音楽ナタリー

Perfume×伊勢丹コラボ!新PV制作、ハイヒール販売、館内マップも

857

Perfume×伊勢丹「Pick Me Up」コラボビジュアル (c)Amuse

Perfume×伊勢丹「Pick Me Up」コラボビジュアル (c)Amuse

Perfumeと伊勢丹新宿店がこの春コラボレーション。4月1日から14日まで伊勢丹新宿店にて「Perfume×伊勢丹『Pick Me Up』」と題してさまざまなコラボ企画が展開される。

“世界最高のファッションミュージアム”を目指して、先進的な商品を取りそろえる伊勢丹新宿店。Perfumeとのコラボ企画では「デジタル×ファッション×サウンド」など、これまでにない新しい価値を創造して顧客に届ける。

「Perfume×伊勢丹『Pick Me Up』」の企画の1つは、Perfumeのニューシングル収録曲「Pick Me Up」のビデオクリップ。このPVは「買い物引力」「新宿の不思議(SF)」をテーマに、Perfumeのメンバーが伊勢丹新宿店に吸い込まれる場面から始まるおしゃれな作品に。映像の中では「JAPAN NEW POWER」と題した企画の一環で、伊勢丹新宿店がキュレーションした若手クリエーターたちによる衣装やアクセサリーをメンバー3人が身にまとっている。伊勢丹新宿店ではこれらの衣装やアクセサリーの一部が展示および販売され、Perfumeがこれまで着用した衣装の一部も展示する。なお、PVは4月1日にPerfumeのYouTube公式チャンネルで公開される予定なのでお楽しみに。

また、Perfumeの重要なファッションアイテムであるハイヒールが、メンバー監修のもと「Perfumeダンスヒール」という商品として誕生。こちらは「Pick Me Up」のPVにも登場おり、伊勢丹新宿店本館2階の婦人靴売場内「ナンバートゥエンティワン」で購入できる。

さらにPerfumeのメンバーがそれぞれ伊勢丹新宿店の中からお気に入りのフロアやスポットをピックアップした「Pick Me Up MAP」を作成。4月1~14日の期間中、伊勢丹新宿店本館各階にて配布し、同時にスタンプラリーも開催する。なお企画施行に先駆けて、本日3月23日よりWEBサイト「ISETAN PARK net」では今回のコラボを特集。3月30日にはメンバー3人のスペシャルインタビューもアップされる。

音楽ナタリーをフォロー