気ままな個人ノート??

元AKBヲタ??が綴る
日常やハマッテルGM等の 個人的資料作成の場かな??


テーマ:

こんちゃw




3月に入り暖かい日が続くと寒くなる・・・・


天気も不安定な 今日このごろ


会社から辞令いただきました。





もともと現状は、出向扱いでしたが 正式に会社を移籍することとなり、4月1日より正式に移籍となります。




今までは、office48から AKSに出向して そこから avexに派遣??みたいな感じで現場マネメインで働いてましたが 来月からは、出向も派遣?もなくなります。





株式会社AKS 経営戦略部 企画戦略課 に所属となりました。



って言っても ↑って 今までの出向先 ^^;





今までは、名刺も3種類あったけど 1種類になりましたw






企画戦略課って何するとこ?? って思われるんですが、主に イベントの計画や箱の選定、どのイベントに誰を送り込むか、などなど多種多様な事を企画、立案しリサーチしたり 提案したりがメインの部署になります。


完全なる裏方の仕事



裏方の仕事ですから、人員が足らない時は、イベントに駆り出され裏方の仕事したり、担当をもらって現場マネージャーしたり いろいろな雑用までさせられます。




新規や得意先との打ち合わせに同行してプレゼンしたりと


まぁ~ 下っ端の うちは、雑用メインの感じですね。





昨年より年俸も上がったのでサインしましたが




4月からは、名古屋支店とのパイプも切れる事になりました



とりあえずですが 4月からは、本店メンバー10人ほどの若手を担当する事になりました。13歳~16歳だったかな?? うちにとって若すぎる!子たちの教育と売り出しプランと送り迎え等・・・・


正直、自信ありません・・・・



若いだけで無敵!なんて思ってる子たちに現実をつきつけ 追い込むのが今回の うちの役割・・・・





幻想と現実の差を知った時・・・・




彼女たちがそれでも立ち上げれるパワーを身につけてくれる事を願います。







そうなれないと正規メンバーには、なれないから・・・・




48GPは、甘くないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












そうそう 先日 23歳になりました。





大学を卒業して1年


この1年は、いろいろな出会いと別れを繰り返し、社会人としての1歩を踏み出した年 長かったようで あっという間でした。



これからの1年も 嫌な役目、嫌な仕事が待っているけれど、これから花開く若い苗木を育てるつもりで、やれる事以上に頑張っていきたいと思います。









姉と同じ歳になった今









精一杯 生きてゆきます。










 

AD

[PR]気になるキーワード