リブセンスがファッションECのwajaを4億円で買収、子会社化

Takeshi Hirano by Takeshi Hirano on 2015.3.25

top

インターネットメディア事業を展開するリブセンスは3月25日、フルフィルメント型ECを運営するwajaの発行済株式の71.7%を取得し、子会社化することを発表した。(リンク先はPDF)買収にかかった金額は総額4億円となる。3月25日の取締役会での決議を経て、4月3日に既存株主から株式の譲渡が実施される。

本件の詳細については15時30分から同社代表取締役の村上太一氏から会見があるのでそちらでお伝えする。

-- AD --

-- AD --

Takeshi Hirano

Takeshi Hirano

ブロガー。TechCrunch Japan、CNET JAPANなどでテクノロジー系スタートアップの取材を続け、2010年にスタートアップ・デイティング(現THE BRIDGE)を共同創業。1977年生。(株)THE BRIDGE代表取締役

人気ニュース