「天使の弁護士 成瀬領」×「天使のような死神くん」

美魔女サトシックを目指すRanが運営するビューティケア&ショッピングアドバイスの情報発信ブログです。大野智くんのシリアスを追求する隠れファンブログも引き続きお楽しみください。こちらはAmazonアソシエイト・プログラムの参加サイトになります。


テーマ:
本日残念なことに2年ぶりに
全アメンバー400名解除の事態になりました。

私のアメンバー内記事情報を外部へ漏らしている人がいるようです。
疑わしい場合は安全策を取るのが私のモットーとするところです。
先日のアラフォー・アラフィフ騒動のブロガーさんが自身のブログで発言していらっしゃるので
間違いないでしょう。
これは、アメンバー全解除を促す強迫と変わりない事態と受け止めております。
仕方ありません。疑わしい場合は安全を選択させていただきます。

でも、そちらへはアクセスしないでください。
絶対に行かないでください!お願いはこれで2回めです。

現在、ここの他に2か所ブログがありますので、これからもアメンバーとして応援していただける方は
めざせ美魔女サトシックの方へアメンバー申請してください。
また新規アメンバーも受けておりますので、そちらへお願いいたします。
ご面倒ですが、よろしくお願いいたましす。

最近は、アメンバー記事はあまり書いていなかったので 実害はさほどないと思います。
また、落ち着きましたら、こちらのブログで小規模なアメンバー募集したいと思います。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。m(_ _ )m

確認していただけましたらペタしてくださいペタしてね

そういう訳で。本日記事の更新がほとんどできませんでした。
明日から、通常運転に戻したいと思います。



いいね!した人  |  コメント(11)