サクラが咲きました
サクランボですが…
無料でチェリーハント出来ます(笑)
タイムアタックには出遅れ感満載の気温ですね(;゜0゜)
アタックとはいっても
EDFC 、モノスポーツ足、強化スタビブリッジにブッシュ、マフラー大径変更に71R…車高上げにボルテックスウイング
ほとんどテスト的な(笑)
まず、結果は3秒以上のタイムアップ


どんなマシンとドライバーだったんかい(--;)
…車高は純正が良い!
1型ジオメトリーの欠点ですね(;゜0゜)
モノスポーツ、粘る感はハイパーマックスよりかなりの押さえつけ感がありました◎
EDFCも予想以上のフィーリングに満足!Gセンサーによるリニアなアクティブは科学の結晶的な(笑)
セッティング時間も大幅に短縮、今回は吊るしですが
伸び側とかサーキットに合わせてセッティングできるので違う楽しみができるかなー
ボルテックスも、100キロ前後のコーナーでは侵入姿勢の安定性と踏める出口は圧巻ですね、まずブレーキ感が無いなー
高いだけある効果と存在感!!
マフラーで困るのが自動ブーストアップ…
1.1まで上がり、ギヤがあわんぞ!パーシャルでもキツいしブローバイが吹くw
これは0.8に下げて解決、さすがスーパーインフィールドサーキット、パワーいらす…何だかなΣ(゜Д゜)
さてメインは71R
ハイグリップ過ぎで足と車体が持ってかれるかな?と思ったんですが意外に普通(笑)
ダンロップ系にあるニュル感はなく踏ん張る高次元グリップ
縦のグリップ半端ないなー
ブレイクしてから大変です、何回かタコになりました(笑)
乗りかたを代える必要性があるタイヤですね♪
以上、春の収穫祭でした!!
四駆にはいてみよー


ただいまCT9Aオーバーフェンダー作成中~(笑)
Blog List |
セブン奮闘記 | Diary
Posted at 2015/03/18 22:48:21