ともかく、南朝鮮ってのは、ホントモンゴルのチンカスだからやることがもう、自滅的だよな。このまままた白村江の戦いのように半島のねもとから押し寄せる兵団に海に押し出されていくんだろうな。
共同通信より引用
共産党の志位和夫委員長は5日の記者会見で、政治資金パーティーを通じた寄付を含め、企業・団体からの献金を全面禁止する法案を近く国会に提出する考えを示した。企業・団体献金を禁止する法案は維新の党が今国会に提出したが、パーティーを通じた寄付は禁止対象にしていない。志位氏は「政界全体ではパーティー収入の方が多く、この抜け穴をふさがないと全面禁止にならない」と強調した。(引用ここまで)
↑おもしろいよねぇ。自分たちは赤旗っていう日刊新聞売りつけて稼いでいるくせに。。。しかも、役所に買わせて問題になったのに・・・パー券も新聞代も変わらないだろ。集め方が違うだけで・・・。しかも、新聞配達とか、ボランティアじゃないの?ヒトをただ働き(じゃないのかもしれないけど、安いだろう)させといてそりゃないんじゃないの?なんか、筋が通らない気がするね。自分たちはいかにも「民衆のためにやってます」って体だけど、カネ新聞で集めてんじゃん・・・。
ま、どっちがどうでもオレには関係ないし、どうせ共産党の出す法案なんて委員会すら通らないから意見言うだけ無駄なんだけどね・・・。
<副さんより>二階堂さんのみならず、皆さんにも大 祓 詞から自然の息吹を感じられますように、心からお祈り申し上げます。
二階堂さん、、、。たとえ皆が会うことはなくとも、皆同じ空の下でいきております。皆、そう思いながら生きて行ければよいですね。
(コメント)馬鹿野郎!会わなきゃ意味がないんだよ。現世で楽しくてナンボだ。まずはテメェの幸せ、そしてテメェが幸せになったら国だよ。まずは天下国家なんて、ありえない。国よりまず個人だ。
でなきゃ、なんのために生まれてきたのかわからん。まずは国って奴はそれでもいい。全然構わないもちろん。だけど、オレは、違う。
・・・どうもありがとう。
以下投稿。ちょっと面白い。
———————–
公益財団法人日本心霊科学協会
「ここはオカルト関係ではいちばんちゃんとしてる。審神者サニワという読み取りの人がいて、神がかりとは分けている。もうだいぶ歴史があるな。いわゆるブラバッキーのスピリ茶リズムの正統。」
今日発売の「週刊新潮」が、川崎の事件で主犯加害者の実名を報道してネット上で騒ぎになってる。概ね「よくやった」「毎回新潮はやるな」と好意的な声がある一方で、「結局売上目的でしょ」「散々ネットで出てるの後追いしてるだけじゃん」「転載して取材した気になってるだけ、紙はもう必要ない」という批判も。
売上目的っていうけど、そんなの大前提で当たり前の話。スクープだろうがショボイ記事だろうが、読者が金払ってくれて初めて価値が出るって、ちょっと考えれば分かることだろ。お前らが喜んで買ってる漫画とかゲームも、全部売上目的で作られてるんだよ。お前の勤め先とか親の会社だって、全部売上で成り立ってるんだから。お前らが通った小中学校も、「税金」という、国の売上、つまり、カネがあるから教育を受けれたんだよ。高校も大学も、全額全部ではないが、かなりは税金で運営させてる。
週刊誌が売上度外視で取材なんて出来るわけないだろ。世の中全部カネなんだよ。アホか。
「ネットの後追い」についても、ネットで出てるもの全部が確定情報だと思ってんの?全然関係ないヤツまで加害者として晒されてるじゃねーか。おかしいだろ。何ネットでちょっと見たくらいで確証得たつもりになってんだよ。
そもそも新潮は、逮捕される前に加害者を特定して直撃までしてるんだよ。ネットにそこまでできんのか?ちゃんと読んでから文句言えよ。
ちょっと気になる情報だ。一定株を持つ大株主が放出するらしい。まさに「水漏れ・・・」。株価がどっちに転ぶかはわからない。しかし、情報が出ているのでお伝えする!
思わせぶりはこれくらいにしてズバリ銘柄を!
