AKB48劇場支配人です。
2008年よりSKE48メンバー1期生から関わらせて頂いております。
2013年より現職。 50歳を過ぎ、まだまだ出来る限りの力を出して、今まで以上にファンの皆様に喜んで頂き、応援して頂けるよう、
これからも頑張っていきます。
宜しくお願い致します。

モバイルブログはこちら
QRコード
2006-03-09 18:00:00

写真

テーマ:ブログ

今日は本社でずっとPCに向かってました・・・っていつもですけどね。


昨日は劇場で久しぶりに皆様の前でお話させていただきました。


久しぶりにお話をさせていただいて一つ気づいたのは、随分とお客様が増えたということです。


おそらく初めて僕のことを見た方も沢山いらっしゃったのではないでしょうか?


昨日もイギリスのBBCのカメラクルーが取材ということで、劇場に来ておりましたが、


そのうち海外からも沢山の方がいらっしゃるかもしれませんね!!


皆様には取材ということで、インタビューなど沢山のご協力をいいただきまして


本当にありがとうございました。


来月になれば、「桜祭り」などの方にも出演したりいたしますので、楽しみにしていて下さい。


満開の桜の下で「桜の花びらたち」を歌うメンバーの姿を想像しただけで、ワクワクして来ますね!


   今日は90%ねこの戸島花が本社に遊びに来ました!美容室の帰りです!!



あと、劇場でいつも思っていた非常に撮りたかった夢の2ショットをついに撮りました!!
















  劇場スタッフ野寺と○○ルさんです。

(本人にブログの載せる了解は得ております)


*左側は当劇場のスタッフ野寺ですが、右側はいつも劇場で応援をしていただいている、お客様です!


本人同士も他人の気がしていないと言っていました(笑)

○○ルさん!Tシャツ楽しみにしていますね!!


 



明後日は名古屋と大阪です。


名古屋と大阪の方にAKB48をしっかりと覚えて頂きたいです。


ミニライブは撮影OKですから、どんどんメンバーを可愛く撮ってくださいね!



      

    横浜ドッグヤードガーデン                   福岡キャナルシティ博多



      

   横浜ドッグヤードガーデン                    福岡キャナルシティ博多 


      

         篠田麻里子                            峯岸みなみ 


以上6点の写真はいづれもファンの方が撮影したものです。綺麗にとっていただき嬉しいです!



メンバーも自分の写真をいただくと嬉しいようです!!


僕もこの前自分の写真をある方からいただきました!男前に写していただいてありがとうございます・・。


ファンの方の写真は劇場限定販売の「Welcome Book」にてお台場写真コンテストというコーナーが

あるのですが、編集をしていただいた方も「本当に皆さん写真を撮るのが上手い!」と舌をまいていました。


また、そういった写真のコンテストとかやりますので、その時はよろしくお願いいたします!


AKB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み