塾に通わずに南附中を目指すキミに新しい時代の学力を南附中模試で試す!

南附中模試 横浜市立南高等学校附属中学校合格判定模試 小学3年生〜小学5年生対象
1/18 翠嵐・湘南・柏陽など公立入試対策には─ 新制度チャレンジ模試
申込予約フォーム
南附中模試|新着情報
2014年10月1日(金)

10月南附中模試の追加開催が決定しました。
既に申込〆切を迎えた10/18・19の南附中模試ですが、好評につき追加開催が決定致しました。小学4年生は横浜サイエンスフロンティア附属中学の志望校判定もありますので、ぜひご検討ください。尚、テスト問題は10月と同内容ですのでご注意ください。

2014年7月4日(金)

8月南附中模試の追加開催が決定しました。
既に応募を締め切らせていただいた7/19、20開催の南附中模試ですが、好評につき追加開催が決定いたしました。7/4より申込みがスタートしております。7月と同じ内容の模試の追加開催になりますが、「新しい時代の学力」の定着確認のためにも、ぜひご検討ください。

2014年6月4日(水)

7月南附中模試を好評受付中です。
横浜市立南高校附属中学校の合格判定模試です。昨年度も好評をいただき、多くの合格者が受験しました。南附中をはじめとした公立中高一貫校対策に、また、中学以降もますます求められる「新しい時代の学力」の定着確認のためにも、ぜひご検討ください。

2014年3月12日(水)

5月南附中模試のお知らせを掲載致しました。
今年度第1回目となります。昨年度も好評をいただき、多くの合格者が受験した模試です。南附中をはじめとした公立中高一貫校対策に、また、中学以降もますます求められる新しい時代の学力の定着確認のためにも、ぜひご検討ください。

2013年10月11日(金)

12月南附中模試のお知らせを掲載致しました。
ご好評をいただいている南附中の過去問題の傾向に合わせた模試です。小学4年生の参加も可能です。
新しい時代に問われている力が自分に身についているか、力を試すつもりでぜひお気軽に受検をご検討ください。

2013年8月09日(金)

10月南附中模試のお知らせを掲載致しました。
南附中の過去問題の傾向に合わせた模試です。今回から、小学4年生の参加も可能になっています。新しい時代の学力として問われている力が身につけられたか、自分の力を試すつもりで、ぜひお気軽に受検をご検討ください。

2013年7月11日(木)

【夏休み特別開催】南附中模試のお知らせを掲載致しま・オた。
第1回南附中模試は申込を締め切りました。多数の方のお申し込みをいただきました。ありがとうございます。ご好評につき、次回は、8月8日・9日に【夏休み特別開催】南附中模試を実施致します。7/11(木)より受付をスタート致しました。

7/20・7/21に実施の南附中模試が大変好評をいただき、締切後に多数のお問い合わせがありました。
7月と同じ内容の模試の追加開催という形になりますが南附中説明会に参加された方限定でご提供します。
【夏休み特別開催】南附中模試の申込フォームへ

2013年7月2日(火)

平成26年度横浜市立南高等学校附属中学校の入学者の募集及び決定に関する要項が発表されました。
募集定員や検査方法など詳しくは下記ページをご覧になってください。
http://www.city.yokohama.lg.jp/kyoiku/kyoiku-info/shisaku12000.html

2013年5月16日(木)

第1 回南附中模試の申し込みを締め切りました。多数お申し込みをいただきました。ありがとうございます。次回は7月に実施予定です。7月南附中模試は、小5・小6対象で、7/20(土)または7/21(日)に実施します。申し込みは5/23(木)よりスタートいたします。

2013年3月15日(金)

2013 年度第1 回南附中模試の申込受付を開始いたしました。各会場の定員には限りがありますので,ご検討の方はお早めにお申し込み下さい。
また,南附中の過去問題の傾向に合わせた模試になりますので,かなり難易度の高い模試となります。特に問題数は多く解き終わることが難しいかと思いますが,それが南附中入試や,新しい時代の学力として問われている力でもあります。自分の力を試すつもりで,気軽に受検をご検討下さい。

模試予約申込フォームはこちら   模試要項を見る

南附中講座 南附中・サイフロ附属中選抜 南附中模試 南附中模試生徒向けページ
南附中問題分析資料 南附中合格ボイス 冬期講習 学力につながる小学英語 PHOEBE フィービー

授業料を調べる 教室を探す 湘ゼミ自己紹介



ページの先頭に戻る