実績に基づいた高度な信頼性
ソフトバンクグループの大規模トランザクションを処理している高度な決済プラットフォームをASPとしてご提供し、多くの事業者さまに選ばれております。
事業者さまに選ばれた「信頼」の実績
導入実績 | 41,141店舗 |
---|---|
売上処理件数 | 2,570万件/月 |
決済取扱高 | 1,528億円/月 |
オンライン処理件数 | 870万件/月 |
与信処理速度* | 平均1~2秒/件 |
2015年1月実績
[注]*クレジットカードのリアルタイム与信処理時
ソフトバンクグループの決済を担う決済プラットフォーム
ソフトバンク・ペイメント・サービスは、ソフトバンクグループのソフトバンクモバイル(移動体通信)、ソフトバンクBB(ブロードバンド・インフラ)、ソフトバンクテレコム(固定通信)などの決済サービスを一手に担い、その大規模なトランザクションに対応できるシステムの構築、運用、保守、機能拡張、セキュリティ強化を行っております。
高度な基準をクリアする、高品位なシステムと運用センター
運用管理体制の充実
ソフトバンクグループでの携帯電話、ADSLなど通信事業の決済インフラを支える安定基盤の実績を背景に、月100万トランザクションのリアルタイム処理と、データセンターを二重化した堅牢なシステムをご提供します。
決済オペレーションセンター
お問い合わせフォーム お電話での申し込み