移民なき少子化対策による日本復活!(さくら子)

日本家(ひのもとけ)の家族です。
日本が好き。 富士山が好き。 四季折々の風景が好き。 日の丸が好き。
  靖国に眠る英霊…そして、
       天皇を戴く国体を誇りとします。


テーマ:

イスラム国の人質事件に関連した不快なデモが行われているようですね。
デモに参加される皆さんは、本当に全員、日本を愛する日本人なのでしょうか?

昨日ポストした「なりすまし “ 偽 ”日本人」によるヘイトスピーチデモ
の記事に関連し、再掲させて頂きます。

         ------ ------
日本国内には、反日国家による「なりすまし」の偽日本人
昔から暗躍しています。

一例としまして、
大韓航空機爆破事件(1987年)も、二人の犯人
金賢姫(25歳)と金勝一(59歳)が日本人親子になりすまし、
我が国を貶める計画でした。

仮に、金賢姫が共犯者・金勝一と同様に自決していれば、
日本は、大韓航空機を爆破したテロリストを送り出した国という汚名に対し
反論する手立ては、完全に無くなったわけです。

それは、即、日韓の対立を生み出し、
我が国に対する重大極まりない危機をもたらしかねなかったのが
大韓航空爆破テロであったのです。


昔から今に至る迄、「なりすまし」という手口は
彼らの 常套手段です。

ヘイトスピーチ規制法ができれば、一層増えるでしょう。
日本人は追い詰められます。

また政治家にも帰化人の反日が沢山おられます。
李高順(=土井たかこ)も拉致に関わっていたとされています。

         ------ ------
〔ネットの「なりすまし」〕

特亜が「なりすまし」で日本人を貶める手口はネット上も盛んです。

私も創価学会からバッシングを受けています。

「なりすまし」の偽物の私が大暴れし、
「〇〇とダイアモンドクラブは、反日朝鮮系カルトだ」と
偽情報を拡散し、貶め工作をされています。

鵜呑みにしている保守も
私の思考(記事)のどこが反日であるのか、
ご自分の脳で考え、
具体的に記事を抜粋し、クッキリとその根拠を示すべきでしょう。

如何なる
証拠“ もどき ”を並べても、真実が最後には勝つのです。
無駄な労力を使い後悔するのは、偽りを述べている側です

一方、私は
益々英気をいただき、我が国を愛する思いがふくらみ
たいへん感謝です。

もっともダイアモンドクラブには元統一教会にいた方がおられますが
「間違った組織だと気付き、脱会した」

…コレは、正しい判断ではないでしょうか!

前を向き、ひたむきに生きる人を引きづり戻す行為は
恥べきことです。

意見がおありなら、私をブロックして他人に拡散せず、
正面から述べなさい。
(本来、朝鮮人とは関わりたくありませんが)

FB上でも、「FB背乗りだ~」と
反日工作活動が日常的に為されています。

お気を付けあそばせ… (-_☆)キラン 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

■  4 結実だけが、来春に希望を繋ぐ 


小さな種は何も持ち合わせていないように見えますが、

大木を生み出す能力を秘めています。


大木と種、物理的には種の方が小さいのですが、

大木を生み出したという点から見れば種の方が大きいのです。



この種を、如何に立派なものとして生み育てるか!


ここに全身全霊をかけて臨むことなくして、

幸福な家庭も、平和な社会も、豊かな世界も望めないと思います。

 

これを成就させる舞台こそが、大家族制度にあると思います。

 

団塊世代の皆さん!


未来の日本に向かって特攻しませんか!?

                                                

「生きんとすれば死に、死なんとすれば生きる」

生涯かけて蓄積した智恵や技術や財産を最高に活かすには

その全てを注いで

日本の未来(若者)に活躍の場を残すのです!


若者たちが、これから襲ってくるであろう厳しさに負けないよう

サバイバルに耐えうる環境を遺しましょう。


衣食住に関する安心・安全が確保されエネルギーも自前を目指すのです。


NWOに影響されない環境を造り

古き良き時代の日本を取り戻すのです。


おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に暮らす

三世代が助け合う大家族を復活させるのです。


生前に全てを次世代へ注ぎながら、

なおかつ、お亡くなりになるまでの日々に心配が要らない環境を

私はボランティア有志と共に築いてきました。

二つの人生を一つのサイクルで補完

・団塊世代…

豊かなご経験や経済力はあるが、

体力が衰えゆく


・次世代  …

経験と経済力は無いが、

若さがある


この二つの人生は一つのサイクルにおいて相互に補い合うこと

が日本を発展させる鍵だと考えます。


これが、大家族連帯制度です。


これには国の抱える様々な課題を一気に解決させる威力があります。


 →少子高齢社会、年金制度、移民問題、親による子供への虐待、

  子供の親殺し、待機児童、孤独死、老々介護、介護施設への待機老人…等々


NWOはお金を握っています。

その彼等に支配されない社会、即ちお金に支配されない体制を造るのです。


お金は…

物の交換を円滑に進める為に必要とした、『脇役』です。


今迄の社会は象徴的価値に過ぎないお金(紙切れ)が『万能』だと“錯覚” してきました。


高齢者の方々はお金さえあれば、安心して老後が暮らせると思っておられる方が多いと思います。


しかし人が支えるのはお金ではなく人なのです。


一番たいせつなものはお金では評価できません。


団塊世代の全人格を、次世代へ投資するのです。

そして若者たちは、心からの尊敬心で ご高齢者のお世話をする。


過去を生きてきた者には、未来に希望の種を遺す責任があります。


どう生きて、何を遺すか?


世代継承こそが 日本の国難を越える鍵だと考えます。


我が愛する日本の未来を共に拓いて下さる方、

ご関心をお持ちになられた方は

↓こちらのHPを参考にされ、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

GLO:新日本総力機構(Government-Like Organization)

http://glo12.com/snsk/

(GLOの中には有志の個人から団体まで色んな方が参加しています)


以上


〔ご参考〕

●田母神俊雄 報告会「本来の日本を取り戻す」平成27年1月31日
https://www.youtube.com/watch?v=t0BR57nFjIY&feature=youtu.be

↑↑
大家族制度については 23分25秒以降から

-----------------------------

〔ご注意〕


私たちは微力ながら有志が集っているささやかなボランティア組織です。

移民を推進し日本を壊滅させようとする反日勢力から、

偽情報を拡散されるなどの誹謗中傷を受けております。

その件に関しては以下の記事をご参考にしてください。


●日本を貶める反日勢力の手口


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

■3 戦後失われた本来の日本を取り戻す
        ~大家族連帯制度

親子の絆を中心とした家族のささやかな人間関係が

実は歴史の運命を決定するのだと思います。

小さな世界で成就させることが大きな世界の運命を左右するのだと…。


小さなスイッチが、巨大な機械を動かします。



どうしてこのようなことが可能なのでしょうか?

ここには謎があります。



スイッチを押す力は小さなものです。

その力が機械を動かすはずがありません。


しかしスイッチはまったく別のところから巨大な力を動員する

特別な機能を備えているのです。

即ち、発電所から巨大なエネルギーを引っ張ってきます。


人間に置き換えてみましょう。


よく教育の目的とは、人格の完成、即ち知情意の完成にあると言われます。


・知: 真実を学び、自己を確立する。

・情: 誠実に生きて、愛情豊かな家庭を築く。

・意: 子や孫に結実させて、尊敬を得る。

 

以上三つの最後の『結実』までができて、初めて完成と言えます。

 

どこか遠くへ行って大きな事をするのではないのです。

日常のささやかな営みの中で為される三つのこと。


これこそが、「ちいさなスイッチ」と私は考えます。

 

 

では、この舞台はどこでしょう?

それが、家庭です。

三世代が互いに労わり合い、力を合わせて生きる大家族です。

 

この家庭こそが世界の基本単位であり、

世界平和実現の第一歩なのです。

 

今、日本の若者達に、戦前の古き良き日本と戦後の繁栄が継承されないまま、

団塊世代が朽ち果てようとしています。


日本を取り戻すには、世代継承が必要です。

老木は、若木が育つ迄、倒れてはなりません!

次世代を立派に育てることが、未来に対して責任を持つことになります。


人生の最後の使命は、

今まで築き上げた全てをカプセルのようにまとめて未来に受け継がせることにあると思うのです。


植物で言えば、種がカプセルであり、その種は、次の春に立派な芽をふくことになるのです。

その頃には自分はもういません。

しかし子ども達に継いだ全ては、次の世代の中に永遠に活き続けることで
全ての苦労が、最高に報われるのだろうと思います。
→その4「結実だけが、来春に希望を繋ぐ 」へつづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

