Apple%20Watch%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E9%96%8B%E5%A7%8B%E7%9B%B4%E5%89%8D%E3%80%81Google%E3%81%AF%E3%80%8C%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%80%8D%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%92%E6%8A%95%E5%85%A5

Apple Watchのイベント開始直前、Googleは「個性」をアピールする広告ビデオを投入

Apple Watchイベントの開始直前、Googleは自社のYouTubeチャネルにてAndroid Wearのビデオ広告を投稿した。この広告でアピールしているのは「個性」だ。確かに、違いをアピールするのはそこだろう。

いろいろなバンドを選択できるとはいっても、Apple Watchはいずれも同じようなデザインだ。Android Wearには丸型もあるし、カメラ搭載モデルも存在する。またディック・トレイシーの映画を現実にするようなものも用意されている。さまざまなモデルが登場してきたAndroid Phoneと同様に、GoogleはデザインをOEMにまかせているわけだ。

確かにGoogleのアピールポイントはここにある。Googleのこの方針が正しいのかどうか、間もなく明らかになっていくのだろう。

原文へ

(翻訳:Maeda, H

広告

blog comments powered by Disqus

コメント

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

Join 166 other followers