しずけさが深まりながら、やわらかさも増していくのを感じています。

ここでは、「しずけさが深まりながら、やわらかさも増していくのを感じています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > 今回も真のセッションをありがとうございました。
> >
> > 先週は確固たる静けさに在り、不動を感じていました。
> >
> > 今回のセッション数日前から、その不動の位置からやわらかさや動きが起こりはじめるのを感じていました。
> >
> > 日常で動きややわらかさや流動性を感じているいまも、確固たる静けさや不動に在るのを感じています。
> >
> > いつも動きはそこから起こっていて、そこから離れるものはないと感じます。
> >
> > また、土台があることに深い安心感があります。
> >
> > セッションでは無空さんから、「まず静けさなどの土台があり、やわらかさや躍動などの動きが起こっているということですね。ありがたいですね。うれしいですね。」という言葉が起こりました。
> >
> > わたしからも「ありがたいです」という言葉が起こりました。
> >
> > そのやりとりがなんとも自然で心地良かったです。
> >
> > 在るそのものから感謝が起こっているかのようでした。

はい、先週くらいからのプロセスとして、まず、静けさの方に存在全体が向かい、

その土台がしっかりとしてからの今回の流れのようですね。

在るの計らい(愛)、自然本性(愛)、恩寵(愛)とも言えますね。
> >
> >
> > 共鳴
> >
> > しずけさや不動のものと、やわらかさや流動性が矛盾することなく在る。調和している。
> >
> >
> > アイコンタクト
> >
> > 満ちている
> >
> > 不調和に感じられることも、ひとつひとつ一瞬一瞬すべてが調和そのもの。
> > そこからずれるものはなにひとつないということを感じました。
> >
> >
> > 瞑想
> >
> > ただ在る 存在そのもの
> >
> > ただ在ることで、現れている個人は純粋で最も輝くのだな、と感じました。
> >
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > 純粋さそのもの 神聖さそのもの それしかない
> >
> >
> > 立場をかえて
> >
> > 神聖さ 躍動 無限の可能性
> >
> >
> > 立場なし
> >
> > しずけさと輝きが浸透している

全体的にとてもよく感じ取られていましたね。
理解もより深まったのではないかと思います。
> >
> >
> > セッション後も、しずけさが深まりながら、やわらかさも増していくのを感じています。
> >
> > 浄化も、それが起こっていることに気づくか気づかないかスレスレのところ、という位、微細なものになっているように感じます。
> > (もはや浄化という言葉がしっくりこなくなっていますが。)

それだけ全体的にクリアになり、また、統合が進んでいるということでもありますね。
> >
> > しずけさで在ることが、在れることが、本当にありがたいです。
> >
> > 次回のセッションもよろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> > ラバンジン

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック