トップ > tib*****さんの感想

tib*****さんが書いた感想

14件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
  • 番組名:嵐にしやがれ
    投稿日時:2015/3/5 23:56
    3人がこの感想に票を入れています。
    呼ばれて来ました。
    松本くんの肩をもったら即ファンですか、くはは。
    あぁごめんなさい。
    そうでもしないとココでは速攻で消されてしまうのでこういう形を
    とりました、勘違いさせてごめんなさいね。
    松本くんの批判を書けばただの感想、
    私が書けばアンチですか。まぁそうですね。
    ダサいってのも私の純粋な感想です、
    あなた方が松本くんをそう言うように。
    それで許してもらえません?。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:残念な夫。
    投稿日時:2015/3/5 22:38
    2人がこの感想に票を入れています。
    所詮テンプレと判っていても。
    お母さんもお父さんも子供が生まれた瞬間に母父になるのではなく
    子供と一緒に成長して母父に成らせて貰うって言われてきました。
    さてこの夫婦。
    この言葉に当てはめれば確かにまだまだ母父初心者マーク。
    おなかを痛めたお母さんですら簡単に子供に振り回されるし、
    その痛みも十月十日の絆も何も無いお父さんには益々持ってそんなの無理。
    2人の親のイライラモヤモヤムカムカな思いは判るんだけど、
    どちらも自分本位過ぎてどちらにもムカムカ!。
    なんで子供生んだんだよ!って言いたくて堪らない。
    でもその葛藤の先に夫婦の、親子の絆も生まれる。
    ドラマとしてはこれで正解なのかな、最終回はどうなるんでしょうね。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:VS嵐
    投稿日時:2015/3/5 22:13
    16人がこの感想に票を入れています。
    麻理さん親子でお疲れ様でした。
    ニュースで見たので放送出来るのかと心配でしたが代行のゲームでしたね。
    大怪我では無いようですし、関根父さんが慌てずしっかり対戦チームとして
    しゃんとしてらっしゃったのを見て、流石長年のプロ!と感心しました。
    お怪我が治りましたら、今度はリベンジだ!をお待ちしております。
    席にいらっしゃらないのを心配しましたが、ご本人自身が不本意な思いをなさって
    いらっしゃると思います、楽しい事務所のお仲間とまた是非!。

    ハンデで勝ってハンデで負ける、な嵐さんですが、関根父さんの男気、やっぱり
    ここでも元気だったしむ動のアマンダちゃん、不思議なお笑いイーオさん、
    女女なドブロクさん。今回は相手チームが勝ってこちらもスッキリ!。
    嵐さんチームも楽しそうで、いい回でした。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:相葉マナブ
    投稿日時:2015/3/5 21:59
    10人がこの感想に票を入れています。
    加藤さんの感想。
    寒い中のゲストありがとうです。
    今週はやっぱりロケ慣れしていないのか、本気で寒がっている様に
    見えましたが、本当にお疲れ様でした。

    いつものメンバーでも見応え十分なのですが、やっぱりゲストさんが入ると
    相葉くんしっかりMC出来るかな・・ってつい過保護目線になってしまいます。
    でも、ココには悪者はいないって渡部さん達の言葉。
    他番組でもワザと作り出される悪者がいるのは判っていますが
    相葉くんの作り出すオーラをそう言って貰えるのはファンとして本当に嬉しいし、
    なかなか手越くんのように王子様オーラでノリノリになれない加藤君には
    緊張のロケだったと思いましたが、どんどん力をつけて今度は加藤くん達が後輩
    を呼べる様な番組を作り上げていけるよう応援してます。

    後輩くん達が続いたので、今度は仲良しの先輩Gから来て頂けるの待ってます。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:嵐にしやがれ
    投稿日時:2015/3/5 21:33
    16人がこの感想に票を入れています。
    純粋に大野くんと嵐への感想です。
    歌上手いですよね。
    嵐の中で。
    ダンスも上手いですよね。
    嵐の中で。
    しなやかに動く手足凄いですね。
    嵐の中で。

    櫻井くん二宮くん相葉くん松本くん。
    大野くんには敵わないだろうけど、
    その歌声、ダンス、其々の良さが出ていてカッコ良くて素敵です。
    特に二宮くんは十分に作詞作曲の力もあってソロでもいけると思います。
    サクラップももっと上手い人のファンなので手放しには褒めれませんが
    聞き応えは十二分です。
    相葉くんのソロは最高だね、歌うのが楽しい!って凄く伝わって来る。
    松本くん、上手い下手は関係ない松本くんが歌って踊るからファンも嬉しい。

    新曲、正直振り付けは所々ダサイかも・・・とは思ったけれど。
    もっとダサいのを最近見てるから気にならないし最後は凄く格好良い。
    でも、歌う度にココが揉めるのはもう勘弁だから、今度の新曲は其々で
    一分位のソロ曲を願います。5つ繋げて1つの曲になるみたいな?。
    一分間は好きなご贔屓だけのもの。
    これならどんないちゃもんも出ないでしょうから。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:相葉マナブ
    投稿日時:2015/3/5 0:09
    20人がこの感想に票を入れています。
    TV局の番組一気に減りますね。
    初めてイカ飯見たときなんじゃこりゃでした。
    釜飯もなんで普通のお弁当箱じゃないの?でした。
    マス寿司もエッ?でしたね、直接噛み付けばいいの?って聞きましたよ。
    見た目が豪華で綺麗な駅弁ばかりしか見た事無いのでしょうね。
    日本には見た目のインパクト壮絶でも美味しい駅弁沢山ありますよ?。
    相葉さん達が作った釜飯、地元愛ばかり詰まった暖かい釜飯でしたね。
    トマトと蓮根のシュウマイ作りたい、
    駅弁って基本自分で作るの大変そうなのがいっぱいなイメージだったけれど、
    ちょっと特殊な材料もあるけど、釜もないけど・・、作って食べてみたいの
    ばかりで楽しいですね。

