2015-02-14 12:00:00

今年もやります!!!!!!!!

テーマ:ブログ
タイトルにも書いたとおり、今年もやっちゃってしまいますビックリマーク

優しい鬼が生まれたシリーズキラキラ

この企画も何だかんだで8年目に突入しました。

今回は少しタイトルを盛って…

『~優しい鬼がホントに鬼になって迷惑かけちゃう日~』

になりましたwwww

はい、タイトル通り、迷惑かけちゃんで宜しく宜しく宜しくねはてなマーク

俺的に、今回のイベントの構想や目論見があって、

それが実行に移せたことを心から嬉しい。

参加してくれるアーティストの皆様には本当に感謝している。

日程はリアルタイムではないけど、今年はこの日を自身の誕生日だと思って思いっきり楽しんでやろうと思ってます。肉の日だしねw

それでね、この日にソロのミニアルバムをリリースします!!

ソロでは初だよ?多分…(笑)

タイトルは…「one and only」

唯一無二の…って意味で

どこにも存在しない自分だけの世界を詰めんだ作品になってます。

特に意識した訳ではないのだが…

ほぼ、LOVE SONGになってしまった(笑)

普通、LOVE SONGというと、バラードとかポップス…そーいうの思い浮かぶと思うけど…

俺はそこに矛盾を感じるんだよね…

だって自分の中に恋という雷が落ちた瞬間や

激しく恋に燃え上がってる時のあの感じを

BGMに例えるなら

バラードですか?

ポップスですか?

いや…

間違いなく荒ぶってる”ロック”ですよね!?

あの衝撃は間違いなくロックコンサートで血が騒ぐ感じと俺は似たものを感じます。

俺はあの言葉では言い表せないようなインパクトを
雷のような衝撃で強く伝えたいんです。

あ…でも1曲バラードもあります。

それは失恋の曲なので…せつなさよりも遠くへ~って感じでいきます(笑)

曲数や詳細は後日発表します。購入者への特典なんかも考えてるんで宜しく星

参加するアーティストも俺が大好きなメンツで揃えたよ~チョキ

大好きってだけでなく尊敬もしています。

ソロでやるからこそ、周りの協力や支えは今まで以上に必要になるし、相手にとっても自分はそういう存在で在りたいなと思う。

イベント絶対成功させますメラメラ

でも、それには皆の力が必要ですビックリマーク

4月29日(肉の日・祝)会場で待ってます!!


☆YU+KI☆

2015年4月29日(肉の日・祝) 
大塚Hearts+
☆YU+KI☆1st Mini AlbumRelease Live
主催公演
『~優しい鬼がホントに鬼になって迷惑かけちゃう日~』
[前売/当日]3,000円‐D別/3,500円‐D別
[開場/開演]18:00/18:30

【CAST】
・☆YU+KI☆
・THE TERROR'S 666
・Chewing High!!
・ラヴァーズサイコ
・スペシャルゲストバンド有り!

◆チケット予約開始:3月14日午後15時~4月28日22時まで

◆【チケット予約方法】◆
3/14(土) 15:00より店頭電話予約開始
※全バンド一括電話予約となります。
※各バンドでの予約は行いません。
※整理番号付与、キャンセル不可、お一人様4枚まで、
引き換えは当日のみ。ご予約の際、ご予約のバンド名をお伝え下さい。

※当日の事前引き換えは16:00~17:00までに引き換えた方のみ整理番号有効。

入場順:電話予約/当日事前引き換えされた方から整理番号順に優先入場。

(重要)
※予約受付時間帯は15:00~22:00までとなります。
※電話が繋がらない場合もありますのでご了承下さい。

◆問い合わせ:大塚Hearts+ 0359445424

YU+KIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み