とある大病院の学長さんに会ったんだが、
「ちゃらんぽらんじゃないと生きていけないよ。真面目だからうつ病になるんだよね」
という話になった。たしかにそうだ。しかし、俺のようなちゃらんぽらんな奴がなんでおかしくなるんだろう。
仕事はちゃらんぽらんというかうまい具合にやっているが、自分のことになると真面目に考えるからなんだろうか。真面目に考えると、「俺はダメだな」と思ってまた自己否定。だからなのだろうか。
今は、サイトは更新したり文章は書いたり出来るが、30分後には異様に悲しい気持ちになっていたり、それももう、理由もなんだかわからんくらいだ。まぁ理由はわかっているが、それにしてもおかしすぎる。
いつまで続くのかなこの躁鬱(?)状態は。「もう永遠に続くんだ」と思って適当に生きるしかないか・・・。でもさぁ、俺が持っている最後の人間らしいところが、素の自分(寂しがり屋で臆病で甘える自分)に戻ることなのに、それなくなったら、もう化け物になっちゃうよ。そうなるのがわかるしそんな人間は悲しいから、そっちに踏み越えていきたくないんだよね。
いつまでも今のまま、うだうだしている方がいいのかも、とずっと思っているのでした。負けるところ、弱いところが一つもない、ヒトじゃなくなっちゃうような人間はイヤだよね・・・。
seijika321@yahoo.co.jp
昨日情報提供をさせていただいた者です。申し訳ありませんが、メール自体の公開はやめていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
↑こんなメールが来た。昨日の萩生田に関する件をメールしてきたものだ。
http://www.j-cia.com/archives/11431
こういう自分勝手な奴が一番頭にくる。最初のメールでは「お知らせします」なんて偉そうに言ってたくせに。翌日になって「公開はやめろ」だ?舐めんなこの野郎。俺は最近機嫌が悪いんだずっと。利用しやがったのかうちを。だったら、逆にもっともっと晒してあげよう。白黒ハッキリさせようじゃねぇか。「メール自体を公開するな」ってことは、同じ文章で複数のところに送っているのか?大体、テメェ最初のメールで「役に立てて下さい」って書いてあるじゃねぇか。メールの内容書かないでどうやって役に立てるんだよ。恐喝でもしろって言うのか?ふざけんなこの馬鹿野郎。
内調にメールのIPアドレス送っておこうか?いま危機管理監は。。。北村のオッサンだっけ?警察庁次長にもCCしとけばいいか?「幅広情報でございます」って。
そうすれば、どこの誰だかわかるもんなぁ。こっそり調べるルートなんてのはいくらでもあるんだから。通信の秘密なんてないんだからな。
うちを利用しようなんて1万年早いんだよ。筋を通さない奴のネタ元は俺は守らないからな。それに、文章も、丁寧なように見えて、上からな物言い・・・お前、役人だな?上司にしか頭を下げない人間の、冷たい書き方のような気がする。
ちょっと体の調子が悪いみたいだ。寝てれば治るのだが、そうすると仕事が遅れる→また夜中起きてる→調子悪い、となってひどいのだ。
悪いスパイラルは断ち切らなきゃいけないのだがどうも自分に甘くていけないんだよねぇ。自分が嫌いなくせに自分を甘やかすから。そして、そんなだらけた自分をまた嫌いになる。そして「こんなことだからうまくいかないんだ」と自分を責める。そして、「もう一度やってみるか」とおもうけど、やっぱり完璧に出来ない。するとまた自分が嫌いで・・・
みなさんは、自分自身が好きですか?私は自分には甘いですが、自分自身は嫌いです。
http://www.shirayama.or.jp/index.html
やはり本尊に行かないと。。。
大 祓 詞
高天原に神留り坐す皇親神漏岐神漏美の命以ちて
八百萬神等を神集へに集へ賜ひ
神議りに議り賜ひて
我が皇御孫命は豊葦原水穂國を安國と平けく
知ろし食せと事依さし奉りき
此く依さし奉りし國中に荒振る神等をば
神問はしに問はし賜ひ神掃ひに掃ひ賜ひて
語問ひし磐根樹根立草の片葉をも語止めて
天の磐座放ち天の八重雲を伊頭の千別きに千別きて
天降し依さし奉りき
此く依さし奉りし四方の國中と大倭日高見の國を
安國と定め奉りて
下つ磐根に宮柱太敷き立て高天原に千木高知りて
皇御孫命の瑞の御殿仕へ奉りて
天の御蔭日の御蔭と隠り坐して
安國と平けく知ろし食さむ國中に成り出でむ
天の益人等が過ち犯しけむ種種の罪事は
