• 文字サイズ

トップ > プロレス > プロレス > 「山犬2世」ペロ・アグアーヨ・ジュニアが試合中死亡

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「山犬2世」ペロ・アグアーヨ・ジュニアが試合中死亡
2015年03月23日 10時10分

試合中に死亡したアグアーヨ・ジュニア

「山犬2世」として主にメキシコで活躍したペロ・アグアーヨ・ジュニアが21日(日本時間22日)、同国のインディ団体「レスリング・イン・ティフアナ」の試合中に死亡した。35歳だった。


 アグアーヨ・ジュニアは同日、マニックと組んでレイ・ミステリオ、エクストリーム・タイガー組とタッグマッチで対戦。6分過ぎにミステリオのドロップキックを受け、頭部をロープに強打した。そのまま動かなくなり、すぐに救急搬送されたが死亡が確認された。首の頸椎損傷が原因と見られている。


 父は1970~80年代に「山犬」のニックネームで活躍したペロ・アグアーヨ。アグアーヨ・ジュニアは2000年3月、父の引退ツアーで新日本プロレスに初参戦し、その後はCMLLやAAAで活躍していた。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
ミッドナイト競輪 in 小倉
小倉ミッドナイト競輪(FⅡ)の「出走メンバー、コメント、本紙の見解」そして競輪記者のコラムを掲載

京王閣GⅠ「第68回日本選手権競輪」
注目選手のインタビューと本紙記者の推奨レース予想を動画で配信

中野英雄が明かす「リアル龍が如く」
新作ゲーム「龍が如く0 誓いの場所」(セガ)の舞台はバブル景気に沸く1988年。実際どのような時代だったのか


おすすめコンテンツ
現役フリーアナが、運命の人を探し出す!タイムリミットは4月25日

優勝者に賞金100万円プレゼント

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

波乱に満ちた生い立ちから、クラッシュギャルズの真相などを語る(全15回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

週末のレースに向けて行われている、デスクとスタッフのナイショ話

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は尼崎SG「ボートレースクラシック」

新着フォト
東スポ動画
「ミス東スポ2015」グランプリは璃乃、星優姫、城田あや
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。