合う」、「気になる」、「気を揉む」、「元気」、「気持ち」、「気分」などなど、「気」という漢字を使った言葉がたくさんあります。つまり、私達は「気」を目には見えないけど何となく感じることができるものとして、すでに理解しているのです。
そのような前提があるからこそ、大橋さんの教える方法は、現代日本人でもスムーズに取り入れることができます。決して、気功の専門家のレベルを目指して修業を続ける必要はありません。ただ、普段のあなたのセックスにこの方法を取り入れるだけでいいのです。そのための手順を分かりやすくビデオで解説しています。
セックス中に射精を上回るような快感を
20分以上も持続させる不思議な射精コントロール法
男女間で「気」のバランスを整えるためには、通常のセックスよりも少し時間がかかります。そのため、女性器にペニスを挿入してから、すぐに射精をしてしまったのではこの方法は成立しません。そこで、射精をコントロールするための方法を解説します。
この内容は、一般的に早漏対策として知られているようなトレーニング法とは全く違います。本来なら射精に使われるはずのエネルギーを快感に変えて、体中に巡らせる方法です。これは少し特殊な方法ではありますが、手順さえ分かってしまえば、あなたもすぐに使いこなすことが出来ます。
男女間で気持ちいい感覚を連動させる
4つのシンプルな愛撫パターン
女性の体の気の流れを良くして、より感じやすい状態を作るための愛撫の手順を解説します。ポイントは愛撫する場所と順番です。この手順を知ることで、セックスで女性が感じやすい状態を短時間で、スムーズに作り出すことが出来ます。
この愛撫パターンは、女性を気持ちよくするためだけではなく、あなたと女性の感覚を徐々に近づけて、連動させるためのものです。手順自体はシンプルなものなので、時間をかけてじっくりと試してみてください。
まるで宇宙と一体になったようなエクスタシーを
感じるためのピストンテクニックと9つの体位
伝統的なセックスの手法を取り入れていると行っても、セックス全体の流れは至って普通です。前戯をしてから挿入までの流れは、あなたが普段行っているセックスと変わりありません。ですが、ピストンのやり方と体位については、ほんの少しだけ違う部分もあります。そして、その違う部分こそが重要です。
ヤバいくらい気持ちいいピストンテクニック
この方法でピストンをするときは、腰の動きは小さくゆっくりとしていますが、激しく動かした時よりも遥かに気持ちよく、気持ち良さがずっと続きます。なぜそんなことが可能なのかというと、それはピストンをしながら、ある筋肉に力を入れることに秘密があります。この秘密を知っているかどうかで、あなたの今後のセックスが一変します。
気の交流を促進する9つの体位
ぱっと見では、正常位や騎乗位などの私達が普段知っているセックスの体位とそっくりですが、一部だけが違う体位を9パターン紹介します。どれも、男女間で気の交流が促進されやすい体位です。もちろん、9つの体位を全て使いこなせるようにならないといけないわけではありません。気に入ったものをいくつか選んで、じっくりと使い続けることが重要です。それこそが、この方法のゴールである、まるで宇宙と一体になったようなエクスタシーを感じるための近道になります。
**