天つ罪國つ罪許許太久の罪出でむ此く出でば
天つ宮事以ちて天つ金木を本打ち切り末打ち断ちて
千座の置座に置き足らはして
天つ菅麻を本刈り断ち末刈り切りて八針に取り辟きて
天つ祝詞の太祝詞事を宣れ
此く宣らば天つ神は天の磐門を押し披きて
天の八重雲を伊頭の千別きに千別きて聞こし食さむ
國つ神は高山の末短山の末に上り坐して
高山の伊褒理短山の伊褒理を掻き別けて聞こし食さむ
此く聞こし食してば罪と言ふ罪は在らじと
科戸の風の天の八重雲を吹き放つ事の如く
朝の御霧夕の御霧を朝風夕風の吹き拂ふ事の如く
大津邊に居る大船を舳解き放ち艫解き放ちて
大海原に押し放つ事の如く
彼方の繁木が本を
焼鎌の敏鎌以ちて打ち掃ふ事の如く遺る罪は在らじと
祓へ給ひ清め給ふ事を高山の末短山の末より
佐久那太理に落ち多岐つ速川の瀬に坐す
瀬織津比賣と言ふ神
大海原に持ち出でなむ此く持ち出で往なば
荒潮の潮の八百道の八潮道の潮の八百曾に坐す
速開都比賣と言ふ神持ち加加呑みてむ
此く加加呑みてば気吹戸に坐す
気吹戸主と言ふ神根國底國に気吹放ちてむ
此く気吹放ちてば根國底國に坐す
速佐須良比賣と言ふ神持ち佐須良ひ失ひてむ
此く佐須良ひ失ひてば罪と言ふ罪は在らじと
祓へ給ひ清め給ふ事を
天つ神 國つ神 八百萬神等共に
聞こし食せと白す
—————————————–
はらへたまひきよめたまへ。
能力低いなぁ俺・・・何やっても中途半端だし・・・ホント俺自分嫌い。もっと効率よくさっさと何も考えずに機械のように生きないと。
「私は永田町関係者ですが立場上匿名にて失礼致します。二階堂さまに情報を提供させて頂きたいと思いメールさせて頂きました。内容は萩生田光一議員に関するものです。」
http://www.j-cia.com/archives/11431
↑とりあえず。まだ、続きもあるみたいだけど・・・
上記、シナ人の嫁を持ってる幹部がいるらしい。
で、その嫁がホステス。
そこで接待だの何だのがあるらしい。
あれ?NEXCO本部って東京だっけ?だったら警視庁2課になるから面白くないな。。。
「二階堂さんは神になりたいんですか」
と、複数の人に聞かれた。そりゃぁ、「何でも好き勝手自分の思ったとおりに人を動かす」力がなんの努力もなく入るのなら、断る奴などいないだろう。一方、神とは「人々に崇め奉られる」存在でもある。だが私は別に、崇め奉られなくてもいい。生きていくのに邪魔くさい連中は排除するが、いくつか前の更新で書いたように「使えるイエスマン」は置いておきたいが、それだけだし、それも、特定の目標が叶えばいらない。友達も親戚もなにもかもいらないくらいだ。
元来人嫌いの俺がなんでこんな事をやっているか。それは単に「いまこれしかやることがないから」だ。ほかに効率がいいことがあればそっちをやるし、もっと楽しいこと、不思議なことが出来るのなら、サイトなんて躊躇なくやめて違うことをするだろう。
さて話がそれたが、「神」とはなんぞやということだ。畏れの対象だったり、時には救いの存在だったり、はたまた、恨みを晴らす呪いを願う対象だったりと、様々だが、いずれにしろ「ひとができないこと」をするという点で、一線を引かれる存在だ。
当然ながら、俺はいわゆる「普通の人が歩む人生」を一切歩んでいない。生まれから育ち、青年期に体験したことからして、とんでもないことばっかりだ。今ですらいろんなことがある。その点で、いわゆる大多数の一般人とは一線を画する存在である。だから、「神」に近いものを感じ取っている人がいるのだろうと思うが、俺は残念ながら、自由自在に人の心を扱ったり、災厄を落としたり、癒やしを人に与えたりは出来ない。国を救うことも出来ないし、それらをやるつもりもない。
もし神なんてものがいるのであれば、ただ、1回だけ、神様的な力を貸して欲しい。代償が高くついてもいい。その代償が、俺が死んだ後、神になり、永遠に人間の闇を見続けることになるのだとしても。
同じことを繰り返す。。。
国会中継見ています。
枝野が安倍に政治資金について追求しています。まあ、政治資金追求するのは自民党もボロが出やすいので面白いと思うのでしょうが、ミンス党も大丈夫なんですかね。部落解放同盟や明らかに帰化人、在日の名前が政治資金収支報告書に載ってますよね。
政党の選挙区支部、あるいは政治資金管理団体たる後援会洗ったら楽しいでしょうね。ミンス党に巨大なブーメランが返っていくはずですよ。