Yahoo! JAPANは、今春、スマートフォン版「Yahoo! JAPAN」、Yahoo! JAPANアプリをタイムライン型に変更する予定です。Yahoo! JAPANのサイト内で長い時間楽しんでいただけるよう、パーソナライズされたコンテンツを提供します。
この変更に伴い、スマートフォン版「Yahoo! JAPAN」、Yahoo! JAPANアプリのトップページの広告ラインナップを一新し、広告主様のビジネスを強力に支援する新たな広告サービスを提供します。
スマートフォン版「Yahoo! JAPAN」、Yahoo! JAPANアプリのトップページの上部にビデオ広告を掲載します。スマートフォン版のYahoo! JAPANの各サービスの利用は約270億PV、約4200万DUB(※)。スマートフォン版「Yahoo! JAPAN」、Yahoo! JAPANアプリのトップページに掲載することにより、圧倒的なリーチと認知獲得・態度変容が見込めます。スマートフォンでのブランディングが可能な新しいタイプのビデオ広告フォーマットです。
※2014年度第3四半期 決算説明会資料より
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スマートフォン版「Yahoo! JAPAN」、Yahoo! JAPANアプリのタイムライン上に配信するインフィード型の広告です。スマートフォン版「Yahoo! JAPAN」、Yahoo! JAPANアプリのパーソナライズされたコンテンツ上にYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)のターゲティング機能を活用し、最適なターゲット層に的確にアプローチすることが可能です。
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