インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

また綱島温泉で会いましょう

いつまでも存在し続けるものなんてない。
ということでまたやります。今回は翌日お休みの日に設定したので飲むぞ!!!!!

 今回も在華坊さんとわたしがただ綱島温泉に居るので時間があるなら立ち寄ってよ、温泉もあるし、よかったら一緒に飲みましょう、というだけの企画です。

在華坊さんのお話は面白いし、ただなんとなくいろんな人がワサワサ集まってるのは本当にしみじみと楽しい。知ってる人がいるよとかいないよとか気にせずフラッと遊びに来てください。でっかい親戚の集まりみたいな感じの「この人いったい誰なのかわかんないけど楽しいな〜」っていう空気で前回もかなり「はじめまして」の人が多かったよ。
ということで概要。

イベント概要

綱島温泉という地上のヴァルハラ。そこでただなんとなく過ごす予定なので、暇な人はお立ち寄りくださいというイベントです。温泉とか入れるしカラオケもできるし社交ダンスもできるよ。特に何も出し物はしませんが、ヤクルトくらいは配るかもしれません。

・日時
2015年5月2日(土)
13時くらいから閉店まで
※気分で早仕舞いする可能性もあります

・当日いる人
在華坊/日毎に敵と懶惰に戦う
はせ おやさい/インターネットの備忘録

・当日やること
特にありません

・当日の費用
こちら参照ください 料金・御予約のご案内
特に受付とか用意しませんので、各自でご精算ください
食べたいもの、飲みたいものを自分で持ってきて、自由にやりましょう。

・場所
綱島温泉のどこか
当日Twitterとかで見つけてください

 

今回はATNDすら作りません

誰が来るからどうだとか「人数集まってないみたいですけど大丈夫ですか」みたいなのもうめんどくさいなと思ったので、当日適当にやりましょう。

なくなるものを惜しんだり寒さの夏におろおろ歩いてもしょうがないので、楽しくいくぞ!

このへん読むと高まるかも↓ 

ちゃっかり温泉

ちゃっかり温泉

 
ふらっと朝湯酒

ふらっと朝湯酒

 
昼のセント酒

昼のセント酒

 

 

 

綱島温泉にまつわる情報はこっちでいろいろまとめてあります

hase0831.hatenablog.jp

hase0831.hatenablog.jp

広告を非表示にする