■よくあるご質問 Q&A■
【会員登録について】
Q.会員登録をしなくても買い物はできますか?
A.会員登録をされなくてもお買い物はできますが、ポイントは会員登録していただいたお客様にのみ発行しておりますので、ぜひご登録されることをおすすめいたします。
Q.会員登録するとどんな特典がありますか?
A.リュバンブティックでは下記の会員様特典をご用意しております。
●お買い物100円毎に1ポイントがたまります。
●次回のお買い物より【1ポイント =1円】としてリュバンブティックでのお買い物にご使用いただけます。
●ログインしてからお買い物をされると、面倒な「お客さま情報」のご入力が不要となります。
●入会金、有効期限はございません。
●今後、会員様限定のセールなども開催する予定です。
●ご購入後、感想をお寄せいただくと次回ご使用いただける200ポイント(200円相当)を進呈いたします。【ご注文について】
Q.受注確認メール(自動送信)が届かない場合、注文は受けつけられていますか?
A.ご注文後にお送りする受注確認メール(自動送信)が届かない場合は、メールアドレスの相違か受信設定拒否になっている可能性がございます。
お客様のご注文データがこちらで確認できる限りは、受注確認メールが届かない場合でもご注文の処理をしておりますが、文字入れ内容に間違いがないかご確認いただきたいので、お手数ですが「お問い合せフォーム」 よりご連絡ください。
Q.商品到着日の指定はできますか?
A.トップページに記載されている出荷日以降のお届け希望は承ります。ご注文フォームの備考欄にてお知らせくださいませ。ご指定のない場合は最短日でお届けいたします。
最短日のお届け希望で時間帯希望がある場合は、時間帯のみご指定くださいませ。
Q.商品は何日くらいで届きますか?
A.すべて受注生産のため、ご入金確認後、通常出荷までに10〜14日程いただいております。
出荷日の目安をトップページ でお知らせしておりますので、ご参考になさってくださいませ。
※なお、ご注文が混み合っている場合は通常よりお日にちをいただく場合があります。
お急ぎの場合は、ご注文前にお問い合わせください。
Q.海外発送は可能ですか?
A.申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
Q.電話でのお問い合わせは可能ですか?
A.申し訳ございません。すべて店主一人で運営しており電話に出られないことが多いため、「お問い合わせフォーム」 よりお願いいたします。
Q.納品書は発行していただけますか?
A.2015年3月ご注文分より、個人情報保護及び環境に配慮し、納品書の同梱を廃止させていただきました。
つきましては、当店からお送りする【ご注文確定メール】にて、必ずご注文内容を確認くださいますようお願い申し上げます。
納品書の同梱を希望される場合は、ご注文フォームの最後にあるご記入欄にてお知らせくださいませ。
【キャンセル・返品・文字入れ内容変更について】
Q.キャンセル・返品はできますか?
A.当店の商品はすべてオーダーメイド商品のため、ご入金後のキャンセルや、破損品やお品物違いなど当方に不備があった場合以外の返品や交換は一切お受けできかねます。
ご購入前によくご検討いただきますようお願いいたします。
Q.文字入れ内容やイニシャルの変更はできますか?
A.【ご注文確定メール】に記載しておりますが、こちらのメール送信後【24時間以内】に限りご変更を承ります。メールにてすぐにご連絡くださいませ。
24時間経過後は、全ての内容をお客様にご確認・ご了承いただいたものとして製作に入りますので、くれぐれも慎重にご確認ください。