    我が家は夕飯時に重なるので最近は家族から
    今日はマナブ君見るんでしょ、簡単なのでいいよ、って言って貰って
    ます、ごめんよ、でも手は抜きません!・・・・嘘です。
    折角30分も貴重な時間を割いて見ていらっしゃるのですから、
    たまにはご自分の眼で足で、ご自分の言葉通りなのか確かめて見るのも
    また新しい目線で番組を見れるかもですよ?。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:嵐にしやがれ
    投稿日時:2015/3/4 23:38
    13人がこの感想に票を入れています。
    グラミー賞見に行ってたんだ。
    正直なんで大野くんもMYだったのかなぁ?って思ってたら主な目的は
    これだったのかな?。なんか最近2人での海外多いし前行ったパリ?では
    全然別行動だって言ってたからロケが入らなければMYでも殆ど1人旅状態
    だったんだろうね。移動中のたった数時間だったのにお2人ともお疲れの中
    頑張ってTV用V撮影お疲れ様でした。
    椎名林檎さんも行ってたのなら実はお忍びで他にも多くの歌手の方も行って
    たのかもですね。
    松本くんのMYはまた新しいコンの演出を学ぶ為なのかな?。
    大野くんは本場の振り付けを学ぶ為?、それとも個人的に芸術を学ぶ為?。
    もしもただ時間があったから行けたんなら羨ましいよぉ~~。
    残りの三人も世界遺産に世界ゲームフェスティバルに、3人セットでいいから
    是非見させてくださいませ。
    櫻井くんのハードスケジュール、二宮くんのゲーマー魂、相葉くんの思わぬ
    天然爆発、な破天荒旅をぜひ!。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:相葉マナブ
    投稿日時:2015/3/4 18:05
    21人がこの感想に票を入れています。
    悪言は心を蝕みますよ?。
    私も盛り付けがダメです。センスが無いんでしょうね。

    時々調理中の処理に戸惑っている相葉君を見ていると、そこ!そこっ。
    ってこちらもつい力が入りますね。
    毎日家族用の食事を作っていると、時々本気で嫌になってしまいますが、
    相葉君はじめ芸人さんが楽しそうにわいわいしながら、時々地元の方達
    と一緒に作るのを見て明日も美味しいの作ろう!って励まされてます。
    美味しいものを作るんじゃなくて、作っているうちに美味しくなる。
    それが料理への愛情です。
    それに沢山の方達の手の入った料理を食べてもいないのに決め付けては
    いけませんよ?、それはご自分の料理もマズイ!って言われているのと
    同じ事ですから。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:嵐にしやがれ
    投稿日時:2015/3/4 17:50
    20人がこの感想に票を入れています。
    2人の関係。
    今回の2人旅を見てついトキ兄の茂ジィとトモくんを思い出す。
    スマ兄も同じ5G、でも上と下の関係は同じで面白い。
    年の差が大きいのでどうしても教育者目線になってた若い頃。
    叱られて躾けられて反抗期もやって来て。
    それを悩み乗り越えてきた関係性は、0円食堂では互いに信頼しあう
    本当の爺孫みたいだし、香取君を見る仲居兄貴のこんなに立派に
    なりましたって満面の安心の笑顔。
    メンバー其々にある関係性だけど、一番下を見ればちゃんと年長者と
    して対応してきたか、Gとしてしっかり見守ってきたかがわかる。

    年の差の無い上と下で先輩G程の苦労も絆も無いように見える
    2人だけれど、いつか先輩達のような関係性になれるといいな。
    私達から見ても気を遣ってるなぁ、って判る松本君。
    松潤の好きにしたらいいよ、なおおらか大野くん。
    やっぱり残り3人と組んだ旅もみたいなぁ。
    3人其々にいろんな対応をする松本君見たいな。
    それに笑いながらしっかり付き合う3人も。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:嵐にしやがれ
    投稿日時:2015/3/3 19:26
    39人がこの感想に票を入れています。
    松潤お疲れ様でした。
    よっぽど後ろめたいのでしょうね、ご自分達の投稿が。
    構いませんよ?真実を知る者はへこたれませんから。


    普段の大野くんとそれをもてなそうと頑張る松本くん。
    残りのメンバーが普段あんなんなんだ~って言わない辺り、常に趣味事
    以外はあんなんな大野くんと、無駄に張り切って疲れてんだからTVとか
    どうでもいいよ、なお疲れ大野くんを精一杯折角の海外を楽しんでもらおう
    空回る松本くんがありのままの2人なんですねぇ可愛い。

    たぶん3人も同じ気持ちで疲れ果ててTVであっても笑顔も無い振り回され
    ふて腐れ大野くんと、もてなしてるつもりで空回ってる松本くんにそのまんま。
    って笑ってたのかな?。

    ほぼ好きなメンバーばかり目で追いますから誰がセンターでも構いませんね。
    だって一瞬でも目を離すのが勿体無いもん。
    好きな人が踊るダンスが1ば~~ん。
    感想の詳細を見る
14件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]

※「みんなの感想」はヤフー株式会社が独自に提供する機能であり、Yahoo! JAPAN IDをお持ちのお客様が自己の責任で書き込みを行っております(一部感想は「Gガイド.テレビ王国」提供です)。従いまして、放送局が提供する情報とは一切関係がありません。また、投稿内容についての放送局へのお問い合わせは、ご遠慮ください。ご意見はこちらよりお願いいたします。

PR
あなたが書いた感想一覧

感想の多い番組(3時間以内)

新着感想一覧

もっと見る