元・夢寿美ガールズ(近大高専生)のブログ

〜高専初!?元ご当地アイドルなんです〜

ご訪問ありがとうございますっ✩


このブログは近大高専5年生であるのぞみんがお送りしています


名張市長公認!名張市中町商店街発のご当地アイドル「縁夢寿美ガールズのリーダー」としても活動してます!


テーマ:
【情報解禁!!】

近大高専で行われる高専名張祭(10/17,18,19)最終日のSpecialLIVEに
なんと!!!

「かりゆし58」が来てくれます✨

是非、高専名張祭に来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

近大高専 実行委員長 徳本望未
AD
いいね!した人

テーマ:
おはろーございます!

最近、地下アイドルのライブに行くようになったのぞみんです

勉強も兼ねて行ったつもりでしたがはまってしまって・・・

月1回は行きたいですね。

・・・実は今日も行くんですよ。


私の推しは「小鶴詩」さん

可愛いルックス、ユーモアセンス、抜群の歌唱力、そして絵が上手。

どれも私が兼ね備えていないものです(^_^;)




そうそう、ブログのコメントがつけれないように設定しました。

理由はあとを絶たない批判コメントと

そもそもコメント返しができないという理由からです。

「いいね」ボタンは継続するつもりなので、押していただければ

ブログを私もこそっと見に行き、こそっと「いいね」ボタン返しさせていただきます。



あと大事な話として、

縁夢寿美ガールズは1年の任期を11月に迎えます。

最後にメンバーと応援してくださる方々に恩返しができたらなという思いで、

プロデューサーと話し合っていました。

その結果、11月22日(土)中町商店街近くのふれあいホールにて

縁夢寿美ガールズの卒業ライブを行います!

時間はまだ決まっていませんが、恐らく昼過ぎになるんじゃないかな?と思います。

無料公演にするので、ぜひぜひお友達をお誘い合わせの上、ご来場をお待ちしております!



以上、髪をばっさりショートカットにしたのぞみんでした!

P.S.プロデューサーにブログちゃんと更新しようねと忠告を受けたので、これからはできるだけ毎日更新します。

この数ヶ月間サボっててすいませんでした(;_;)
AD
いいね!した人

テーマ:
お久しぶりです。

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

私はこの夏縁夢寿美の活動と学生会活動、バイトに明け暮れて忙しい日々を送っています。

かなり日が空いたので何から書けばいいのか分かりませんが、とりあえず

6月に内々定を頂きました!

物心着いた時から航空業界に強く憧れがあり、高専に進学したのもその為でした。

第一志望であった、航空機をはじめ航空宇宙産業専門の設計会社です。

「夢は叶う」と、とても実感しました。

一年生の頃から周りの人に言い続けたのが良かったのかなと思います。

口にすることで再認識できるし、人に話すことで、それなりのプレッシャーが生まれる。

それがいつも頑張れる原動力となって、何をしてても、「そこから学べるものはないか」と考える様になりました。

向上心を持って取り組むとすごく楽しいです!

人間は考える葦ですね(*^^*)

高専5年間でたくさん経験を積んで来れたことがすごく幸せだなと実感しています。

*海外留学に行った。
*部活で全国大会行って入賞した。
*ちょこちょこバイトの経験もした。
*アイドル活動を通して偉い人がたくさんいる会議に参加し発言もできた。
*学生会活動を通して仲間と共に作り上げる事の楽しさを知った
等々挙げたらキリないです。

コミュニケーション能力、団結力、集団の中で瞬時に指示をこの人に仰げばいいなという人を探す能力、気難しい人を上手く味方につける能力、などなどざっくりと身につけました。


以上近況報告でした!

p.s.髪の毛ざっくり切りました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード