好きな人がコロコロ変わる件。
私は極端で一途なので、その人のことを想っている時は、その人だけというような性質の持ち主です。
しかし、一定期間その人に会わなかったり、その人を見なかったりすると、コロッと冷めてしまうことがあります。
今がその状況の寸前でございます。
その方は男性ですが、その方以外の男性をこの先心から愛すことはできないと思われます。
大して好きでもない方を努力をして愛すのではなく、ビビッときて愛したい。
けれど絶対と言っても過言でないほどビビッとな方が現れる可能性はないです。
4月からこれまでとは違ったことをするにあたって、危機感さえ覚えます。
心の中で思っていることが、全部顔にそのまま出るおバカさんなので、好意を持たれる心配はありません。私が好意を持たず、殺意さえ覚えるわけなので、顔はひきつっているのですから。
しかし世間一般からすれば、そろそろ男性とお付き合いなどを始めて行かねばならぬ、始める頃なのです。
無理に始める必要性は全く無いと思います。
寧ろ今私は、男性を好きにならないことが誇らしくて堪りません。
そう言っておいて後々には彼氏をつくっている...いえいえ不可能です。自分が一番わかっております。
前述した、一定期間お会いしていない男性のことが好きで好きで、その方以外の男性に興味がなくて、女性だけの学校を選んだわけですが、今はその理由ではなく、男性自体が好きではないから選んだと解釈した方が正しい気がします。
三ヶ月前には何故だか分かりかねますが、母性本能に満ち溢れており、子供を産みたくて仕方がありませんでした。
今となっては子供を見ては、産みたくないと思うようになりました。
やはり結婚も出産も家事も私には向いていないようです。
今一番欲しいものは送迎車と執事です。
ダイソンの掃除機も欲しいです。
おやすみなさい。