■  2 経済大国から、人格大国への転換

今後の日本を背負う若者たちは、 このままですとたいへんな苦労を強いられかねません。



団塊世代は苦労に苦労をして 今日の日本を築き上げてこられました。

これは輝かしい “ 光 ” の部分といえます。


その一方で未来を見通すことには無関心であられたのかな とも思います。

利益至上主義に陥りエコノミックアニマルと揶揄されながら

人件費の安い海外に技術を伝授したのですが、 自国の次の世代への継承には無関心でした。


経済では世界に多大な影響を与えたのですが、 

日本人としての自信と誇り、崇高な日本の精神伝統を後世へ継承する事には無関心でした。


経済中心の社会を築き、

本来、国家と世界の運命を担う最も優先すべき、『人間の誕生と教育』を二の次にしました。

それが少子高齢化を招きました。

人間の誕生と教育に国家と世界の運命が

大東亜戦争に敗北するまでの日本はあまりにも美しい心に満ち溢れていました。


世界の国境を取っ払い、世界を支配しようとするグローバリストから見れば

日本のような伝統ある国家、崇高な国民性は絶対に許せません。


せっかく手に入れた世界の植民地を日本のお陰で全て失いました。

日本がどこまでも正義を貫いた結果でした。


輝かしい過去に比較して、戦後の日本は大きな問題があります。

NWOは総力を挙げて日本弱体化に挑みました。

天皇の権威を有名無実化し、

家族制度を破壊し、

個人主義思想で

日本国民を砂粒にまで粉砕しました。


NWOは言っています。


『個人第一主義を教え込み、

自由主義を植え付ければ、

どんな強国も敗血症で死に絶える』と。


今では少子高齢化を口実として

移民を推進させ、日本を破滅に追い込もうとしています。

移民、特区制度、道州制度、TPPで日本は壊滅します。


彼等の日本弱体化作戦はあまりにも見事に的中しました。

日本人は砂粒となり、エゴイストとなり、

自分さえ良ければ他はどうなっても構わないと考える醜い人種へと転落しました。


当時の気骨ある日本の指導陣は公職追放により20万人も追い出されました。

その席にはどうしようもないクズの思想家たちが据えられました。

教育もマスコミも全てが反日勢力に握られました。


そして70年が過ぎ去りました。


団塊世代は次世代へと世代継承をすべき重要な転換期を迎えています。

経済大国から人格大国へ転換をしなければなりません。

弱肉強食主義(拝金主義)から、天皇を中心とした家族主義(愛情主義)への転換が必要です。


世界広しといえど人格大国となるべき国は、日本を除いてないのです。


 ●【奇跡の国日本】アーセン・ベンゲル

  日本ほど理想的で素晴らしい国は、世界中のどこにもないだろう

 https://www.youtube.com/watch?v=v2xEiU79F8Q



日本は、
軍事大国でも経済大国でもなく、
人格大国として世界を指導する国家を目指さなければなりません。

力で支配する時代、経済で支配する時代から、
人格で支配する時代へと大きく舵を切るのです。
腕力で支配する時代は番長時代です。
金力で支配する時代は成金時代です。
人格で支配する時代こそが本物の時代となります。

それには先ず、

団塊世代の全人生をかけて培った全てを結集させ、

若者が未来の日本を力強く担って行ける環境造りが急務であると考えます。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

■  1 死は消滅ではなく、結実


日本の富裕層の実態を周辺諸国と比較してみました。

それが下の図です。

富裕層分布

図:アジアパシフィック・ウェルス・レポート

http://www.jp.capgemini.com/kiyatupuzieminitorbcuerusumanezimentoniyoruaziapasihuitukuuerusurepoto2014 


※【富裕層とは】

自宅不動産等を除いた投資可能資産が100万ドル以上(もしくは1億円以上)ある人のこと。

--------------------------


不況と言われながらも日本には富裕層が多いのです。

日本の特徴は、戦後の高度成長期に事業家として資産を拡大させた団塊世代以上の高齢者に集中しています。

現在の日本の個人金融資産1600兆円のうち6割強は60歳以上の高齢者が保有しています。(2015/1/18 日本経済新聞)



団塊世代の皆さまは戦後、馬車馬のように働かれ我が国を経済大国として復興させて下さいました。


その敬愛する人生の先輩の皆さまに、最後の大仕事として、あと一つお願いがあります。

ご苦労を重ねてきて下さった全てが報われるために

蓄積された全てを未来に継承して頂きたいのです。

それが出来て初めて、人生の結実、いえ我が国の戦後70年の結実が為せると考えます。


人は誰しも死を迎えます。

死は不幸な事ではありません。

もし不幸なことなら、全ての人は不幸を目指して進んでいることになります。


たいせつなのは「如何にして死ぬか(死にざま)」であり

それが生きる目的だと思います。


人生の卒業式は

自分が生涯をかけて挑戦したものを一瞬に成就する最高の瞬間であるわけですね!


その最も緊張する瞬間に向かって、『今』何を為すべきでしょうか?



