NMB48山田菜々、卒業に向け24時間耐久イベント開始
スポーツ報知 4月1日(水)21時38分配信
NMB48からの卒業を3日に控える山田菜々(22)が1日、大阪・中央区の松下IMPホールで24時間耐久イベントをスタートさせた。午後7時の開演から1時間後、日本テレビ系「24時間テレビ」にちなんで、突如マラソンをさせられるハメに。会場にメンバーを残し、屋外に強制連行された。
山田は会場に近い大阪城の外周を走行。「なんで私、走らされるの?」とボヤき続けたが、たった10分間のランニングで会場に戻った。共演した薮下柊(16)は「全然マラソンちゃうやん。散歩やん」と鋭いツッコミ。それにもかかわらず、山田は「外の空気はいいですね」と、全く動じるそぶりを見せなかった。
開演直後の第1部には、渡辺美優紀(21)らが登場。「山田菜々にこれだけは言いたい」と題し、暴露話を連発した。薮下は「一緒にタクシーに乗った時『やめるの(卒業)が楽しくて仕方ない』と言っていた」と告発。山田は「まさかそれを言うとは。マジ、クソガキ」と応酬した。
メンバーとのトークで「自分の顔、全然好きじゃない」と明かした山田だが、太田夢莉(15)から「NMBで何番目にかわいいと思っているんですか」と問われると、山田自身がかわいいと思う順にメンバー名を列挙。「(白間)美瑠でしょ。(薮下)柊の顔も好き。あと、ここちゃん(内木志)…。ぐらいかな」と本音をさく裂させ、グループ内で“4番目にかわいい”ことを誇っていた。
最終更新:4月1日(水)21時40分
Yahoo!ニュース関連記事
幕開けた統一地方選 かすむ対決構図
統一地方選が26日、10道県の知事選の告示で幕を開けた。与野党の対決構図は。
読み込み中…