秋本番を迎える頃。カラダの疲れや 肌の不調を感じることはありませんか? 暑かった夏に体力を消耗して、 自分でも気づかないうちに胃腸などの内臓も疲れ気味に。 『肌は内臓の鏡』とも言われています。 夏の疲れを早めにリセットして、 来るべき冬もキレイでいたいものですね。 そこで今回は、カラダの中からキレイを目指す強い味方をご紹介します♪
昔から「海のミルク」と言われている牡蠣は、 滋養強壮食品として知られてきました。 その牡蠣には、体のエンジンオイルの代わりとなる 亜鉛・タウリン・グリコーゲンなどが バランス良く豊富に含まれています。 牡蠣は、滋養強壮作用だけでなく肝臓機能も強化し、 血流を良くする働きがあるため、疲れにとても良いと 言われています!疲れをリセットすることは、 元気な体・キレイな肌を保つのにも必要ですよね。
広島湾は、たくさんの川が流れ込み、自然豊かな島々があること からエサとなる植物プランクトンが多く、牡蠣に含まれる栄養も たっぷり!その高品質・高栄養価の広島県産を原料にしています。
牡蠣の内臓には、不純物や有害物質が蓄積されやすいので、 利用しません。内臓が破れないように注意してエキスを抽出して います。
酸素や酸などを使わない湯せん抽出方法により、栄養分を 丸ごと抽出でき、消化吸収の良い高品質のエキスができます。
3
S
M
T
W
F
4
▲ ページTOP
・