木は、

成長に必要な栄養や水分を大地から吸収し、

一本の幹を通して

枝や葉に送り続けます。

その目的は

花や実(次世代)の結実にあります。

人生で培った全てをカプセルに詰めて

種は、地に還るからこそ

新たな世代の命の中に 永遠に息づき

未来へと発展していくことができます。


人生の集大成として

その手に培ってこられた

価値の実体を

次世代へと相続させることが
人の一生を豊かに完結させるのです。


→その2「経済大国から、人格大国への転換」へつづく
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


都知事を選ぶ三つの基準~(^_-)v


(1)首都東京の九段にある靖国神社に、
 「参拝できない東京都知事」を選んでどうする。
 
 「都民を代表する都知事」として、
  田母神俊雄以外に誰が参拝するのか。

(2)首都東京の危機克服体制の構築は喫緊の課題である。
 その為には、危機克服の組織である自衛隊の、
 各部隊、各師団と都組織との平素からの連携が必要不可欠だ。
 その速やかなる連携を、
 元航空自衛隊幕僚長の田母神俊雄以外誰ができる。

 師団や聯隊の師団長や連隊長は、四六時中、危機管理を考えていることを任務とする。
 その為にスタッフを擁している。その為に隊員は日々訓練を続けている。
 四国善通寺の第十二師団初代師団長の乃木希典閣下は、
讃岐の山々によく発生する山火事の延焼を防ぐために、
工兵隊を動員して山に防火帯を設定した。
その防火帯は、百年以上を経た今も山に残り住民を守っている。
 この乃木希典の故事からも分かるように、危機克服の為には、首都圏の師団や聯隊との平素からの連携は不可欠の前提である。

 そして、既に昨日指摘したように、首都東京の地下には、地震などの自然災害以上に、人為的なテロ、騒擾、核ミサイル攻撃の危機が潜在し増大しつつある。
 
 しかるに、細川や桝添やらの間をウロウロしている者達。
 分からんのか!
 東京都の知事は、この危機に対処する知事でなければならないのだ。
 そうでなければ、大量の都民が亡くなるんだぞ!
 
 安倍晋三内閣総理大臣!
 総理大臣の責務として、この危機に際し、
 自らと連携して危機克服に向かう首都の知事は誰か!
 決断せよ!

(3)「日本は良い国だ」と確信している知事でなくて、
 どうして教育を改革し我が国の将来を雄々しく担う子供達を育成できようか。
 
「日本は良い国だ」と書いた田母神俊雄を、
村山富市談話に反することを述べたとして航空幕僚長から更迭したのは自民党の内閣であり、
こういう「危険人物」を航空幕僚長に選任した内閣の「任命責任」を追及すると騒いだ馬鹿野党は民主党だった。
 以後、更迭された田母神俊雄は、一私人として「日本は良い国だ」と全国を行脚して述べ続け、決して怯まなかった。

 田母神俊雄以外、誰が東京都の教育を正せるのか。

 以上、田母神俊雄に対して、
「今もウロウロ・ピリピリしている自民と民主、加えて、さっさと左翼を擁立した社民と共産」、
 これらを、まとめれば単純、「戦後体制派」となる。
 何故なら、これらは全て、
 田母神俊雄を「危険人物」としているからである。
 「戦後体制から脱却した日本人」は、
 「戦後体制派」にとって危険人物である。

 よって、速やかに戦後体制から脱却しなければ、亡国に至る今、
我らは、「危険人物である、日本人、田母神俊雄」、
を東京都知事に選んで、
一挙に、東京から戦後体制を脱却していく歴史的使命がある。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


  http://glo12.com/japan/ ←入口

戦後、自虐史観の思い込みに陥っていた日本人に 
誇りと自信を持って頂けるよう
拡散頂けるとありがたいですm(__*)m  
  ~~~
「日本、危ない!」
…同じ思いを持つ憂国の士が集い、準備を重ね、形にしてきました。 
是非ご覧ください。
--------------------
日本は
国難に直面しています。
私たち日本国民ひとりひとりが、
正しい知識を持ち
結束
しなければ中国の日本侵を止めることはできません。

是非GLOの国家ビジョンをお読みください。
今の日本に足りないものをしっかり提示しています。


明日 訪れるかもしれない「危機」のために――!
ご賛同いただける方を募っております。


(GLO~ Government-Like Organizationとは
 政府の責任感を持って新しい日本を目指そうとする民間組織の形態です)
------------------------------------------------------------
※ 最後までお読みいただきありがとうございました。
まだ自虐史観でいる沢山の方へ 誇りと今の国難が
伝わりますように 拡散いただければとても感謝です。

 また趣旨に共感いただきご関心をお持ちの方はこちらまでメールをください(^^)
〔お問い合わせ〕  sanka@glo12.com




いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード